ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paulden Week(ポールデンウィーク)となりました!

Paulden Week(ポールデンウィーク)となりました!

二日間、ブログをお休みしている時にも関わらず、アクセスを頂き、ありがとうございます。
その間は休憩?ポールネタ不足?疲労?単なる怠慢?…などと思われる方がおられると思いますが、まあ、どれも当てはまるのですが時間がなくて…と言い訳みたいな事を言っていますが、トラブルの相談があり、そのアドバイスをしていると時間がなくなって…と言うのが状況にありました。そのトラブルも解消に向かっていますので、ようやくブログ再開です。


と…言っている間に、今日からゴールデンウィーク突入です!皆さんは超大型連休?エッ!休日出勤…お疲れ様です…。ポール・ファンにとってはGWと言うよりは、PW、つまり、ポールデンウィークですね!そうです。ちょうど一年前、ポール・マッカートニーが来日していたのです。まだ一年…もう一年…ですが、ちょっと当ブログで振り返ってみましょう。

2017年4月25日(火)日本武道館、4月27日(木)、4月29日(土)、4月30日(日)東京ドーム
4月28日、ポールは公演間の休憩日…なのですが、その間、ポールどうしていたのでしょうね…ホテルで休息?それとも…2014年の事も含めて、ポール来日時の行動や様子と言うのは年月を経して証言されて行くのでしょうね。

さて、この頃のブログの話題と言えば、ポールのジャケットに付いているワッペンはなに?です。勿論、Sgt.に関連しての事はデザインを見れば分かるのですが、あのデザインについて調べた事を記載しています。

Paul McCartney 東京ドーム公演 27/04/17 気になるのは…

Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME2017 セットリストはどうなる?


ワクワクしながら調べたのを思い出します。本筋のコンサートも勿論ですが、ポールが身に付けている衣装・デザイン・小道具についてはポール自身の意向が関わっていると思いますので、その思いに寄せる事が出来たと感じています。

そして、ポール来日公演になると、当ブログお馴染みのリスナーの皆様からの「ゆめ参加レポート!」、写真付きの投稿は本当に有り難いです。確認出来なかった事や見たかったシーンを皆さんからお寄せ頂き充実した内容を皆さんにお届けできたと思っています。

Pre:Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME 27/04/17

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月27日 出入り待ち&サウンド・チェック


この機会に再度お礼を申し上げます。ありがとうございました。
この興奮は、このあとまだまだ続きますPaulden Week!

エッ!?Paulden Weekは、「あれ」から始まったのでは!との声も聞こえますので、その振り返りは、また今度!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2412-e80bc8c0