ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Quem são os fãs que acamparam para ver o show de Paul McCartney

Quem são os fãs que acamparam para ver o show de Paul McCartney
ポール・マッカートニーのショーを見るためにキャンプしているファンは誰?

South America

South America
Brazil
13 October 2017 Porto Alegre Estádio Beira-Rio
15 October 2017 São Paulo Allianz Parque
17 October 2017 Belo Horizonte Mineirão Stadium
20 October 2017 Salvador Itaipava Arena Fonte Nova
Colombia
24 October 2017 Medellin Estadio Atanasio Girardot (中止)


North America
Mexico
28 October 2017 Mexico City Estadio Azteca


いよいよ、13日(日本と12時間の時差)からポール・マッカートニー1on1ブラジルツアーです。
初日の会場は、ポルト・アレグレにあるエスタジオ・ベイラ=リオです。収容人数は51300人と、先日までのUS公演と会場の大きさが違います。


EstadioBeiraRio_PaulMcCartney



EstadioBeiraRio_PaulMcCartney fun

エッ!?もう並んでいるって…13日の8時ですが分かります。その気持ち…
しかし、彼女はなんと先週の火曜日からボーイフレンドと一緒にキャンプしている!?こりゃビックリ!


EstadioBeiraRio_PaulMcCartney CAMP

彼女とだったらキャンプしてもイイって…ん…それも分かりますが、どうやらキャンプしているのは彼女だけでなく、12テント以上もあるようです。頑張りますね!

EstadioBeiraRio_PaulMcCartney FUN


本来なら、明日は土曜日なので本格的な「ゆめ参加」と行きたい所でしたが、明日から遠方出張で休み無しのA Hard Day's Evening&Nightですので、来週までブログの更新も出来ない可能性がありますので、その間、皆様で、ポールのブラジル公演を「ゆめ参加」して下さい!

See you next time

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tawatawa says..."情熱ーブラジル"
凄いですね〜〜
ブラジル!治安も悪そうなのにね、ここまで熱心なファンが居るなら、
ポールも必ず行くよねー

お祭り以外の何物でもない、大盛り上がり必至ですね〜
何より、ポールが元気なのが1番です、ライブの情報が入ると嬉しくなります。

東京オリンピックまでに今一度、ポール様を日本で観たい、皆様と盛り上がりたいですね〜

管理人さん無理しないでくださいね〜お気楽にどうぞ。
夢参加NA仲間のハブですからねー

2017.10.13 22:42 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 情熱ーブラジル"
tawatawa様 ポール・ブラジルへのエール、ありがとうございます。
熱気がスゴイ!雨もなんのその!!
まだまだ続く、ブラジル・ツアー!
メキシコで何かが起こる!?
エッ!地震だけはご勘弁を。
2017.10.14 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2237-58f4d179