FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ビートルズ展・大阪は、4月8日まで!注目は、武道館Tシャツ!

ビートルズ展・大阪は、4月8日まで!注目は、武道館Tシャツ!

昨日は、GET BACK YAHOO店がオープンした事を掲載しましたが、今日は反対に、もうすぐ閉店の話からです。そのお店は…「ビートルズ展」です。

『ONTEN〜LOVE&ROCK ビートルズ×忌野清志郎〜』展が、2018年2月10日から、ATC(大阪南港)特設会場ITM2Fで開催されており、我がブログ仲間・NA Dreamersの方々と西日本MeetUp会のイベントとしても見に行きました。皆さんはもう行かれましたか?開催は4月8日(日)までですよ!あと5日です!

「もう行ってきたよ~」との声が聞こえますが、「リンゴのドラムレッスン」はしましたか?エッ!?恥ずかしくてしていない!?
「Yellow SubmarineのカラオケBOX」はしましたか?なに!?これもしていない!
「アビイ・ロードのレプリカパネル前での記念撮影」しましたか?エー!?それもしていない!
「Photo Sharing」でビートルズと一緒に撮影は?なんと!この機器に気が付かなかった!?
「ビートルズ・グッズが貰えるUFOキャッチャー」はしましたか?ゲッ!?していない!
ダメですよ!ビートルズ・ファンとして、これらは1つでもやり残してはいけません!全てを制覇する為に、4月8日までに、また行って全て制覇して下さい!


そして、これも見逃してはいけません!それはグッズ売り場です。注目は、このTシャツです。

ビートルズ展 武道館Tシャツ


ん!?このTシャツのどこに注目すべきかって…それは、ココです!

ビートルズ展 武道館Tシャツ1万円

NA・NA・なんと!お値段が、い・い・い・一万円!!!
なんで!どうして!おかしいのではないか!と大騒ぎしてしまいます…って、実際見た時に、驚いてガヤガヤとしてしまいました…スイマセン…お店の方…


どうして、このような値札が付いているのか…?
正規のTシャツである事は間違いなのです。


ビートルズ展 武道館Tシャツ 札


GET BACK YAHOO店で調べると…このTシャツ…同じかな…

武道館Tシャツ ビートルズ Getback

3500円…ん…まあビートルズ展のグッズ、どなたが価格を決めているのかな…販売店?アップル?これも楽しみの1つでぜひご覧になって下さい。まさか、売り切れているって、ことはないでしょうね(笑)。それとも、価格が変わっていたりして…

それにしても、ビートルズ・Tシャツって、お高いですね…

ビートルズ展 ブラック

こちらは6,190円(税別)なんですね。GET BACK YAHOO店でも6,800円(税込)するTシャツがザラにあるので、これが普通なのかな…と…これ以上書くと営業妨害!?になるかもしれないので、この辺で…

私、8日までにもう1度行けるかな?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2389-651bbd54