ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

9月11日 Newark at Prudential Center VIP

9月11日 Newark at Prudential Center VIP

※NYK様の画像を中継で配信して頂いております。
ありがとうございます!

VIPのお楽しみと言えば、サウンドチェック!お食事!VIP席!
どれもお楽しみですが、これも楽しみです。
GOODS!
今回のGOODSは!

Newark at Prudential Center VIP GOODS 1

これはイイですね!

Newark at Prudential Center VIP GOODS 2

Newark at Prudential Center VIP GOODS 5

あれ!?これは!限定リトグラフ!

Newark at Prudential Center VIP GOODS 3

Newark at Prudential Center VIP GOODS 4

このギターは、何だろう…と思っていると、なんと!時計!

Newark at Prudential Center VIP GOODS 時計

なかなか豪華なGOODSです!
NYK様、荷物になりますが、大事に日本に持って帰って来て下さいね!

さて、いよいよ、ポール公演が開演です!

※NYK様から、生配信!

ポール!登場!!

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11-1

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11-2

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11-3

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11-4

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11-5

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11-6

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11 ピアノ1

Newark at Prudential Center ポール・マッカートニー9.11 ピアノ2

ひえ~! こりゃ、スゴイ!ポールが、こちらを見ている!!
ポールのチラ見がサイコー!シャッター・チャンスを逃さないNYK様に感謝!!
スバラシイ画像ですね。

Prudential Center ポール911

Prudential Center VIP ポール911

ん~ポールがこちらに話しかけているかのようです。
ポールの声が聞こえそうです。

Prudential Center ポール911

ポールのドアップ!

911ポール Prudential Center

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center1

ジョージ!!!

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center2

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center3

おっ!やったー~!恒例のポールの白筋入りのジーンズ!

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center4

バンド・オン・ザ・ランの時に、挙げて下さいとの事で…

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center ファンボード

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center funボード

Hey Jude

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center hey jude

9月11日…

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center Flag

ポール 9月11日Flag Newark at Prudential Center

Yesterday

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center Yesterday

もう1曲!

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center もう1曲

SGT.

ポール 9月11日 Newark at Prudential Center SGT

ポール ラスト the end


ポール 花吹雪



NYK(ゆうけい)様
中継、本当にありがとうございます。
感激しました!
スバラシイ画像を気を使って配信して頂き、感謝致します。
ポール公演の余韻に浸りながら、無事に日本に帰国して下さい。
Thank you!!


With
ブログへの拍手 総数2万回になりました。
皆様、これまでの拍手、ありがとうございます。
今後も拍手を頂けるように更新して行きますので
宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

A.S says..."Thanks a million. / ゆめ参加NAできました!"
NYK 様、管理人 様 Newark公演のゆめ参加NA中継をしていただき、ありがとうございます。東京公演の音源を聴きながら楽しませていただきました。
朝方に写真は二の次でとか書き込みましたが、こんなにも素敵で素晴らしいショットを目の当りにしたら、迷うことなくストックしちゃいました(汗)。ありがとうございました。
次はいよいよtawatawa 様の番ですね。Please give my regards to Macca !!
2017.09.12 19:43 | URL | #CSRYynVE [edit]
tawatawa says..."ありがとう〜〜"
NYKさん、生配信ありがとうございました〜〜
管理人さん、生アップありがとうございました。

慣れない土地でのご奮闘、サイコーの生体験でしたね〜
何より写真で見る限り、ポールの調子も良さそうですね〜〜

楽しく拝見出来ました、行ってきた気分になってます。
なぜか?写真の迫力が違います、凄い写真が撮れる物だと感心しきり。
ポールの目線がNYKさんを見ている!よかったね!
良い席に恵まれ、ワンチャンスに賭け、少しでもポールの側への気持、
NYKさんの運が、良い方に出たのでしょうね〜

有難うございました〜気をつけておかえりくださいませ。

あれ 名前がNYKさんに変わってます〜〜
2017.09.12 19:49 | URL | #- [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: Thanks a million. / ゆめ参加NAできました!"
A.S様 Newark公演へのコメント、ありがとうございます。
本当に良かったですね!タイミング!コメント!写真!
NYK様に感謝&感謝
2017.09.12 22:53 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: ありがとう〜〜"
tawatawa様 NYK様への感謝のコメント、ありがとうございます。
初日でしたので、更に格別でしたね。写真、GOOD!
tawatawa様のUS・Tourにも期待を!トランプタワーでの写真も期待しています。
あっ!?NYK…10回続けて言えば…ニューヨークケイ…ニューヨケイ…ニューケイ…ユウケイ…ゆうけい…って感じかな(笑)。
2017.09.12 22:58 | URL | #- [edit]
ゆうけい says..."そろそろ終わりです!"
管理人さま

ブログへのUPありがとうございました。
しかも早いこと。現地でビックリしておりました。

特派員として皆様に満足して頂ける働きができたかどうか?
もっといろいろやりたかったんですけどね。
それでも楽しんでもらえたようで何よりです。

今回の渡米にあたり多くの方からエールを頂きました。
お陰さまで無事に全行程終了できそうです。

そろそろアメリカを離れる時間になりました。とても満足のいく楽しい旅行ができました。
管理人さまをはじめ応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

2017.09.13 01:26 | URL | #YbOodPi2 [edit]
管理人から、ゆうけい様へ says..."Re: おかえりなさい!"
ゆうけい様 おかえりなさい!
当ブログ初の試み、海外と生中継掲載が出来ました!ありがとうございます。
連絡画像がとても多くて掲載が遅れたり、どうしても一部タイムラグがありましたが、
お陰様で、ほぼ順番通りに掲載出来、皆さんに楽しんで頂けたようです。
何より絶好のショットにより、ブログ名の通り「ゆめ参加」に酔いしれる事が出来ました。
帰国後もお忙しいと思いますが、疲れを取って、
今度はブログのゆめ参加で、NYのひとときを思い出しながら、お楽しみ下さい。
2017.09.13 22:35 | URL | #- [edit]
ゆうけい says..."A.Sさま、ありがとうございます!"
A.Sさま

お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。
もっと良い画像をお届けする予定でしたがことごとく失敗しました。
それでも楽しんで頂けたようで何よりです。
ありがとうございました。

次はtawatawaさんですね。今度は拝見させてもらう側としてとても楽しみです。
2017.09.14 14:57 | URL | #YbOodPi2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2204-7b07add1