FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

BCCのクリスマス・パーティーは超盛り上がり!Part.1

BCCのクリスマス・パーティーは超盛り上がり!Part.1

クリスマスなにしていましたか…私、夕方から静かにしていました…なんせ、有馬の予想がちょっと違って、「ありゃまぁ…」って感じかな…いつもの事ですので…
気を取り直して、24日のイベントについてお知らせ致します。


12月24日のクリスマス・イヴの日は、日曜日と言うことでお出掛けされた方が多く居られたと思うのですが、こちらのイベントに行かれた方も居られます。そうです。BCC主催・ザ・ビートルズ・クラブ クリスマス会 & 忘年会 2017です。

場所はホテル メトロポリタン

ホテル メトロポリタン

大勢の方が参加されたようです…って、私は有り難い事に当ブログのリスナーのお陰で「ゆめ参加」させて頂きました。


クリスマス会のお楽しみと言えば、お食事!メニューはこちら!!

BCC クリスマスメニュー1

BCC クリスマス会

さすがホテルのフルコースは良いですね…しかも飲み物(アルコール含)は飲み放題!

BCC クリスマスメニュー2

BCC クリスマスメニュー3

三種盛り、これがめっちゃ美味しいのです!

BCCXmas三種盛り

BCC クリスマスメニュー4

ん!?これはステーキ!?これはリンダさんのレピシとは異なる内容です。

BCC クリスマスメニュー5



そうこうしている内に、タケカワユキヒデさんのトーク・ショウ!
どのような話だったのかって…ん…それは行かれた方だけのお楽しみ!って…実は私も知りません(笑)。


BCC クリスマス会


そして、お楽しみは続きます!今度は、ザ・ビートルズ・オークション!
これをお目当てに参加されている方もおられるでしょうね…何が飛び出すやら…


初めに、「マジカル・ミステリー・ツアー映画8ミリ時代の宣伝ポスター」


BCC クリスマス会 オークション ポスター

これはオシャレなポスターですね。宣伝ポスターと言うよりは芸術・インテリア作品かと思うほどです。
なんと!スタートは10円から!…って、勿論、オークション形式ですので値が上がります…で、結局、13,000円で落札!おめでとうございます!
絶対お買い得!その場に居たら、落札ボード挙げていたでしょうね。


Back to the eggのプロモーション・グッズ…ってスイマセン…画像ありません…これも、200円からスタート!
私、ココロの中で「はい!」「はい!」って挙げていましたが…なんと!60,000円で落札…おめでとうございます!私には無理ですね…(笑)


その他…ルパート・グッズ、そして、ビートルズのハンブルグ時代の写真家ユルゲン・フォルマーさんのサイン入りLP(Rock ’n’ Rollの事かな?)
いくらで落札されたかって…それは…私にとっては驚きの落札金額でした…


さて!お次は、お待たせしました!これですよ!これ!これ!
…と言うイイ所で、お決まりの字数になりましたので、今日はココまでです。
明日も、この続きです!お楽しみに!!


With
BCC Xmas会に参加された当ブログのリスナーの皆様、そして、お便りをして頂いたandy様、ありがとうございました!
お陰様で、ゆめ参加出来、楽しかったです! by 管理人


With
ポールより
'We love you all over the world!'

'Happy Christmas everyone!' Sir Paul McCartney,1

'Happy Christmas everyone!' Sir Paul McCartney,2

'Happy Christmas everyone!' Sir Paul McCartney,3



あらまぁ…って感じですね(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2305-5d4ab4c9