ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポルト・アレグレのエスタジオ・ベイラ=リオ公演

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポルト・アレグレのエスタジオ・ベイラ=リオ公演

今日はPaul McCartney・1on1in Brazil の初日ですが、ブログ更新が出来ない!?かもしれませんでしたが、予定外の事に早くホテルに戻る事が出来ましたので、慌てて「ゆめ参加」更新です。

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポールの記事


早速ですが、今朝調べる事が出来なかったこのシーンが何か分かりました!なんと、エスタジオ・ベイラ=リオ公演のリハーサルです。(12日と予想)

エスタジオ・ベイラ=リオ公演 Rehearsal1

エスタジオ・ベイラ=リオ公演 Rehearsal2

エスタジオ・ベイラ=リオ公演 Rehearsal3

エスタジオ・ベイラ=リオ公演 Rehearsal4

エスタジオ・ベイラ=リオ公演 Rehearsal5

1. Jam
2. Honey Don’t
3. Only Mama Knows
4. Drive My Car
5. Coming Up
6. C Moon
7. Every Night
8. Things We Said Today


珍しいですね、前日(?)リハーサルの模様が、ここまで詳細に報道されるのは。
雨が振っていたので、ポールもセーター姿も珍しいです。


さて、本公演当日、ポールがホテルから出発!

ポルト・アレグレのホテルを出発するポール1

ファンにタッチ!イイですね!!

ポルト・アレグレのホテルを出発するポール2

10月13日 ブラジル・ホテルを出発するポール

ポルト・アレグレのホテルを出発するポール3


雨のサウンドチェック! 何だか、かなり距離があるような…

ポルト・アレグレのサウンドチェック ポール・マッカートニー


本公演スタート!
Brazilのカラーに合わせたステージ衣装かな。


10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio Paul McCartney

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポール・ソロ

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポール・マッカートニー

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポール登場

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポール登場2

10月13日 ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio ポールとバンド


アリーナはスタンディング!!

2017年10月13日 ポール・マッカートニー・ブラジル公演初日1

2017年10月13日 ポール・マッカートニー・ブラジル公演初日3

2017年10月13日 ポール・マッカートニー・ブラジル公演初日4

2017年10月13日 ポール・マッカートニー・ブラジル公演初日5

You Won't See Me

2017年10月13日 ポール・マッカートニー・ブラジル公演初日2

10月13日 Paul McCartney・ブラジル・ Porto Alegre Estádio Beira-Rio


観客の熱気が伝わってきます!

Paul McCartney エスタジオ・ベイラ=リオ公演 10月13日1

Paul McCartney エスタジオ・ベイラ=リオ公演 10月13日2

Paul McCartney エスタジオ・ベイラ=リオ公演 10月13日3

Paul McCartney エスタジオ・ベイラ=リオ公演 10月13日4

Paul McCartney エスタジオ・ベイラ=リオ公演 10月13日5


ラスト!
あれ!?エイブはどこ…!?ん!


Paul McCartney エスタジオ・ベイラ=リオ公演 10月13日ラスト


今日のベスト・ショット!

Paul McCartney エスタジオ・ベイラ=リオ公演 10月13日 Fire

今日の公演の熱気が現れているカラーですね。Fire!!


With
と…言うことで、大慌てでポール・マッカートニー・1on1 ブラジル公演を更新致しました。
画像を見ただけで、ポールが南米を好んでいるかが分かります。
しかも、初日ですので、色々な画像がありました。
今度は、いつ更新出来るやら…
今から講演会の準備をせねば…忙しい…



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

A.S says..."用意周到"
管理人 様 ブラジル公演の「ゆめ参加」更新 ありがとうございます。

輸入カラー盤にキャンセルが殺到!? いえいえ、ユニバさんに抜かりはありません。よくあるご質問のところだけで、4問に「お客様都合による、ご注文完了後のご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・返品は一切承っておりません。」という答えが書いてあります(笑)。用意周到です。
海外のセット販売ありましたか。探してみます。
2017.10.15 00:37 | URL | #CSRYynVE [edit]
tawatawa says..."ブラジル 熱狂"
こんばんは。

ブラジルライブ 激しいですね、写真から伝わっきます。
盛り上がりは日本も負けていません。

ASさん、ポールカラーレコード報告有難うございます。
さて、どうしたものか?
売り切れで安心しましたが〜安心出来ませんね、どんな飛び道具が出てくるやら分かりません。
2年前リンゴのイエローレコードが四千円で記念盤で発売、ポチりそうになりました、まだ残ってるようで2400円との事。

ここは慎重に考えなくてはなりませんね。だけどビーナスだけでも欲しいな
と、甘い事を考えてます。
ダメダメ、荷物をこれ以上増やしてはダメですね〜

仕方ないので、アートガーフアンクルでも観に行きましょうか?
これも思案中ですね、早く寝ないと、明日は自治会の町内掃除です。
2017.10.15 02:18 | URL | #- [edit]
管理人からA.S様へ says..."Re: 用意周到"
A.S様 カラーレコードへのコメント、ありがとうございます。
キャンセル不可!?今時、キャンセル・ダメとは…
それって、反対に問題ではないのかな…ユニバーサルさん。
12月13日・発売で黒盤が一部売切れ!ん!?どうして?
あれ!?11月17日・発売の黒盤が値下げ!
よく分からない状況です。
2017.10.17 00:14 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: ブラジル 熱狂"
tawatawa様 カラーレコードへのコメント、ありがとうございます。
ビーナスだけでも欲しい!納得ですが、
聴かないレコードが増えるのは…ちょっと問題有りですのでパスです。
あるかもしれないユニバーサルの「飛び道具」は、拝見するだけで楽しみます(笑)。
2017.10.17 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2239-5e379510