ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

10月2日 Detroit Little Caesars Arena ~ A True Heartbreaker Tom Petty

10月2日 Detroit Little Caesars Arena ~ A True Heartbreaker Tom Petty

デトロイト公演二日目です。
当ブログにとっては、ポールの画像が見つかるかどうか?不安な二日目公演ですが…意外とありましたね。
でも、初日と勘違いしている場合や、他の公演が混じっているかも…間違い探しを含めての今日のブログです。


先ずは、ポール公演を歓迎する看板から…

10月2日 Detroit Little Caesars Arena Paul McCartney 看板

会場に入場するのポール

10月2日ポール会場入り Detroit Little Caesars Arena

楽しみは…グッズ販売から!ん!?NY限定グッズはなくなったのかな?それとも、たまたま写っていない?

10月2日ポールグッズ Detroit Little Caesars Arena

さて、チケットを持って開演待ち!日本のチケットもシンプルでしたが、海外のチケットもシンプルですね。

10月2日 Paul McCartney チケット Detroit Little Caesars Arena

ポール登場!
今日は鮮やかなブルージャケット!


10月2日 Detroit Little Caesars Arena-2

10月2日 Detroit Little Caesars Arena ポール ジャケット

10月2日 Detroit Little Caesars Arena スクリーン


10月2日 Detroit Little Caesars Arena ポール

10月2日 Detroit Little Caesars Arena ポール Lighting



10月2日 Detroit Little Caesars Arena-4

10月2日 Detroit Little Caesars Arena Paul McCartney Acoustic

10月2日 Detroit Little Caesars Arena-3


10月2日 Detroit Little Caesars Arena Paul McCartney マジックピアノ

10月2日PAUL マジックピアノ Detroit Little Caesars Arena

10月2日 Detroit Little Caesars Arena Paul McCartney PEACE



10月2日 Detroit Little Caesars Arena ポールFIRE

WTH??Screens aren't working already?

ポール・マッカートニー スクリーンが映らない デトロイト

ポール・マッカートニー スクリーンが映らない デトロイト2


10月2日 Detroit Little Caesars Arena-1

最近、オン・ステージの様子が画像にアップされておりませんが、時折、こうしてファンの方が上っていますね。

10月2日 Detroit Little Caesars Arena オン・ステージ

10月2日 Detroit Little Caesars Arena Paul McCartney LAST


今日の1枚!PEACE!!

10月2日ポール ピース Detroit Little Caesars Arena


With

@PaulMcCartney
Sending love to Tom Petty and his family at this difficult time.

Tom Petty

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

A.S says..."すっかり秋ですね"
朝夕とめっきり涼しくなりましたね(寒いくらい)。

管理人さま 連日のポールUSツアー模様の更新 ありがとうございます。楽しく「ゆめ参加」させていただいております。セトリの変更も多いですね。9/11、15、17、19はネットに上がっていた音源を聴けました。12は録音された方の酔っぱらった歌声が結構大きく入っていたので、途中で聴くのを止めちゃいました(笑)。
南半球ツアーのセトリがどうなるのかも楽しみにしています。もちろん「ゆめ参加」ですけど・・・。

今晩のBS朝日のベストヒットUSAはビートルズとジョージ・マーティン特集なので、録画スタンバイ完了です。
2017.10.04 06:47 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: すっかり秋ですね"
A.S様 USツアーへのコメント、ありがとうございます。
ブート、一部聞きました。録音されていた方の歌声…最後の最後で我慢できなかったのでしょうね。
隣の方も大変だったでしょうね(笑)。最近では、こんな音源も珍しいかな。
色々な ゆめ参加な手段があって楽しめますね。
その余韻が残るような話は…また…後日…

2017.10.04 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2227-b322f1e3