ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

9月12日 Newark at Prudential Center ~ チャッピー吉井に捧ぐ

9月12日 Newark at Prudential Center ~ チャッピー吉井に捧ぐ

昨日に続き、ポール・マッカートニー、Prudential Center公演です。
11日は、ゆうけい様のお陰で生中継させて頂き、VIP気分のゆめ参加をして頂きました。
今日からは通常のゆめ参加としてお付き合い下さい。


公演の前に、VIPのお楽しみを1つご紹介致します。

9月12日 Newark at Prudential Center VIP

VIP待合部屋で、ポールのアルバムジャケットの幕で記念写真を撮る事が出来ます。これ、嬉しいですね!こういったちょっとしたサービスもVIPです。

一般の方はこちらから入場です!

9月12日 Newark at Prudential Centerに入場

あなたなら、どなたとポールの公演に行きたいですか?家族?友人?恋人?それとも彼女の方がイイかな?

9月12日 Newark at Prudential Centerの彼女


さあ!ポール登場!

9月12日 Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー

今日はライトブルーのジャケットですね。鮮やかなカラーも似合いますね!

9月12日 Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー1

9月12日 Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー2

9月12日 Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー3

ポールが登場すると、さすがに総立ちですね!

9月12日 Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー4



Newark at Prudential Center 9月12日 ポール・マッカートニー3

Newark at Prudential Center 9月12日 ポール・マッカートニー

Newark at Prudential Center 9月12日 ポール・マッカートニー2

Newark at Prudential Center 9月12日 ポール・マッカートニー1


ジョージ!

Newark at Prudential Center 9月12日 ポール・マッカートニー George


Live and Let Die

Newark at Prudential Center 9月12日 ポール・マッカートニー4


今回の公演は、9.11 NEVER FORGOTTEN

NEVER FORGOTTEN Paul McCartney 9.11

このような記念写真も撮られていますね。

9.11 NEVER FORGOTTEN Paul McCartney


11日の公演ではなかったファン・オン・ステージ!

9月12日 Newark at Prudential Center on stage Paul McCartney2

9月12日 Newark at Prudential Center on stage Paul McCartney1

9月12日 Newark at Prudential Center on stage Paul McCartney


SGT

9月12日 Newark at Prudential Center on stage Paul McCartney SGT


ポールのスバラシイ公演が会場の皆さん、全世界のファンの方々、
そして…
チャッピー吉井(「ザ・パロッツ」のリーダー・吉井守さん)にも届いていると思います。


8月24日・62歳の誕生日にて

チャッピー吉井様 お悔やみ申し上げます

ご冥福をお祈りいたします。

当ブログの関東支部オフ会で、ザ・パロッツの演奏に大盛り上がりであった事を思い出します。
楽しいひとときを、ありがとうございました。
これからは天国でジョンと一緒にビートルズ・ソングを演奏して下さい…Forever

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

わか says..."チャッピーさん(T_T)"
チャッピー吉井さん、ご冥福をお祈りいたします。
パロッツを初めて聴いたのが関東支部オフ会でした。
以降何度かお邪魔させていただきましたが、コピーバンドでありながらジョンに似ているとかいうものを超えて「チャッピー」というキャラクターを確立されている稀有な方であったと思います。
それにしても急な話。ただ誰にでも起こり得る話です。
中々意識できませんが「当たり前」って実は当たり前ではないのですよね…
これからのアビーロードとパロッツは大変でしょうが頑張ってほしいものです。

話は急に変わりますが、VIP待合室のご夫婦(?)の奥様メッセージ、何を言いたかったのでしょうか…?
気になります(^_^;)
2017.09.13 23:12 | URL | #QEQxHeIk [edit]
管理人から、わか様へ says..."Re: チャッピーさん(T_T)"
わか様 チャッピー吉井さんの事、驚いています…
パロッツは、単なるビートルズ・コピーバンドではありませんね…
彼らの演奏を見たくて、いつも多くのファンの方が、アビーロードに駆けつけ
彼らも定期的に演奏を行う…それが「当たり前」だったのですが…
お悔やみ申し上げます。

VIPの奥様…あの矢印の下…何があったのか…?
2017.09.13 23:38 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."おかえりなさいませ。"
又、1人私たちと同じビートルズファンの1人が鬼籍に入られました。
一度もライブは観た事はないのですが、ポールの前で演奏された方とだと
何度となく聞いておりましたし、関東の皆さんのオフ会での話も聞いてました
一度はライブに参加したかったですね。 残念です。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、NYKさん おかえりなさい〜〜

素晴らしいレポート、特派員のお役目 完璧以上にこなされてました〜〜
すご過ぎて、私 ポールロスになりました〜〜
ハードルを上げられ過ぎて、中継ぎが大変です〜〜笑笑

良い思い出が出来ましたね〜〜しかも歴史的な日でしたね。
子供さんが大きくなられた時に、親父 馬鹿だな〜〜と言われるのが
楽しみですね〜〜

私 個人的にはトランプグッズに大変惹かれました〜〜
お土産はトランプグッズの購入を決めました。

トランプtawaとして、違った切り口でチャレンジして来たいと思います。
ま、心配なのは台風ですね、関西直撃が日曜なので大変な時に神戸に居られるのは
良かったですが〜

大変な週末になりそうですね〜
皆さんのお陰で 海外での入り待ちの情報が集まり喜んでいます。

有難うございます。
2017.09.14 00:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.14 00:31 | | # [edit]
みっち says..."お悔み"
チャッピーさんの訃報、ココで初めて知りました。
アビーロード最後に行ったのは、今年3月でした。
何度か楽しませていただきました。
また行こうと思ってたのにもうあの雄姿は見れないんですね。
感謝とともに、ご冥福をお祈りします。
2017.09.14 08:24 | URL | #- [edit]
ゆうけい says..."先発特派員"
tawatawaさま

この度は先発特派員でしたが皆さんに喜んで頂いたみたいでやった甲斐がありました。
先発ということである意味楽だったかもしれません。一番手で比較されるものもなく何でもアリですから。

ハードル上げました?そうであればスミマセン😅
当初、画像等の送信は公演終了後の予定でしたが日本から喜びの声がリアルタイムで入ってくるもんでつい頑張ってしまいました。
でもtawatawaさんはtawatawaさんのやり方で、また公演はしっかり観覧下さいね。

しかしニューヨーク良かったぁ⤴️
tawatawaさん向けの街だと思います(^-^)
2017.09.14 13:31 | URL | #YbOodPi2 [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: ツアー日程"
tawatawa様 ツアー日程のご連絡、ありがとうございます。
日程が長い割に、常に何か予定を入れられていますね。
体・健康が第一で、無理せず、楽しんで頂ける事を願っています。
tawatawa様らしいご連絡が入る事を楽しみにしております。
2017.09.14 23:33 | URL | #- [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: お悔み"
みっち様 残念な訃報でしたね…
メンバーで、チャッピーさん、目立っていましたからね…
でもパロッツは継続するでしょう!
これからも、パロッツを応援しましょう!
2017.09.14 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2205-f12e8463