ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

9月21日 Brooklyn Barclays Center 2nd with Mr.tawatower

9月21日 Brooklyn Barclays Center 2nd with Mr.tawatower

今日もニューヨークのMr.tawatowerさん(NY特派員tawatawaさん名)を呼んでみましょう!
NYのMr.tawatowerさ~~ん!



は~~い!今、ブルックリンのBarclays Centerの前にいます!日本時間22日5時、現地時間21日16時

1ブルックリン20170921

2ブルックリン 20170921

3ブルックリン 20170921

4ブルックリン 20170921

ポールの広告が見えました!

5 ブルックリン 20170921

入り待ち20人!?日本人は私(tawatawaさん)だけ!
美人多数いましたので、仲良しになり、名刺を渡しました~

ブルックリン ポール・マッカートニー 入り待ち

ポール・マッカートニーからシカゴでオン・ステージで貰われたボディーサイン!武道館にも来られた美人のファンです。
入り待ち会話が弾んで楽しいですね~

ポール ボディーサイン

そろそろポール入り待ちの時間ですが、どうやら、トランプ渋滞で、遅れているらしい…まだかな…
遅れているので、入り待ちの方が増えてきました!

ポール入場!
私 tawatawaに手を振ってくれました!
ポール覚えてくれていたのですね!
周りのファンの方も、ポールは貴方に手を振ってくれたんだよ!と言ってくれています!
サンキュー!ポール!

ポール ブルックリンに入場 20170921

次は。。。グッズ売場へ。。。空いています。

ポールグッズ売場20170921

ブルックリン公演グッズ!売場20170921

入場するには長蛇の列

ブルックリン公演入場20170921

場内に入場するのに、セキリティは鞄の中までチェック!なんと!パスポートまでチェック!
ん!?水を捨てろと言われている人もいます。尚、カメラ等はOKですよ。

会場内の全景

ブルックリン公演 会場内20170921

開演前のステージ

ブルックリン公演 ステージ20170921

19日よりも、21日の方が盛り上がりがスゴイ…とにかく音がイイ!周りの皆さんが、そう言っています!
ん!?アメリカ…ちょっと変な応援を貰いました…これは、ここでは言えないな~あれもOK!これもOK!

ブルックリン公演開演直前20170921

スタート!日本時間22日9時42分、現地時間21日20時42分

ポール ブルックリン公演開演 20170921

ポール  ブルックリン公演 20170921

blackbird 大合唱!!

ポール ブルックリン公演 ブラックバード 20170921

クイニーになると…トイレに行かれる方が多い…

大爆発!

ポール ブルックリン公演 20170921 死ねのは奴らだ

Hey Juice?周りのクレージーな影響か…

ポール ブルックリン公演 クイニー20170921

ポール ブルックリン公演 20170921 the end

ポール ブルックリン公演 20170921 ラスト

終わりました。。。日本時間22日12時32分、現地時間21日11時32分
係員の方から声を掛けられました…意外な事を…これも、ここでは書けません…
(読んで思わず笑ってしまいました by 管理人)



ポール、サンキュー!
tawatawaさん、ありがとうございました!



tawatawaさんからの後日談
ポールの公演、ほぼ3時間です。何故、ポールがニューヨークで頑張ったか?
それは、嫁さん(ナンシーさん)がニューヨーカー!
だからかな~ (納得です。by管理人)


With
今日のPhotoは…やっぱり、これですね!

Emma Stone and Paul McCartney1

Emma Stone and Paul McCartney2

Emma Stone and Paul McCartney3

Emma Stone and Paul McCartney4

Paul McCartney, Emma Stone and Alan Cumming Surprise Performed ‘Part of Your World’ in NYC

ポールが、Tour Clothを着用するなんて、珍しい…

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

hobokenjin says..."ポールの神業"
昨日は情報をありがとうございました。あの後でさらにナイトクラブで歌って踊って、とすごいですね。私は一時過ぎに家に着くのに精いっぱい。リモ見るという夢がかないました。これからもよろしくお願いします。
2017.09.23 09:28 | URL | #Q.c9pVT. [edit]
管理人からhobokenjin様へ says..."Re: ポールの神業"
hobokenjin様 リモ参加おめでとうございます。そしてコメント、ありがとうございます。
確かに元気!元気ハツラツ・ポールですね。
hobokenjin様は、Brooklyn公演は2回とも参加!?
もしかして、Colombo USA在中でしょうか?
もしそうだとすれば、当ブログ初のアメリカ支部員ですね!
アメリカ情報、お待ちしております。
こちらこそ今後共、宜しくお願い致します。
2017.09.23 21:16 | URL | #- [edit]
hobokenjin says..."アメリカ在中"
はい、本拠地がコロンボからホーボーケンに戻りました。やはり、ニューヨーク近辺は最高です。今回はMSGとブルックリンの2回ですが、昨年メットライフスタジアム、その前 キャンドルウィックへ行きました。1971年に初めて買ったレコードがヘイジュードでした。なので、今ポールを身近に見られるのは奇跡です。
2017.09.25 00:14 | URL | #Q.c9pVT. [edit]
管理人からhobokenjin様へ says..."Re: アメリカ在中"
hobokenjin様 Hobokenからのコメント、ありがとうございます。
もしかして、「Hobokenjin」って、ホーボーケン→ホーボー県人?って意味かな!?だとすると、なかなかユニークですね。
これまで行かれていますね!ポール公演!Candlestick Park!!サイコーですね。
当ブログは、公演に行かれた方の体験記も募集しております。
応募は「ポール・マッカートニーと私と◯◯」として掲載させて頂いております。
お時間があれば、現地のナマの声を活かしながら、
ぜひ、メールアドレス lightnewsbrog@gmail.com まで投稿して下さい。
尚、過去の投稿は、カテゴリーからご覧になって頂けます。
宜しくお願い致します。
2017.09.25 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2217-ac1b3ca1