FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

スイマセン…ビートルズ展事前確認とクインシー・ジョーンズの発言

スイマセン…ビートルズ展事前確認とクインシー・ジョーンズの発言

今日、行って来ましたATC!今度の西日本MeetUp会の1部で行く、ビートルズ展に場所確認です。
駅は、トレードセンター前駅を下車。会場まで歩いてすぐですが、それまでに「例のツギハギ・デザインのポスター」が目に付きます。


ATC ビートルズ展 看板

エッ!?このリーフレットが欲しい!?ありますよ。駅を降りると案内所にも会場の途中のチラシ置き場にも…沢山ありますので、いつでもどうぞ!

会場に近づくと目に付くのが…「めんたいパーク」!

ATC めんたいパーク

ん~明太子の香りが!めんたいおにぎりが美味しそうです!

めんたいパーク ATC

ソフトクリームも!って…めんたいの紹介コーナーではなかった…

その「めんたいパーク」のお隣に「ビートルズ展」の会場があります。会場の入口付近には、スペシャル・サイン入りのUFOキャッチャー!1回200円です。ぜひチャレンジして下さい。私も今度しようかな!

ビートルズ展 UFOキャッチャー


外から見ると展示会には長~い壁が特徴ありますね。

ATC ビートルズ展 大阪

奥の方を見ると…何やらモニターが…photo sharing!画面の指定位置に立つと、本人の写真が映ります。いい記念写真になりますよ!でも、こんな奥にあると気が付かない方もいるのでは?

photo sharing ビートルズ展


ビートルズ展の隣は忌野清志郎展です。

忌野清志郎展

で…肝心なビートルズ展の中は…って、スイマセン…それは3月18日までのお楽しみ!

そう言えば、この方もスイマセンと言っています。
クインシー・ジョーンズがスンマヘン…ビートルズは「世界最低のミュージシャン」といった発言を謝罪


クインシー・ジョーンズは最近行った2本のインタヴューでの物議を醸した一連の発言について正式に謝罪している。
クインシー・ジョーンズは『GQ』誌と「ヴァルチャー」で行ったインタヴューでの過激な発言が話題となっていた。


Quincy Jones: 'The Beatles were the worst musicians in the world'

「ヴァルチャー」ではザ・ビートルズについて「世界最低のミュージシャン」と評し、U2についてはもういい曲を書いていないと語り、俳優/コメディアンのリチャード・プライヤーがマーロン・ブランドと寝ていたと語っている。リチャード・プライヤーの妻はこの事実を認めたものの、マーロン・ブランドの息子であるマイクは家族を代表して否定し、クインシー・ジョーンズの発言を「不当だ」としていた。

クインシー・ジョーンズは今回、これらの発言への謝罪の声明を発表している。「2つのインタヴューで言ったくだらないこと」に言及し、発言の影響について6人の娘と話し合いを持ったとしている。

「僕は完璧な人間ではないと恐れずに言える。そして、申し訳ないということも恐れずに言える」と彼は述べている。
「こんなにも長く、ものすごい人生を送れるほど恵まれていると(最近飲むのは止めたんだけどね、3年前だけどさ!)、ある出来事の細部(でも、これは僕の体験や意図の全体像を描くものではないんだ)が一気に甦ってくるんだ。85歳になっても、失言や悪口が済まされないのは当然だよね」
「僕の発言で気分を害した人、特に今も僕と共にある友人やそうでない人にも謝罪するよ」


何かとお騒がせな発言でしたね…


あっ!カーリング女子、惜しかった!スイマセンなんて言わなくても良いですよ。
準決勝よく頑張りました!今度は銅メダル目指してファイト!!

そして、オリンピックを見ている方も、ビートルズ・ファン、ポール・マッカートニー・ファンの方も、そして、今、ブログを御覧のあなたの為のMeetUp会がありますよ!

ビートルズ展で夢参加NA鑑定団!? 西日本MeetUp会・開催のお知らせ

ご予約、お待ちしております!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2358-8e664d49