ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

ビートルズ展に入場。番外編・忌野清志郎と、ビートルズ&ロックの殿堂グッズ!

ビートルズ展に入場。番外編・忌野清志郎と、ビートルズ&ロックの殿堂グッズ!

ビートルズ展・最終日に入場しました。Ladies and Gentlemen... THE BEATLES!

ビートルズ展に入場。Ladies and Gentlemen... THE BEATLES!PART2

ビートルズ展に入場。THE BEATLES!PART3・Signがいっぱい!!

当ブログお得意のシリーズでお送りしております「ビートルズ展入場」シリーズですが、本来は昨日のPART3で終了のはずでしたが、「あれ!?これで終わり?」との声が聞こえますので、アンコールとして、今日はこの展示について掲載します。

この最終日はビートルズ展だけでなく、隣で開催していたこの方の展示にも入場して来ました。
「忌野清志郎展」です。


彼についてはRCサクセションの「雨あがりの夜空に」とか、「い・け・な・いルージュマジック」、「パパの歌」しか知らなく、派手な格好をしているヤンチャなオジサンと言うイメージでしたので、何を展示しているのかな~と思い観ていると…


忌野清志郎 絵画

忌野清志郎 自画像

忌野清志郎 ミック・ジャガー

忌野清志郎 自画像2

忌野清志郎 寛平ちゃん


絵画展!しかも絵が個性的で色鮮やかなで多彩なデザイン。スバラシイ・タッチです。
趣味!?芸術!?才能!?いや…これはアーティストの魂ですね。
これは絵だけではありません。他にもこのような品々が展示されていました。


忌野清志郎 衣装2

忌野清志郎 衣装

忌野清志郎 ギター

忌野清志郎 ストーンズ


隣のビートルズ展が1964年、どちらかと言えば、モノクロの世界ですが、こちらの忌野清志郎はカラーですね。両方見比べると対照的で楽しかったです
…って、これで終わりではありません。お待ちかねのビートルズ・グッズのその後です。
注目は・・・


ビートルズ展 武道館Tシャツ

このTシャツがどうなっているのか?売り切れている?在庫の山?どうなっているのかをレポートします。

あれ!?ビートルズ展の出口にあった売り場にグッズがない!?

ビートルズ展 グッズ売り場1

出口外側もガラ~ンとしています。

ビートルズ展 グッズ売り場2

ま・ま・まさか!売り切れたの?と思って、係の方に聞くと、会場外の売り場に変更しましたとの事…な~んだ…と思い行くと…

ゲッ!突然、タイムセール開催だと!
ゲッ!Tシャツが超割引の☓☓☓☓円だと!?あれは?あのビートルズ武道館Tシャツは…と思っていると、欲しかったホワイト・プリントTシャツ…他の方が買われていました…あ~あ。残念…10,000円が…まあ実際3,500円かもしれませんが、超割引の☓☓☓☓円で買えたのに…
それでも、☓☓☓☓円なんだから、私もTシャツを買わねば!と思い、ビートルズTシャツを1枚購入しました。ん…これもバーゲンの引力か・・


武道館Tシャツが購入出来ずにガッカリしている暇はありません!なんと、ワゴンにあるマグカップが☓☓☓円!エッ!定価3,000~4,000円台ですよ!それが☓☓☓円!公式のロックの殿堂のカップですよ!プラスチックではありません、made in chinaですが、重量感のある立派な陶器のマグカップです。思わず買いました…(ん…我ながらバーゲンに弱い…)

ビートルズ展 グッズ売り場3


ビートルズ・アルバムデザインのポストカード・1枚定価800円台が2枚で☓☓☓円!定価が高すぎるのが問題ですが、タイムセールで驚きのお値段。ロックの殿堂オリジナル・デザインのマウスパッドも☓☓☓円!これ、なかなかGOOD!もっと買えば良かった…と悔やむ。

なんと!購入者にはオマケも豊富で、あのUFOキャッチャーの景品・ビートルズ靴下!そして「Ladies and Gentlemen... THE BEATLES」デザインのタオル地ハンカチも頂きました。ありがとうございます。

と…喜んで帰ったのですが…マグカップを複数購入しましたので嫁さんが呆れていました…食器棚に入らないと苦情も…スイマセン…
それでも、最後の最後まで楽しむ事が出来たビートルズ展でした!また開催される事を願っています!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Tawatawa says..."残念!"
管理人さんに同じく。

セール 割引に私も弱いです〜〜
欲しかったな〜〜マグカップやらタオルやら〜〜
こんな良い機会は有りそうで、なかなか無い!

最後にもう一度ビートルズを感じたいの愛が導いたラッキーでしょう。

ビートルズストアーで今治タオルのタペストリータオルが18000円
マフラータオルが6000円で紹介されてましたー

スリスリしたいのは山々ですが、高すぎる!
せめて、せめて半額ならーポチります。
2018.04.12 01:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.04.12 02:38 | | # [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 残念!"
tawatawa様 グッズ販売へのコメント、ありがとうございます。
残念!最終日と別のイベントが重なるとはオシイ!
tawatawa様でしたら、ワゴンにあるグッズを全て大人買い、いやワゴン買いしたかな?(笑)
Bストアー、高い!Bグッズは高い!半額?いやワゴンセールして貰わないと…
2018.04.12 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2398-7c8a5cfe