FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

夜が明けて、VIP(ビック)リ仰天!Paul McCartney Freshen Up Japan

夜が明けて、VIP(ビック)リ仰天!Paul McCartney Freshen Up Japan

今日は0時から凄まじい程の発表ラッシュで、今頃確認し始めるくらいだと、もう皆さんの方が詳しいでしょうね。
では、1つ1つ振り返っていきましょう!


深夜0時過ぎに、ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018に突如現れる!A.S樣、ご連絡、ありがとうございます。

ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 VIP申込み


サウンドチェック参加券 67,000円
VIPパッケージ#1 (FRONT ROW HOT SOUND PACKAGE)  93,500円
VIPパッケージ#2 (HOT SOUND PACKAGE)  83,500円


受付期間9/3(月)11:00AM~9/5(水)10:00
当落のご連絡9/6(木)16:00〜
お支払い期間:当選のご連絡〜9/11(火)23:59 まで


12時47分・メルマガで、BCCより「サウンドチェック参加券とVIPパッケージの抽選エントリーの受付開始」連絡がありました。
●エントリー締切日時:9月5日(水)午前10時まで
当落のご連絡:9月6日(木)午前10時からメールを配信開始予定


BCC VIP Paul McCartney 申込み


Paul McCartney.comでは…ん…Clickはありませんね…
ぴあでは、チケットぴあプリセール(先着)だけですね…


両方を見ると、ありゃ!?受付終了が両方共9月5日10時ではないか…あちゃ~期待のセカンドハウスでなくて、セカンド・チャンスではなくなったのですね。これは仕方がないか…レイザー親方から朝になって、「急に売り出すぜ!GO!」「一般発売日までに終わらせて来い!」って言われたのかな。

「それは親分、あたいら、これまで先行しているのだから、これまで早く!早く!って言っていたのに、そりゃ~ないぜ~」と戯言を言っている間に、PJTが締切5日10時って発表したものだから、まさか…BCCが3日受付・4日で終了・5日早朝に発表なんて事をしたら、会員の方から「こら~!受付期間が短いぜ!短くて良いのは、オッサンのスピーチとスカートだけにしてくれよ!」って言われるので、仕方がなく歩調をPJTに合わせた!?

しかし、BCCは先日、「セカンドチャンスがあるのが、BCCの心意気だぜ!」と発表していたのにも関わらず、こんな状況になったので、期待させたお詫びに、「当落の発表だけは早くしようかな…マッハGOGO!」って、PJTよりもBCCの方が6時間早くした…と言う架空の親分と子分の物語です。(笑)

どのような申込みをしようかな…ん!?何だ!今度はe-tixが突如登場!

e-tix Paul McCartney VIP 申込み

ポール公式として現れました!チケット購入の救世主!?期待の星!?「いよ!待ってました!イーティックス!」てな感じですか?待っておられた皆さん。初めて見つけられた方、よくわかりましたね。本当に…「たいしたもんだ!これで一件落着!」、チャンチャン…

と…どうでも良いような物語風にしましたが、このe-tixは、9月5日10時発売開始です。
ありゃ~ VIPの結果を見てから、e-tixに望みたいのに、VIPの発表の前にe-tixが発売とは!こりゃ~何かが起こりそうだぜ~親分!


と…そんなふざけた文章はどうでもいいか…
興味があるのは、「セブン-イレブン発券」(発券手数料: 108円/枚)と「チケットは公演当日に受取り」(発券手数料: 無料)がある事です。私だったら当日受取りにしますね。


と…まあ…ふざけながらブログを記載しないと疲れで…フラフラしています。
あっ!最後にVIPで気になる事が、お土産は「オフィシャルツアーグッズ1点」って…1点だけ!?まさか…VIP恒例のバックかと思うのですが、1点はないでしょう!パンフは!他の記念品は!エッ!ポスター…これだけは折れ曲がるので結構です。


そんな事を言いながら、VIP騒動の始まり始まり~です。

P.S コメントを頂きました皆様、お礼を申し上げます。ご返事が出来る許容範囲を超えましたので、お名前だけでご紹介して、感謝とさせて頂きます、
A.S樣、Tawatawa樣、FAB樣、PAN樣、BCC樣、ハンドオンザバン樣、マッカおやじ樣、haru樣
ありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

haru says..."早すぎる展開についていけない"
管理人様、怒涛の1日、2回ものブログ更新ありがとうございます。

私、昼間あまりにもの急展開に、当初理解不能になりました。
ブログに書いていただいたり、書き込みで公式HPでの販売を教えていただいて、
やっと少し見えています。

管理人様と、リスナーの皆様に、感謝多謝、Many Thanksです。

今迄の来日では「いつ来るか」とワクワクするのが、こちらのブログの盛り上がりにつながっていたかと思います。
しかしこれだけ、1日のうちに出されると、ブログネタ的にもあまりうれしくない。戸惑う、という感じになるかと思います。

そんな時こそ、管理人様の「物語」に癒されます!

まあ、これもポールが毎年来てくれるからこその悩みです。
VIPといっても、宝くじより当選は難しくありません。

公式HP,これだけ有名になると、ネットにつながるか?つながってもミスなくサクサク申し込みできるか?これだって「抽選」の「運」に近いものがあるように思います。

外れたら(外れる方が可能性が大きく、普通は外れるのですが)当日券でもいい。一番後ろの席でもいい。外での音漏れ鑑賞でもいい。
それくらいに思って、この状況に開き直って、楽しもうと思います。

本当にこちらのブログは「心の支え」になります。
管理人様
リスナーの皆様
本当にありがとうございます!
2018.09.03 23:24 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: 早すぎる展開についていけない"
haru樣 VIPへのコメント、ありがとうございます。
怒涛の9月3日でしたね。私も付いて行くのが精一杯ですよ。
「物語」…どれが実録で、どれがオフレコ話で、どれがフィクションなのか想像すると更に物語が膨らみますよ(笑)。
私は皆さんからの「拍手」と「コメント」が「心の支え」になっています。
ベテラン・コメンテーター・haru様に感謝します!
2018.09.03 23:36 | URL | #- [edit]
ボブ says..."今回も、チケット購入に振り回される"
管理人様。遅い時間のコメント御免なさい。やっとVIPの発表となりましたね。私は今朝7時ごろ管理人様のブログを拝見してVIPの情報を知ることが出来たので感謝しております。当然抽選に申込みしました。兄と5日までにVIPの発表が無ければ、先行販売でチケットを確保して、その後発表されたらダメ元で申込みをするかと相談しておりました。いつも、管理人様と皆様の情報の速さには、驚き、感謝しております。発表が6日なので、落選したら7日の一般販売で購入しようと思います。気になるのは、PAULの公式です。過去13年、16年と公式hpから購入した事がありますが、年々情報は親切になっていると思います。13年は恐らくアメリカの時間での発売で日本時間の午前4時頃の発売だったと思います。16年は日本時間午後6時に開始。今回は朝10時の発売開始、でもなんで本当に5日なの。管理人様と同じくVIPの結果から、公式hpで購入も検討していましたから、いつもチケットの購入には悩まされます。今回はこの公式hpは日本語で購入出来たらいいですね。いつも英文字での案内だったので(私が知らないだけかもしれませんが)不安でした。今回は時間的に購入は無理だと思いますので、既に購入してある皆様には余分なおせっかいだと思いますが、初めて購入する方に自分が経験したことをコメントします。
パスワードがあります。今回のパスワード「PAULFRESHENUPJP]確認してください。ドームの座席表(ブロック毎、アリーナ、スタンド)が自分で選べる様になっているので、事前にドームの座席を確認していた方が良いと思います。それから、焦らないことです。どの場所にするか悩んでいてると、アクセスが多数あるので購入できているか不安になります。私は昨年同じ日程のチケットを重複して購入してしまい辛い思いをしました。その後、チケット販売先と英文でキャンセルしてほしいとメールをしましたが、結局チッケト代を余分に支払うことに、少しでもお役になればと思い本当に遅い時間のコメントごめんなさい。

2018.09.04 00:58 | URL | #- [edit]
管理人からボブ様へ says..."Re: 今回も、チケット購入に振り回される"
ボブ樣 チケット騒動のコメント、ありがとうございます。
怒涛の9月3日、お疲れ様でした。でも公式を購入される方はこれからが本番ですね。
座席指定は有り難いが、ネットの繋がり、希望の席があるのか?慣れないサイトで入力ミスetc
毎回のように「ありゃま!?」の報告を聞いています。ありゃ!早速VIPで「しまった!」報告を聞いています。
password、購入の時に忘れずに!コピペ大切です。
2018.09.04 09:05 | URL | #- [edit]
r34nur says..."チケット確保どうなるかな?"
管理人さん、ご無沙汰しております。
いつも管理人さんをはじめ皆様の有益な情報発信に感謝しております。
VIPの抽選受け付けも始まりましたねが、今回の平日のみの日程には困ってます!
まだ休みが取れるかどうかわからないけど、とりあえず応募するしかないかなって思ってます。
公式からの発売も平日の10:00からとは・・・う~ん、困った困った。
2018.09.04 11:08 | URL | #17ClnxRY [edit]
管理人からr34nur様へ says..."Re: チケット確保どうなるかな?"
r34nur樣 VIPへのコメント、ありがとうございます。
昨年の5月と異なり、今年のポール公演は困った…困ったの連続ですね。
8月7日から、同様に、ずっ~と困っています。
でも止まっているわけには行きませんので、進むしかないですね。
それでも困った困った。
2018.09.04 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2557-edf9c2e0