FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

各ニュース…ポール・マッカートニー来日報道・羽田空港で「コンバンワ」

各ニュース…ポール・マッカートニー来日報道・羽田空港で「コンバンワ」

ポール・マッカートニー1年半ぶり来日 法被姿で「コンバンワ」 ~ スポーツ報知

ポール・マッカートニー1年半ぶり来日 法被姿で「コンバンワ」 

 元ビートルズのポール・マッカートニー(76)が29日、米ニューヨーク発羽田空港着のプライベート機で来日した。31日の東京ドーム公演から、昨年4月以来1年半ぶり、ソロとして7度目の来日公演を行う。

 ナンシー夫人(58)とともに自身の名前と最新アルバム「エジプト・ステーション」のタイトルが入った法被姿で到着ロビーに姿を見せると、500人の熱狂的なファンの声援に手を振ってサムアップ。約50メートルの距離を5分あまり。長旅の疲れも見せず、気さくに握手やサインにも応じ「コンバンワ、トーキョー、サンキュー。日本に帰って来られてうれしい。サイコー」と笑顔を振りまいた。



ポール・マッカートニーさん来日 東京と名古屋でコンサート ~ NKH NEWS WEB

ポール・マッカートニーさん来日 東京と名古屋でコンサート

マッカートニーさんは、31日からのコンサートを前に、29日、およそ1年半ぶりに来日し、午後6時半ごろプライベート用のジェット機で羽田空港に到着したあと、ロビーで待ち構えていたおよそ500人のファンの前に姿を現しました。

はっぴ姿のマッカートニーさんは、歓声を浴びながらゆっくりとファンの前を歩き、握手やサインに笑顔で応えていました。

マッカートニーさんを一目見ようと、午前10時から待機して握手できたという40代の女性は「本当にダンディーで感激しました。コンサートにも行くのでみんなで盛り上げたいです」と話していました。

また、仕事を終えて駆けつけたという20代の女性は「少ししか姿を見られませんでしたが、大好きだという思いは伝わったと思います」と話していました。



ポール・マッカートニーさん来日 1年半ぶり単独公演 ~ 朝日新聞

ポール・マッカートニーさん来日 1年半ぶり単独公演

朝日新聞映像報道部 ポール・マッカートニー来日2018
(朝日新聞 映像報道部より)

ポール・マッカートニーさん来日 1年半ぶり単独公演2

 元ビートルズのポール・マッカートニーさん(76)が29日夜、1年半ぶり7度目の単独来日公演のため、自家用ジェット機で東京・羽田空港に降り立った。

 午後7時過ぎ、国際線到着ロビーに、新作アルバムのジャケットロゴをあしらったえんじ色と白のはっぴ姿で登場。居並ぶファン約500人から歓声が上がった。妻のナンシーさん(58)を伴い、「コンバンハ」、右手を挙げて「サイコー!」などと日本語であいさつ。「日本に戻って来て、うれしい」と英語で語った。

 2人は笑顔を絶やさず、約5分かけて約50メートル移動。ファンらと握手したり、盛んにサインに応じたりしていた。



ポール・マッカートニー、来日公演に向けて羽田空港に到着 ~ NME JAPAN

ポール・マッカートニー、来日公演に向けて羽田空港に到着1 NME JAPAN

ポール・マッカートニー、来日公演に向けて羽田空港に到着 2NME JAPAN

ポール・マッカートニー、来日公演に向けて羽田空港に到着3 NME JAPAN

羽田空港にはポール・マッカートニーを一目見ようとファン約500人が訪れ、ポール・マッカートニーの到着を出迎えた。ポール・マッカートニーは妻のナンシー・シェヴェルとマーチャンダイズでも販売されるハッピ姿で到着ロビーに姿を現し、会場にいたカメラに対して「コンバンハ。日本に戻ってこられて嬉しいよ。サイコー」と語っている。





追伸
本日、多くのアクセス、及び、拍手、そして、コメントを頂き、誠にありがとうございます。
コメント数が許容範囲を超えましたので、お礼として代えさせて頂きます。
ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

haru says..."中継"
管理人様、羽田空港にいる時は、ポール登場前は穏やかな時間が流れていましたが、
ポール登場後はもみくちゃで、何がなんだかわからないうちに通って行きました。
ただ、顔色のいいこと、奥さんナンシーも美人でフレンドだったこと、それと、結構時間かけて通ったことはわかりました。
まるで夢の中の出来事のようでした。

家に帰り、NHKでニュースになっているのと、管理人様が中継であげられておられ、中には私の撮った写真も使っていただけ、
現実のこと、と振り返ることが出来ました。

NHKでは、夢の中に行ってきたのではなく、ニュースの中にいたんだとわかり、ビックリしました。

中継ブログありがとうございました。

ともかく、羽田にいらした皆さん、皆いい人ばかりで、皆で連帯できて、とても楽しかったです。

ポール、(中止になった)14年より、確実に元気です。

明後日からのコンサート、期待大です。
2018.10.29 22:11 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tetsu says..."これは今日中に言わねば!"
 初めてポールと握手ができました。
万歳、バンザイ、\(^o^)/です、
昨年の失敗から学びましたので今回はカメラ抜きで、
みずほの両替所まえ、
だんだんと近づくぽーる。
目の前に、3,4人の手が伸びる、、するとポールはハイタッチ気味に
手を合わせる
最後に一人だけ取り残されたと、、思った瞬間ポールの手が私の手に・・・
しっかり手を握り、固い握手を交わしてくれました。
なんて柔らかいてなんだ、思わず振り返り、見た?見てくれた?
興奮のあまりポールを見ていたはずが、印象がいまいち。
サインも良いけれど私にはポールと握手できたことの方が嬉しい、最高!
生涯の思い出になりました、
NAドリーマーの皆さん有難うございました、
お会い出来て嬉しかった。
・・7時間は辛かったけれど。
2018.10.29 22:41 | URL | #- [edit]
管理人からtetsu様へ says..."Re: これは今日中に言わねば!"
tetsu様 ポールと握手のコメント、ありがとうございます。
やりましたね!おめでとうございます。
しっかりとポールと握手!素晴らしい!!
コメントを拝見すると、その場の雰囲気が分かるような内容です。
7時間待った価値がありましたね!でも…驚きの7時間待ちですね…
2018.10.29 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2623-c5f794a1