ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

Tawatawa・US物語・Chapter6 Final

Tawatawa・US物語・Chapter6 Final

いよいよ、tawatawa物語、ついに完結です!
昨日よりは短編!?となっておりますので、最後まで読み切って下さい!では…




リスナーの皆さん、長々とお付き合い頂き有難うございました。
現場でお会いした皆様、お付き合い頂き有難うございました。
おかげさまで楽しいニューヨーク旅行となりました、感動しきりの旅行となりました。


皆様に聞かれました。こんなに熱心なのに今までお会いしませんでしたね~
当然と言えば当然です、何せ還暦デビューです。


2002年のポールの来日以来 参加できる公演は全て参加してましたし、2013年以降は全て参加してます13年参加より夢参加NAなかまたちのブログに書き込み、仲間が多い事、情報提供に感謝しながら今日に至ります。
16年のリンゴの大阪ライブでユニオンジャックを振り、リンゴにshow the flag と言われたことから始まります。
名古屋ではリンゴのHPに掲載、中日新聞にも記事にして頂き、ツボにハマります。17年からお仲間と行動を共にする事になりました。


お一人様は大好きでしたが、「ゆめ参加NA」 は違います、私の様な新参者でも受け入れて下さる寛容な、ゆる~~い チームでした。
強制も義務もなく、ポールを中心に集まる仲間が大好きです。今回のNYも、お仲間の意見や経験を聞くうちに、「ならば!私も!」と思った次第です。皆様の適切なアドバイス、激励が無ければ出来ない事が多かったと思います。


さて冒険はこれで終わりません~~ポールのライブを観て、まだ来日が有るなと確信しました。皆さん喜んでください。
空港での大歓声!ホールでの入り待ちの大歓迎、出待ちの歓声、ホテルまで押しかけての出待ち歓迎。
どこの国にも負けません、この感動をポールが忘れる訳が無いじゃないですか~~!
万が一、来なければこちらから出向けば良い!私がツアーコンサルタントを買って出ますから、不安一杯で参加してくださいね。


皆さんドンドン働いてポール貯金をしましょうね、私もまだまだ働きます。働く事で足腰を鍛えて海外を闊歩しましょう。大きな気持ちで、財布の中身にヒヤヒヤしながら3流グルメで楽しみましょう。チケット取得はお任せ下さい、今回で自信が付きました。

スケベ親父ですから女性との出会いばかり書きました…が、有意義な男子との出会いも有りました。滋賀県出身の20年在米の方です。近くにポールファンが居なくて、お一人様参加です。
お話によるとチケットマスターで、チケットを取得するとの事、全世界共通な公平さに驚きです。日によって価格がドンドン変わるので、状況を見ながらポチるのが良いとの事です。


また、バスケットの会場なら何処でも観やすいと思います。座席も指定なので納得して購入出来ます。気になるアーティストが居るなら洒落で座席を検索するのも楽しいですよ。
因みに、リンゴスターがベーコンシアターでライブをします、全席売り切れ!
リセールのvia go go では、ナント425ドルの価格になっていますね~ビックリです。


まだまだ、NYに想いが残ってます。どうしても行きたいMSGです。ブルーノマーズ見切り席三階席に3万円が思い切れませんでした。
ベットミドラー 人気があり過ぎで、三回劇場窓口に行きましたが、7万円の高値に諦めました。
映画でも観たものの4Sのジャージボーイズをブロードウェイで観てみたい。beautifulも今一度観たい!調子が良ければbeautiful2も演ってくれれば観たい。


ポールサイモン、ビリージョエル、、エルトンジョン、キャロルキング観たい!fleetwood mac も来年6月からアメリカツアーとの事、日本には来ないだろうから、MSGで演るならポチると思います。

なんて気楽に考えながら、今年も懲りずに、紅白歌合戦に50枚応募します。ホテルの予約だけは済んでいます。

まだまだ話したい事が沢山有ります、いい事ばかりでは無く、お恥ずかしい事。携帯の準備など、輩に絡まれやすい行動など、お喋りしたいですね~

また、オフ会のお知らせが有ると思いますが、迷ってらっしゃる方も是非ご参加くださいませージジイの話を聞いて下さいね。

The End


tawatawa様、大長編!いや叙情詩?大ロマン・ストーリー?当ブログ、過去最高の第六章!
NYの生々しいレポートで、じっくり読むと味のある楽しい実録でした。
エッ!?あまりにも長編で、飛ばし飛ばし!?
それはMOTTAINAI!ぜひ、これまでの内容を最後まで確認して下さい!

カテゴリー:ポール・マッカートニーと私と海外公演

カテゴリー:Paul McCartney 1on1 in US

さあ!次は、ブラジル・ツアー!でも…ブログ休息の予感も…

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ポール&O2 says..."MOTTO KIKITAI "
管理人様 tawatawa様

O2、本日、拍手1番です!


「いよいよ、tawatawa物語、ついに完結です!」

” NO~~ ”

「MOTTO KIKITAI ?」

” YEAH~~ ”

って感じです。(笑)(笑)

また、tawatawa様の物語に「夢参加する」ことが出来る日を楽しみにしています~~

素敵なお話、ありがとうございました。


以上
2017.10.11 20:26 | URL | #4uFw8pkM [edit]
管理人からポール&O2様へ says..."Re: MOTTO KIKITAI "
ポール&O2様 MOTTO KIKITAI・コメント、ありがとうございます。
当ブログのリスナー内で超盛り上がりのtawatawa物語、ついに完結してしまいました…
MOTTO KIKITAI方は、10月21日・神戸Penny Lane・高嶋さんのゼミへお越し下さい。
懇親会でお会い出来るかもね!!
イエーーーーイ!!(サンシャイン池崎 風に)
2017.10.11 23:09 | URL | #- [edit]
A.S says..."Penny Lane レポートにも期待!!"
Tawatawa 様、管理人 様
 渾身のレポートと怒涛の長期連載 ありがとうございました。
 毎回、Tawatawa 様の熱い思いと現地NYの息吹が感じられ、楽しく「ゆめ参加」させていただきました。ついに大団円を迎えましたね。
 周囲のAudienceの応援を受けて激撮されたライブ映像がうpされる日を楽しみに待っています(笑)。

 皆さん、Penny Laneの講座に参加されるのですね。天気予報では21日は好天のようなので何よりです。
 ゆめ参加ばかりで寂しい限りですが、当日の模様もブログにお書きいただけると嬉しいです。よろしくお願いしま~す。

 発売告知があったBeatlesのCD再発盤はさすがに瞬殺で見送りましたが、PaulのカラーVinylは欲しいですね。ストア限定盤にかこつけて、ユニバさんの価格設定は法外すぎるように思うのは私だけでしょうか。売れ残りが発生し、セール品で出ることに期待していますが、どうでしょうか(苦)。
2017.10.12 12:59 | URL | #CSRYynVE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2235-5b0344b3