ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

マライア・キャリー来日決定!注目はVIP SS席 100,000円!話題は!?

マライア・キャリー来日決定!注目はVIP SS席 100,000円!話題は!?

マライア・キャリー来日決定!注目はVIP SS席 100,000円!話題は!?

昨晩に、この方の来日が発表となり、「ほ~」と思いましたね。その方は…マライア・キャリー!
マラリア・キャリーではありませんよ…これだと感染症のある寄生虫か…失礼…きゃりーぱみゅぱみゅでもありませんよ…ん!?彼女は先日、ケイティ・ペリーの来日公演時にツーショットを紹介しています。


ケイティ・ペリー きゃりーぱみゅぱみゅ

良いツーショットですね。しかも公演には定評のあるケイティ・ペリーの来日公演ですから盛り上がっていますね。衣装替え、デザイン、セットも他のアーティストと違います。
で…話を戻しまして、マライア・キャリーですが、話題はVIP SS席 100,000円(税込)がある事です。


The Number 1's Tour マライア・キャリー


ポールの2013年来日公演で初めて、VIP席と言うのがある事を知りました。ポールの場合は、サウンドチェック&本公演アリーナー前方で観れると言う魅力的な内容です。そしてグッズもVIPオリジナルである事も嬉しいですね。海外公演では更に料金が高くなりますが、ディナー付きとの内容も魅力的です。然しながら、公演によって食事の内容が異なり当たり外れあり。

今は色々なアーティストがVIP席を設けるようになりました。今回のマライアのVIP・SSは、ミート&グリート・写真撮影/アリーナ前方指定席/グッズ付きです!これはファンにとっては魅力的ですね。マライア程のビックアーティストが、日本で海外と同じようなVIPを設けている事は有り難い事ですね。
しかし、このような注意事項も…「マライア・キャリーとのミート&グリートは終演後を予定しているが、場合によっては変更の可能性もあり。」って…なんだ!?この案内は!?これでは、最後の最後までファンはハラハラしないといけませんね。


そのマライアですが、最近は激太りの事に注目されている事が多いのですが、私は昨年から、このポスターが気になっていました。
Lionel Richie: All The Hits With Very Special Guest Mariah Carey


ライオネル・リッチー マライア・キャリー


横になっている…と言うか、寝そべっていると言うか…誘惑していると言うか…悩ましいポーズですねよ…って…そんな話ではありません。
ライオネル・リッチーとの共演公演を2017年から行っているのですが、北米22公演の観客動員率が84%。14,000人のキャパに9200人と62%の時もあり苦戦している様子もチラホラ…
でも、ライオネル・リッチーとの共演来日公演だったら、更に魅力的だったと思うのですが。





でも、この公演の動画、座っている時間が多くて、動きが鈍い…ん…と言う感じもしますが…この体格ですので仕方がないのかな?日本公演は10月末ですので、まだ期間がありますし、日本公演の前にThe Number 1's Tour ・オセアニア公演(2月・5公演の予定が、国際契約の為に10月・4公演に変更)もあるので、かなりダイエットして来るのでは?と思っています。もしダイエットに成功したら、スゴイ話題になるでしょうね。

The Number 1's Tour


日本公演の広告はこれですが、The Number 1's Tourの画像は使わないのかな?いや、使えないのかな…?

マライア・キャリー2018来日




…って、結局、マライア・キャリーの体格の話になってしまいました(失礼)。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2384-498e4fd6