ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」第二次応募受付中!

第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」第二次応募受付中!

当ブログは、元々、小じんまりとしたクリーニング&洗剤ブログでスタートしましたが、楽しくブログを続けたい…そんな気持ちが「ポール・マッカートニー」の事を掲載する変わり種ブログに転身する事になりました。
その後、ブログを御覧の方々がコメントだけでなく、ポール公演の際に集まられるようになり、「オフ会」まで開催する事になりました。


当初は「関東支部オフ会」だけでしたが、「関西でもしようよ!」と言う声援を受け、西日本MeetUp会と命名し、オフ会を行う事となりました。

第一回目(2016年12月18日)は、プライベート撮影した2015年のポール公演(日本&韓国)を大プロジェクターで楽しみ、二次会では新梅田シティでXmas飲み会!時間の大丈夫な方だけで三次会までありました…長い!

西日本MeetUp会、ご参加ありがとうございました。

第二回目(2017年5月20日)は、一次会は、「ペニーレイン神戸」に見学。二次会では、ポール海外公演DVDや、2017年ポール武道館公演などプライベート動画を居酒屋の個室大プロジェクターで大騒ぎ(って…騒ぎ過ぎて…話に夢中でDVD見ていない!?笑)飲み会!
二次会は、カラオケでビートルズ&ポール・ソングの大合唱!三次会は少人数でしたが…これも長い…


ペニーレイン神戸に行って来ました!

そして、第三回目を開催する事になりました!!これまで楽しんで頂いた方のお陰だと思います。ありがとうございます。
1部、2部共に多くの方から参加申込みを頂いているのですが、「初めてなので躊躇されている方」、「日程の調整をされている方」の為に、申込み期限を延長する事としましたので、この機会に申込をお待ちしております。
 By 管理人




第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」

開催日:9月2日(土)

内容:
第1部 赤穂ビートルズサロン 『GLASS ONION』訪問
第2部 梅田 『キャバーンクラブ』


集合時間 : 第1部 12時、第2部 18時 
※ 集合場所は、参加者の方のみにご連絡致します。

費用目安 : 第1部 300円、第2部 7000円位?(交通費別、何も予定です)


第1部では赤穂市にありますビートルズサロン『GLASS ONION』に伺います。
館長さんの2万点を超すコレクションの中から厳選された秘蔵品の数々を拝見したいと思います。
楽しいながらも深いお話に耳を傾けながら魅惑のひと時を過ごしましょう^_^


第2部は大阪に移動して、ライブハウス『キャバーンクラブ』に‼
美味しい食事とお酒を楽しみながらトリビュートバンドのライブを堪能します!
やっぱり生演奏はいいですよね!歌って踊って(?)お話して、至高のひと時を過ごしましょう^_^

因みに第1部から第2部への電車移動は乗り換え無しでいきますので、車内では遠足気分で仲間同士のおしゃべりを楽しみましょう(周りのご迷惑にならない程度で^^; )。


もちろん第1部のみや第2部のみのご参加でも結構ですし、途中退席もアリです。
ご参加希望の方は、本名・ハンドルネーム(あればで結構です)当日連絡が取れるメールアドレス
ご参加希望コース を明記の上、8月25日(金)までに、下記までご連絡下さい。
新しい「西日本Meet Up会用のメールアドレスです。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

meetup.westjapan@gmail.com

お申込みいただいた方には、集合場所など詳細をご連絡させて頂きます。
大好きなビートルズに仲間たちとどっぷり浸かりましょう!
皆様のご参加をお待ちしております((o(^∇^)o))


 By ゆめ参加NAブログ・西日本Meet Up会・幹事 わか より


With
なんと!東京の方も参加を表明!そして、関西と言うよりは、西日本らしい広範囲の方々の参加!
あの!コメントで有名な方から、9月のUS公演に行かれる方まで参加の応募を頂いております。


今回は、「初めてオフ会にされる方」のみ!特典を付ける事にしました!
ビートルズかポール関連のCDかDVD(ブート・コピーですが)を差し上げます。
初めての方は、この機会にご応募下さいネ!


参加される方には、元気な女性が数名居られますので、女性の方も安心ですよ。
また若い方からご年配の方まで参加出来るオフ会ですので、お申込みをお待ちしております。
※ご質問がありましたら、コメント(SecretでもOK)でお寄せ下さい。宜しくお願い致します。

  
  By 管理人より

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tawatawa says..."当然参加で〜〜"
管理人様ーご参加リスナーの皆様

こんばんは〜〜暑さに負けてませんか〜〜?

てな訳で、関西ミートアップル会、当然ながら全コース参加させて頂きたいと
思っております、宜しくお願いします。

管理人さんの長編ブログ全て読破させて頂きました、時間の取れない中、十分な読み応えがありましたね〜〜ありがとうございます。
北海道ーーこれまで5回行きました、千歳空港は大好きな空港の一つです。
自然に触れる管理人さんの旅に比べ、定山峡温泉からタクシーですすきのに向かい、札幌中心に活動する私と違い少し後悔しております。

赤穂 神戸に居てもまず行かない、高速の看板を通り過ぎるのみ、こんな機会でもないと行けません。

キャバーンクラブ、以前は勤務関連地区でしたが、行った事もない。
1人では敷居が高い〜〜是非是非、お供させてくださいね〜

遠足〜〜ワクワクする響きです、おやつは大人買いで〜〜

ビー、ポー、ジョー、ジョ、リン ファンの皆様、是非お友達になりましょう。
管理人様になり変わりまして、新規参加の皆様も是非、おいで下さいませ。

私ごとも含め、忙しくしてまして中々書き込めません、しかし毎日チェックは欠かしません。

今後ともよろしくお願いします。







2017.08.22 01:01 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 当然参加で〜〜"
tawatawa様 参加表明のコメント、ありがとうございます。
いつもいつもお忙しいのに参加して頂き、ありがとうございます。
近くて行かない…でも、このような機会なら行きやすい…そんなオフ会ですね。
今回はUS公演壮行会を含めてですので、意気込みをお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。
2017.08.22 22:59 | URL | #- [edit]
A.S says..."よろしくお願いしま~す。"
 赤穂のGLASS ONIONの開設以来、一度は行きたいとは思いながら、遠いので二の足を踏んだままです。
 今回、せっかくの機会だったのですが、残念ながら所用があり(涙)、第2部から参加させていただきます。
 岡本館長の貴重なお話が聞けるとよいですね。キャヴァーンで土産話を楽しみにしています。
 
 初回参加者特典として、ビートルズかポール関連のCD・DVDプレゼントですか。Good Ideaですね!
 でも、思わず、これってT芝EMIさんが得意だった(若い方には分からないかも?)の初回限定生産なのに「好評のためアンコールプレス」、バラ売り後に箱入りセット販売みたいなものかっ、と突っ込んでしまいました(笑)。
2017.08.23 13:30 | URL | #CSRYynVE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.23 20:34 | | # [edit]
管理人からA.S様へ says..."Re: よろしくお願いしま~す。"
A.S様 大遠足会2部のご参加表明、ありがとうございます。
岡本館長様への質問は楽しみです。お聞きした事もありますので。
初回参加者特典は新・幹事様のご提案なんです。正しく、アンコールプレスです(笑)。
Blu-ray、楽しみにしています。宜しくお願い致します。
2017.08.23 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2185-bf565207