fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

Carpool Karaoke: When McCartney Met Corden Live From Liverpoolは8月20日放映!

管理人さん

管理人さん

Carpool Karaoke: When McCartney Met Corden Live From Liverpoolは8月20日放映!

Paul McCartney Carpool Karaoke【日本語字幕】

カープールカラオケにポール・マッカートニーが出演し、喜びと感激と感動を感じた方が多いと思いますが、その拡大版が放映される事になりました。


ポール・マッカートニー、カープール・カラオケ特番に先立って告知映像が公開~NME JAPAN

ポール・マッカートニーは自身の「カープール・カラオケ」が特別番組として放送されるのに先立って告知映像が公開されている。
アメリカのテレビ番組「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の名物企画である「カープール・カラオケ」だが、ザ・ビートルズの故郷であるリヴァプールで撮影された本編は6月に番組内でオンエアされている。
そこではポール・マッカートニーが幼少期を過ごした家を訪ねる場面もあったが、今回公開された告知映像は逆にポール・マッカートニーがジェームズ・コーデンのオフィスを訪ねるというものとなっている。
公開された告知映像はこちらから。



特別番組は「カープール・カラオケ:ホェン・コーデン・メット・マッカートニー・ライヴ・フロム・リヴァプール」というタイトルで現地時間8月20日に放送されることが決定している。
「ポール・マッカートニーのカープール・カラオケの反響には圧倒されています。制作することができて非常に嬉しかったですし、特別なものになると分かっていました。しかし、これだけ多くの人に観て楽しんでもらえたのは本当に素晴らしいことです」と「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」のエグゼクティヴ・プロデューサーであるベン・ウィンストンは語っている。「ポールの音楽は、特に現在となっては、老いも若きも、あらゆる世代に語りかけ、共感を呼んでいると思うのです」
「音楽に込められたメッセージはこれまで同様、現代にも通ずるものとなっています。撮影後、編集室で私たちは時間の問題で多くの気に入っている場面を削らなければなりませんでした。リヴァプールのパブでポールがライヴをやった場面はもちろんのこと、ジェームズと彼が車で会話をしている場面についてもです。CBSが今回のカープール・カラオケで1時間のゴールデン特番を作らせてくれることが嬉しいですし、これで、みなさんにもそのライヴや会話の魅力をさらに観ていただけます」

これは楽しみですね。パブでのライヴがより長く見れる事も嬉しいのですが、完全にカットされていたビートルズ銅像でのシーンに注目しています。それから、休憩中にポールがハーモニカを吹いた流れ、一瞬しか放映されなかった花屋に入った経緯などにも期待したいですね。
The hour-long primetime special, "Carpool Karaoke: When McCartney Met Corden Live From Liverpool," airs on Monday, August 20 at 8ET/PT on CBS.

今回、NME JAPANからの翻訳ニュースになっていますが、こちらのニュースは常に見させて頂いています。最近、ポール関連のニュース多いのですね。

ポール・マッカートニー、カープール・カラオケが1時間のゴールデン特番として放送されることに ~ NME JAPAN

ポール・マッカートニー、かつて所有していたミニがジョン・レノンの車と共にオークションに ~ NME JAPAN

次も期待しています!

Comments 0

There are no comments yet.