ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium

やっと帰って来ました。
エッ?!何処に行っていたのかって。。。
海の向こうですが、南米ではありません。笑
今、高速バスの中からのブログ更新ですので、文章を打つのが大変。。。
さて、そんな事よりも、ポールのブラジル公演に、ゆめ参加しましょう!

ポール、地元紙で歓迎

ブラジルポール新聞

フライトは、これ!

ポール ブラジル フライト

ポール ブラジル フライト1

ポール ブラジル フライト3

ポール ブラジル フライト2

何と言うビジネスジェットかは、専門家にお任せ致します。

ポールブラジルに到着

サウンドチェック!

ブラジル ポール サウンドチェック

本公演
なんと!この日のズボンは!
当ブログで話題の 白筋のあるブラックジーンズではないか!
ポール、お気に入りのジーンズなんですね。

ポールとブラジルと水仙3

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium Paul McCartney

そして、もう1つの注目は、あの 幸せの黄色いピンバッチ!

ポールとブラジルと水仙2

ポール イエロー水仙

幸せの黄色い水仙~ポールの黄色いピンバッチ



10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium paul3

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium paul4

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium  PAUL&BAND



しかも!ピンクリボンも付けています!!

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium paul1

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium paul2




ポールに大歓声

ポールに大歓声1

ポールに大歓声2



10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium 2

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium 4

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium NA3




10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium 1

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium V



大画面!

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium 大画面

これは?

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium  これは?

The END

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium  LAST



今回のブログの画像は、tebichi様より、数多く提供して頂きました。
ブログの趣向をよくご存知で!ありがとうございます。

今回の公演は、白筋ジーンズ、水仙、ピンクリボンと、ツッコミどころ満載です。過去のブログを見て頂くと、楽しさ倍増です!

そして、今日のピカイチ画像は、これ!

10月17日 Belo Horizonte Mineirão Stadium FUN

ブラジルの熱気が伝わってきますね!
このNAの字体も、独特です!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kit Awrer says..."ビジネス・ジェット"
管理人さま
海外出張、お疲れさまでした。
帰国されて気温に低さに驚かれたのでは?
北海道の地元では、昨夜、初雪となり今朝までにうっすら積雪となりました。
寒暖差にお風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

さて、久しぶりに拍手1番乗りを頂きました。
私、専門家ではありませんが・・・ポールが搭乗されてきたビジネスジェット、
実は、4月の来日時にロスから羽田に来たとあのFalcon7xと同じ機種のようですね。
12人乗りのビジネスジェット、次回は旭川空港で見たいですが、ま、無理ですよね。

話は変わりますが、15日のサンパウロ公演で、She Love Youをちょっとだけやったようですが、
どんな感じだったのでしょうか?気になりますよね。
2017.10.18 21:59 | URL | #- [edit]
管理人からKit Awrer様へ says..."Re: ビジネス・ジェット"
kit Awrer様 JETのコメント、ありがとうございます。
ポールはFalcon7xのJETでリラックス!
私はAsiana JETで疲れ…ん…それは仕方がないかな…
She Love You!まだ聴けていないのですが、気になりますね…南米特有かな?
寒くなって来ましたが、お互いに風邪をひかないようにしましょう!
2017.10.19 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2242-00db2d8c