FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

公演終了後の楽しみは何ですか!?

公演終了後の楽しみは何ですか!?

ポール・マッカートニー1on1の北米&南米ツアーが終了致しました。
如何でしたか?実参加された方も大勢おられると思うのですが、ゆめ参加された方の方が圧倒的に多いと思います。そのような皆様に、当ブログのゆめ参加で楽しんで頂けたら何よりです。
さて、公演が終了したあとは、何が楽しみですか?
写真や動画!勿論、それはスバラシイ思い出となり、今後も楽しめるアイテムの1つだと思います。
そして!これですね!これ!そうです。グッズです。


今回、USツアーに行かれた方に購入して頂きました。そのグッズをご紹介致します。
先ずは、公式アイテムのTシャツ!NY限定Tシャツです。


Paul NY Tshirt front

これまでのデザインと全く異なり、ポールの絵柄がない!ポップなデザインが新鮮でイイですね!気に入っています!!ありがとうございます。
話題にしよう思っていたタッグはありませんでしたが…実は1つ気になるマークが…


矢印

この矢印→のシールです。
何でしょうか…これは…通常、このようなシールは、例えば「染みがあります。」とか、「傷があります」とか…不良や修正箇所を示すマークかと思うのですが、よ~く矢印の先を見ると…
その矢印の先には…筋が入っているのです…


矢印シール

何でしょうね…この筋…見え難い方は、画像をClickして下さい。鮮明に見えますよ。
何かの模様?何かの印?
エッ!?隠しマーク!?まさか…シークレット・デザイン?そんなバカな!!


本当に分かりません…このTシャツを購入された皆さん、如何ですか?
矢印シールありました?


エッ!?そんなシール無い!
つまり、ミス染色の印?ブラックに染色した時に筋が入って、その不良マークの為のシールでは…って…そうかもしれませんね…
そうだとすると、普通は市販してはいけませんね。


ヘッ!?クレーム?交換?返品?損害賠償請求!?
まさか…これはこれで気に入っています。
考え方によっては「レア」かも!って、どこまで都合の良い考え方なんだろう…まあ、ブログのネタにはなりましたので有り難いTシャツです。


ん!?私も僕も、同じ矢印シールが貼ってあるって…そうすると…これはデザインって事になるのかな!?
実は…購入して頂いたTシャツは、これだけではないのです。もう1枚あります。しかも、公式グッズTシャツではありません!
なんと!当ブログ話題の「パチモン・ポールTシャツ」です!このTシャツ、スゴイんですよ!って、何が?と言うと…この話は次回へ…


相変わらず、どうでも良さそうな話題を引っ張るブログです…笑

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2251-c8d71b01