ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Newark at Prudential Center公演、ポール・マッカートニーはゴイゴイスー!

Newark at Prudential Center公演、ポール・マッカートニーはゴイゴイスー!

Newark at Prudential Center公演、ポール・マッカートニーはゴイゴイスー

(tebichi様から、ゆうけい様へのプレゼント画像)

9月11日からポール・マッカートニーの1on1・USツアーが再開しました。
ポール・マッカートニー、75歳。1回のコンサートで演奏する曲数は38曲、時間は3時間近くです。今回、もしかして曲数が減っていたら?時間が短縮されたら?皆さん、どう思われましたか?ところがそんな心配は全くありませんでした。


お金の為?まさか…違いますよね。その為に、このような過酷な公演を続けるわけはありません。ではポールは何のために…そんな事を考えながら、ポールの公演に、ゆめ参加していくと、益々、公演が楽しみになって行きます。

今回のPrudential Center公演に勝手な演出を期待していましたが、そんな演出はポールにとって不要な事だったのかと思うような公演でした。
特に、9.11に対して、特別な曲を演奏するのではと思ったのですが、結局、そのような事がなかったのですが、ポールはステージ登場で、その意思を示していました。


Newark at Prudential Center公演、ポール・マッカートニーの9.11

ポール・マッカートニーの9.11バッチ


ポールのステージ・ジャケットに付けていたのは、このデザインかと思われます。

Newark at Prudential Center公演、ポール・マッカートニ-9.11

ポールが主張したい事をステージ・ジャケットのバッチに込めるのは、この時以来かな。

幸せの黄色い水仙~ポールの黄色いピンバッチ


この後、9.11の事については、アンコールの登場時ですね!

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center Flag

NEVER FORGOTTEN Paul McCartney 9.11


このYoutubeもご覧になって下さい。




この動画を見て、「あっ!?」、「何だ!?」と思われませんでしたか?9.11の事ではありません。この後のYesterdayを演奏する前の事です。
ポールがギターを弾くと突然、手を床に付きました!何があったのか!?もしかして感電!?
エッ!もしかして、これが演出!?まさかね…


Yesterday演奏前に、ポールがなんてコメントしているのか…分かりません…
分かる方、教えて下さい!!


今度のポール公演は…
15 September 2017 New York City Madison Square Garden
日本時間 9月16日の午前中となります。こちらもお楽しみに!
ポール・マッカートニーはゴイゴイスーです!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2206-8a99e33a