FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

BCCから正式な発表「東京・名古屋以外での公演は予定されていません。」

BCCから正式な「ふぎょぎょっ」な発表「東京・名古屋以外での公演は予定されていません。」

先日、このような文言をブログに掲載しました。

♪ポールが来る~♪ ポール・マッカートニー来日公演についてBCCからの「幸せのアンサー」

その文言が正式にメールでザ・ビートルズ・クラブが発信されています。メルマガを登録されている方は既にご存知かと思いますが、間違い・勘違いがないように当ブログにも掲載しておきます。

8月28日のメールでは…

【ポール日本公演】チケットのファンクラブ先行受付が再開!
<チケットの申込受付>
チケットのファンクラブ先行受付が再開されました。

ビートルズ・クラブの会員でない方でも
入会と同時にチケットをお申し込みいただけます。


でしたが、9月1日のメールでは…

【ポール日本公演】最後のファンクラブ先行受付/お申込みをお早めに!
<チケットの申込受付>
チケットのファンクラブ先行受付は9月5日(水)で終了します!
ファンクラブでの先行受付は、これで最後になります。

東京・名古屋以外での公演は予定されていません。
お申込みのタイミングを逃してしまった方は、お早めに!

ビートルズ・クラブの会員でない方でも
入会と同時にチケットをお申し込みいただけます。


と「東京・名古屋以外での公演は予定されていません。」と正式発表されています。でも、これ以上の事も以下の事もないのが、よ~く読まないと分からない事なんですね。
と言っても、よ~く読んでも、それ以上の事は予想・想像するしかありません。私の(当たらない)勘は、「この方向かな…」と思うのですが、あまりにも外れるので、競馬と一緒で「当たらない!」と思った時はパスします…と言いながら、他のレースを買うので、結局、マイナスは同じ…トホホ…


どうなんでしょうね…現時点で3公演は開催されるわけですから、時間と金銭的な余地があれば、チケット・ゲットも一つの手段かもしれませんね。今回は、ぴあさんには記載されていない事を発表されたBCCさんに感謝して、申込み文面を掲載しておきます。


BCC ポール・マッカートニーチケット申込み2018

<お申込受付ホームページ>
▼チケットのお申込受付ページ


https://www.i-bcc.jp/paul/ticket/

<お申込締切日時>
●クレジットカード、ビートルズ・クラブ・カード(クレジットカード機能付き会員証)
お申込締切:9月5日(水)20時まで

●コンビニ前払決済
お申込締切:9月4日(火)22時まで


さて…昨日は仕事だったが今日はお休みなので出掛けよう!行き先は…もう決まっています。
そろそろ、違う話題に入らねば…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

A.S says..."やるね! BCCさん"
 早起きは三文の徳ということで「一番拍手」をいただきました。年寄が有利です。
 朝ドラ関係者ではありませんが、「ふぎょぎょっ」を使っていただいたことに感謝いたします(笑)。
 最後はキョードーさん次第なので、「予定」されていませんというウマい表現をしていますが、BCCさんは会員に配慮して苦渋のアナウンスをしてくれたのだと思います。東京又は名古屋での追加公演の可能性までは否定していない表現ですが、やはり今回、東京2、名古屋1の計3公演でしょうか ? 
 さて、ようやく今回のTour CMをWOWOWでDRモード録画できました。番組途中にCMがないので、プライムCHを中心に本編番組の予想終了時刻からの時間指定予約していましたが、当たる確率(流れる確率)はトホホな状況でした。それとコピーワンスなのが辛いところです。近畿地区だとWOWOW以外でTour CMが観られるのは、BSフジ、CSのフジ1~3くらいなのかなと思いますが、特にダビング10対応のBSフジでCMが流れる時間帯等をご存知の方っておられます?
2018.09.02 08:55 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: やるね! BCCさん"
A.S樣 BCCとCMへのコメント、一番拍手、ありがとうございます。
ふぎょぎょっ!CMに遭遇されたのですね!
私、見たことがありません…と言うかTVを見ている時間がありません。トホホ…
BCCさんのカミングアウトは更に期待したい所です。次はVIP、公式(?)かな。
2018.09.02 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2554-daf69cb5