ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

9月27日  Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 2nd

9月27日  Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 2nd

9月27日  Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 2nd

ニューヨーク州にあるユニオンデールのナッソー・ベテランズ・メモリアル・コロシアム、二日目の公演をお送り致します…と行きたい所ですが、いつも困るのです…

何が!?と思われるかもしれませんが、同じ公演場所、しかも2日連続になると、画像がアップされないのです…本当に…雑誌や新聞の記者の方は、大体初日に来られて、ベストショットを撮影されて、満足満足…と帰られて、二日目には取材処か、撮影さえもしない…

困るのですね…当ブログのように、毎回毎回、画像をアップしようとしているものにとっては、初日も二日目も同じように画像をアップして欲しいのです。

特に、昨日のようにスペシャル・ゲストがビリー・ジョエルだ!なんて、このネタで何日間も何回も繰り返す事が出来るかもしれませんが、その翌日の本公演よりも、未だにビリーとの共演のネタが多い…困るね~そう言う事では…と言い出したら止まらないので、ここまでにして、ポール公演に、ゆめ参加しましょう!

the Nassau Veterans Memorial Coliseum Paul McCartney


公演の前には、やっぱり、VIPルームで、ゆっくりしたいですね。
ん!?この公演のVIPルームは、ここなの?


the Grant Thornton VIP Lounge ポール・マッカートニー

the Grant Thornton VIP Lounge ポール・マッカートニー2017

the Grant Thornton VIP Lounge ポール・マッカートニー20170927

本当にここだったら、料理も良さそうだな~

チケット持って、会場に入りましょう!

9月27日  Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 2nd Ticket

9月27日the Nassau Veterans Memorial Coliseum -1

9月27日the Nassau Veterans Memorial Coliseum -2

9月27日the Nassau Veterans Memorial Coliseum -3

9月27日the Nassau Veterans Memorial Coliseum -4

Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927-4


さあ!Paul McCartney 公演です!

2017年9月27日the Nassau Veterans Memorial Coliseum Paul McCartney

ん!?いつもとジャケットが違う!デカイボタン!やはり、二日目になるとステージジャケットを変えてきますね。

Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927-1

2017年9月27日 the Nassau Veterans Memorial Coliseum Paul McCartney

エッ!?ポール登場の画像はこれだけ?
ん…これでは申し訳ないので、youtubeで…





Paul McCartney Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927-1

Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927-5

Paul McCartney Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927-2

Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927-2

Paul McCartney Uniondale at the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927-3





Hey Jude

the Nassau Veterans Memorial Coliseum  hey jude



the Nassau Veterans Memorial Coliseum 20170927 Flag Paul McCartney

ポール・マッカートニー the Nassau Veterans Memorial Coliseum the end

Paul McCartney the Nassau Veterans Memorial Coliseum the end


ん…なんとか形だけは整ったかな…
ここで、US・ホーボーケンのhobokenjin様からコメントを頂きましたので、本文に転記致します。

27日のナッサウコロセウム
メープル様のかわりに、行ってきました。距離は遠くないものの、ラッシュアワー時の、ニューヨークは普段の倍近くの時間がかかり、ライブ直前に、何とか席に着いたらすぐ、ハードデイズナイト。初めてのフロアー経験で、思わず前進して、お顔拝ませていただきました。ちらっと見てくれた、と思い込んでいます。でも、曲の終わりで、セキュリティーに自分の場所に戻れ言われ、その後は席から遠目に眺める3時間でした、通路は空いていて、写真撮りに行くのはできますが、みな直ぐに戻されていました。最前列は、フェンスに接触してるので、その列の人以外一切行けないようになっていました。セキュリティーは、先生のようで、皆おとなしく従っていました。今回は、ポールの自宅の近くのせいか、リラックス感があり、Maybe I'm amazed でとちってやり直したのも愛嬌でした。終わってから、コードが難しくて間違えた、でも2回目はちゃんとできたからすごいだろう、みたいなこと言ってました。普段とは違うトークも結構あり、ニューヨーク3回目、行けて本当に良かったと思います。


hobokenjin様 ありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

hobokenjin says..."ポールのトーク"
ポールが、言い訳した後気づいたのは、いつもはクールで汗かないような、もしくは目立たないシャツなのに、ブルーのシャツは、汗めだってたことです。トーク中、ロンドンのチャーリングクロスと言ったら、キャーっと声援きたので、なんだ、君たちは道の名前聞いて興奮するのか、とコメント。そして、ミスターカイトの後で、昔はレーザー怖くてさ、レッドゼッペリンが使いだした時、危ないことするなと思った、と言って、だって、ゴールドフィンガーの映画よく見てるから、とのこと。気持ちが温かくなるポールのコンサート、飽きることってありません。そして、ステージに上がったカップルの女性は、私の後ろの列で、カメラマンキムさんと、PS さんが、アンコール前トーチ持って探しに来ていました。
2017.09.30 04:08 | URL | #Q.c9pVT. [edit]
管理人からhobokenjin様へ says..."Re: ポールのトーク"
hobokenjin様 ポールのオモロイ・トーク、ありがとうございます。
和訳して頂いていますので、日本語専門(関西弁)の私にとっては有り難いです。
参考になる内容がありましたので、本日のブログに転記させて頂きました。
皆さん、そちらの方もご覧になって下さい。
2017.09.30 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2223-772214f7