FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Philharmonic Dining Rooms, Paul McCartney Gig set list

Philharmonic Dining Rooms, Paul McCartney Gig set list

Philharmonic Dining Rooms, Paul McCartney Gig set list

6月9日、「カープールカラオケ」で開催されたPhilharmonic Dining Rooms, Liverpoolでの演奏は50人程度のパブであった事もあり、アットホームなライヴでした。
このライヴで気になっていたのは、一体何曲演奏したのか?でしたが、毎回参考にさせて頂く「Paul McCartney set list」に掲載されていましたので転記させて頂きます。


・A Hard Day's Night
・Ob-La-Di, Ob-La-Da
Jet
Drive My Car
Come On to Me
I've Just Seen a Face
・Love Me Do
I've Got a Feeling
I Wanna Be Your Man
・Back in the U.S.S.R.
Birthday
Lady Madonna
・Hey Jude (with James Corden)


全13曲とは多く演奏されましたね。曲目の「・」は放映された曲ですが、放映時は編集が見事でポールがまるで短縮演奏したかのように放映されていました。そして、未放送の曲が8曲も!
完全演奏の公開なんてして欲しいですね。DVD発売でも構いません。あっ!Egypt Station“super deluxe” box setの付属で入れて貰えると嬉しいです。MPLさん、考えておいてね。
ところで、今回の放映で見事だった事の1つに「短期間で放映」って事があります。


リバプールでの撮影が9日、放送が21日、たったの12日で放送とは早業!そう言えば、先日、2018年6月18日放送の「ペコジャニ∞!」で出演者が「美味しい」「美味しい」と大好評だった「加賀守岡屋の焼きいなり」が番組収録後も、この事で盛り上がったようです。この番組では加賀本社の撮影は時間の都合でされなかったのですが、あまりにも出演者に好評だったので、別の番組の為に加賀まで来られるそうです。それくらいタイムリーな形で撮影・放送されるのですね…他に安室奈美恵のガイド本で、安室さんが選んで掲載された北陸の唯一の食べ物が「加賀守岡屋の焼きいなり」でした…って…ポール話と違いましたので話を戻しまして…

8月まで(7月)に小さなギグをする事をポールがインタビューで答えていますので、これから、このような話題が続くでしょうね。日程的にどうなのかな…(予想を含めて)
7月:Yellow Submarine(Single、映画)、Egypt Station Gig(2~3回)、発表時期が延期になっていたツアー発表!?
8月: ?
9月:Egypt Station発売
10月:ポール・マッカートニー・ツアー開始、オースティン・シティ・リミッツ・フェスティバル出演、
11月:ホワイトアルバム50thリイリュー盤
ん!?Wild Life、Red Rose Speedwayのアーカイヴ盤は、いつかな…ホワイトアルバムと時期が同じにはしないと思うのですが…


このような時期の心配よりも懐の方を心配しなくては…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2475-d221354e