FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

A Hard Paulden Week ~2017年のPaul McCartney来日を振り返る。

A Hard Paulden Week ~2017年のPaul McCartney来日を振り返る。

一年前のポール・マッカートニー公演を思い出されている方が多いGWでしょう。
ポールの来日は以前は11月、近年は4・5月なのですが、いつも超多忙…2013年の時は発表からポールの離日まで緊張(?)と張り切りすぎた日々を送ったので、I'm Downしましたが、その後2014年、2015年、2017年と続いていますので、体の調子具合、準備、気持ちと調整出来るようにはなりましたが…その代わりチケットは別物で年々席順が「The Back Seat of Paul Show」となり、VIPも遠のいて行きました…笑笑するしかない…


でもポール来日の楽しみは公演だけではありません。「来日発表」から「出待ち入待ち」と楽しみは段々増えています。当ブログでも、このようなフライト中継を致しました。

Welcome to JAPAN!Paul McCartney!!

Kit Awrer様、ご連絡ありがとうございました。ポールが乗っていると思われるビジネスジェットFalcon 7Xの追跡、楽しかったです。

羽田空港…行きたかったですね…でも、こんな時に便利なNA Dreamers皆様のお便りで助かりました。私も「ゆめ参加」させて頂きました。

Paul McCartney 羽田空港出待ち&グッズ販売&サウンド・チェックin武道館


今度、来日公演があった時は空港への出待ちされますか…ん…写真やプライベート動画を見せて頂くと「いいな~」、「行きたかったな~」と単純に思うのですが、当日行かれた方は本当にお疲れ様でした。私も関空で2度、韓国で1度経験していますが、人は多いし、長時間(ファンによっては前日から!?)待つのは結構辛い…しかもポールが見える保証はありません(1秒しか見れなかった時もあります。)…握手?サイン?アイコンタクト?ボードを見て貰う…ん…自己満足で納得しましょうね(笑)。


はっ!?なにこれ!?Ian McCullochとVIPの案内

ヤキモキする…ポール公演直前・武道館まで、あと9日!

ところで、一年前の4月ブログを振り返って読んでみると「北朝鮮ミサイル」の事がニュースとなり、結構不安感が募っていた事が分かります。それから一年…まさかの南北首脳会談が実現、5月には米朝首脳会談が予定されていますので、情勢が好転し、これまでの来日前の不安感が解消すれば、更に楽しみ方がレベルアップすると思います。

一年前にポールは4曲・新曲として出来上がっている事を発表していますが、この米朝首脳会談が成功すれば、トランプ大統領、もしかしてノーベル平和賞?なんて言う噂もあり、一時期、トランプ大統領に触れている曲があると言われていたポールの曲にも影響が出るのかな…

ポール来日公演まで、あと6日!サウンド・チェックへの心構えは出来ていますか?


それ程、一年だけで状況が変わるのですね…一年後は分からない…つまり!今が大事です。躊躇している場合ではありません。ポールが来る!そりゃ~公演行かねば!空港に到着する!?そりゃ~お迎えに行かねば!エッ!?またまた武道館公演がある!?そりゃ~……これについては、明日へ…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KitAwrer says..."懐かしいレーダー追跡大作戦❗️"
ご無沙汰しております❗️
先日はBirthdayメッセージありがとうございました🎵
昨年は東京ドーム初日にポールに祝ってもらい、今年はこのブログでも祝ってもらい、先日見に行ったBeatlooseにも祝って頂きました🎵
ポールデン・ウィークからまだ1年なんですね⁉️
ポールのビジネスジェット見つけた時は興奮したのを覚えています。こちらのブログでその興奮を共感出来てとても嬉しかったです🎵
今年はニューアルバムの発表、新しいツアーの発表、楽しみですね❗️
2018.04.30 07:51 | URL | #- [edit]
管理人からKit Awrer様へ says..."Re: 懐かしいレーダー追跡大作戦❗️"
KitAwrer様 レーダー追跡大作戦のコメント、ありがとうございます。
ポール来日のお陰で、遠くにお住まいのKitAwrer様を始め、多くの方と挨拶出来た事は嬉しい事でした。
これからも我々を興奮させるポールの活動を期待しましょう。
次回のPaul・Jet=PJのレーダー追跡大作戦も楽しみです!
2018.04.30 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2413-07ec4084