FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

クリスマスなにしてるの?

クリスマスなにしてるの?

何も変わらないな…と言うのも、Lineで「クリスマスなにしてるの?」と入力するとLineキャラクターのサリー、コニー、ブラウンが登場します!…とNAドリーマーズの方に教えて貰ったのですが…入力しても変わらない…クリスマスがあっても何も変わらない…まるで私のXmas日程のようですね…(笑)

実際、「なにしているの?」と聞かれれば、一言「競馬」ですね。そうですよ!有馬記念です。
注目は引退レースとなるキタサンブラックが1枠2番という絶好の位置でどのような走りをするのか!が注目ですね。


今年はロンドンタウンという馬に注目し、コリアカップ(韓国G1)で優勝するなど話題がありましたが、次のレース・12月3日のチャンピオンズ・カップは15頭中15着と散々…でも次のレース・12月29日・東京大賞典がありますので、ぜひ復活してほしいですね…って、競馬の事を書いていると長くなるので、別の事を…

昨日発表されたポールのEnd the Silenceの動画ご覧になりましたね。私、あの部屋が気になりまして…黄色のクッション・ソファーがオシャレです。絵柄は「Yellow and White Palm Tree Pattern」ですので、ココナッツのならないヤシの木って事かな。
ヤシの木については、ん…現物を見比べないと分かり難いですね…来年、椰子の木が沢山ある所に行きますので見比べてみます。


ポールのEnd the Silence

ポールのEnd the Silence sofa


あのシーン、ギターとソファーの配色がピッタリですね…それも狙って、この部屋で撮影したのかな…まさか…この撮影の為に、このソファーを準備した!?
思い出して下さい、あの新春の紅白の来日発表を!真っ赤なポインセチアと、真っ赤なポールのセーターの組み合わせ。あれはクリスマスや新春との同色を狙っての演出ですね。

紅白歌合戦にポールが出演!2017年・来日を宣言! 3

でも、花とセーターは準備出来るとして、今回はソファーですからね…でも、あのシックな部屋にイエローのソファーって普段置きますか?ん…どうなのでしょうね…
向かって左側に黄色い敷物?置物?があるので、普段からのこのような配置なのかな…そうだとすればオシャレですね!


撮影場所は…どこだろうか…このキャンペーンは英国ですので、通常なら英国で撮影となるでしょうけれども、ポールの居られる所・今回はご自宅?に撮影隊が行って撮影と思われます。
新春の時に発表があった紅白歌合戦用の撮影はロンドンのホテルでしたが、今回は周りの様子からご自宅・マンションかな…


ツアー終了後、ポールはどこに居るのか…近年は、カリブ海のサン・バルテルミー島(英名ではセント・バーツ島)のSt. Barts' Eden Rock Hotelで年末年始を過ごしていますので、今年もココかな?

クリスマス・ポールに会える・夢参加!?

ステラ・マッカートニーがデザインした水着って…

なかなかの2016年・ラストのブログ更新は、また水着!?


さて、皆さんは「クリスマスなにしてるの?」
ん!?東京!?24日は、BCC主催「BCC忘年会&クリスマス会」ですね。
当ブログのリスナー・NAドリーマーズの方々も参加されるとの事ですので、皆さん楽しんで下さい!イベントの様子教えて下さいね!それとリンゴ(ビンゴ)ゲームで豪華賞品Get!オークションで貴重品のGet!ホテル メトロポリタンのクリスマス・コース料理etcとお楽しみ満載のイベントですね。


ザ・ビートルズ・クラブ クリスマス会 & 忘年会 2017


で…クリスマス…なにしようか…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2303-235bc139