ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul McCartney on Stage and Get VIP Tickets or Standard Tickets

Paul McCartney on Stage and Get VIP Tickets or Standard Tickets

これまで、ポールの公演チケットの購入に、ワクワク・ドキドキ・ハラハラして来ましたが、40,000円位の金額で、アリーナ最前ブロックA・前から4列目・端から7番目の座席があったら購入しますか?

Standard Tickets Prudential Center ポール・マッカートニー

Prudential Center ポール・マッカートニー


東京ドームでアリーナ前列の端のブロックだと見え難いのですが、アメリカ・Prudential Center公演での座席だとなかなかの座席ですね。ところがこの座席、Hot Sound Packageで発売されていた座席だとしたら、どうですか?
そんな「ん!?」と思うようなコメントを「ゆうけい様」から頂きました。ありがとうございます。


VIP Tickets Prudential Center Soldout ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー Standard Tickets Prudential Center


NYCB LIVE, Home of The Nassau Veterans Memorial Coliseum公演では、この辺りの中央寄りは、VIPになっていますね

NYCB LIVE, Home of The Nassau Veterans Memorial Coliseum VIP


US公演は、中央ブロック前列のHot Sound Packageは、ほぼ売り切れで、8列目?位や、その隣のブロックだとまだ売れ残っている公演がありますね。これが日本公演だったら、ワクワクしますね!
では、こちらの企画については、ワクワクしますか?デビット・リンチ財団への支援企画です。


Join Paul McCartney on Stage and Get VIP Tickets

Join Paul McCartney on Stage and Get VIP Tickets

Join Paul McCartney on Stage and Get VIP Ticket


デビット・リンチは「エレファント・マン」「ブルーベルベット」などの個性派映画監督ですが、TVドラマ「ツインピーク」の方が有名かな。

ツインピーク



ポール・マッカートニー、デヴィッド・リンチ財団を支援

ん…ポールらしい支援ですね。財団の主旨にはちょっと付いていけない思想ですが、魅力のあるポールの支援方法ですね。ポールと一緒にGET BACK!

Join Paul McCartney on Stage and Get VIP Tickets GET BACK


さすがに、北米までは行けないよ!って方、こちらの遠足なら参加し易いですよ!

第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」第二次応募受付中!

第二次応募、締め切り目前!
初めての方、ご応募、お待ちしております。
あっ!勿論、これまで参加された方も!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2188-6a98ba5f