ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポールの公演は、ご近所ツアー!? & Mr.tawatawa、NYに登場!

ポールの公演は、ご近所ツアー!? & Mr.tawatawa、NYに登場!

今日のブログは…9月11日から再開されたポール公演の日程からご覧になって下さい。

North America United States
11 September 2017 Newark Prudential Center
12 September 2017 Newark Prudential Center

15 September 2017 New York City Madison Square Garden
17 September 2017 New York City Madison Square Garden

19 September 2017 Brooklyn Barclays Center
21 September 2017 Brooklyn Barclays Center

23 September 2017 Syracuse Carrier Dome
26 September 2017 Uniondale Nassau Veterans Memorial Coliseum
27 September 2017 Uniondale Nassau Veterans Memorial Coliseum

1 October 2017 Detroit Little Caesars Arena
2 October 2017 Detroit Little Caesars Arena


日本人でしかも海外ベタで米国に行った事がない私にとって、アメリカは北米なんだと言う感覚で、ポールの公演名を見ても、北米ツアーってしか思わなかった…改めて会場の地域を確認すると…

Paul McCartney 2017 1on1 US


ん!?遠征と言うよりは近場ですね…しかも、右側・東部にゴチャゴチャと3会場固まっているのが分かりますよね。この東部はNewark、New York City、Brooklynなんです。まあ、関西で言えば、京都&奈良&大阪と隣接しているイメージかな…かなり違いますが…
これまでの2会場と次の会場の地域を確認すると…


Paul McCartney 2017 1on1 NYTour


なんと、この3会場は車で1時間!自転車で2時間!徒歩5時間って…歩く方はいないと思いますが、30km弱の距離なんです。ち・ち・ち・近い…ツアーと言うよりは、ポールのご自宅からも近いので、「ご近所ツアー!」と言っても良いくらいでしょうね。

その「ポールご近所ツアー」の第三弾は、Brooklyn Barclays Centerです。
そこで、呼んでみましょう!NY特派員のtawatawaさ~~ん!


tawatawa in NY night1

お~っと!いきなり、タイムズスクエアの赤い階段!決まっていますね~
まるで、サタデー・ナイト・フィーバー!ジョン・トラボルタを彷彿とさせるポーズ!
赤がマッチしています…がNYらしい風景は?


お~っと!これは良いですね!

tawatawa in NY night5

tawatawa in NY night4


お~って!これは「はなわ」か!?
この画像から、NY在中に関して、NY特派員「Mr.tawatower」と勝手ながら命名させて頂きます。


tawatawa in NY night2


tawatawaさん、顔が近い…まあ…気を取り戻して…今日のお宿は、なんと!先日、ポールが公演を行ったMSGが見えるホテル!これはスバラシイ!

tawatawa in NY night3

窓からMSGが見えるのですね!

ポールのBrooklyn Barclays Center公演は今日19日が初日です!
tawatawaさん、手製の旗、ブログメンバーからのフラッグ、tebichi特製ポールTシャツ、ゆめ参加イラスト法被 などなどを持参されています。
気合入っています!!


tawatawa グッズ1

tawatawa グッズ2


Tawatawaパワー全開で楽しんで下さい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

スパンコールのあの娘 says..."お久しぶりです"
管理人様、tawatawa様 お久しぶりです。
毎日ゆめ参加させて頂いていますが
皆さんのポール❤️の深さを改めて感じます☺️
Mr.tawatawa NYでも思い切り目立って弾けて下さいね
ポールにきっと伝わります👍
日本から応援していますね😊✌️

2017.09.20 00:36 | URL | #- [edit]
管理人から、スパンコールのあの娘様へ says..."Re: お久しぶりです"
スパンコールのあの娘様 Mr.tawatawaへのエール、ありがとうございます。
嬉しいコメントを頂き、Mr.tawatawaもNYで喜んでいると思います。
Mr.tawatawa独自のスタイルでポールに声援を送る事になっていますが
事前にスパンコールのあの娘様からアドバイスがあれば、もっとインパクトがあったかも!
今後もMr.tawatawaへの活躍にエールを下さい。
2017.09.20 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2213-928ef333