ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

さあ!今日から再び、「ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017」と言うタイトルとして再開致します。
ポールの働きぶりには驚きますね。今年で75歳、まだまだ現役といった感じのツアー日程です。


この1on1は、2016年4月13日・米国のFresnoにあるSave Mart Centerからスタートしたのですが、前回のツアーoutthereは、2015年10月22日・米国のBuffaloにあるFirst Niagara Center が最終日であったので、1on1で再開するのに半年も経過しておりません。
そんな短い間で次のツアーをしょうとは、余程ヤル気があるのか、各地区のプロモーターが働きかけたのか、それとも…などと非ぬことも考えてしまうのですが、実際行動に示している事は素晴らしい事です。


この1on1は…
2016年4月13日から5月5日まで、米国・カナダで9公演(7会場)を行う。
2016年5月15日から19日まで、アルゼンチンで3公演(2会場)を行う。
2016年5月28日から6月30日まで、ヨーロッパ8カ国で10公演(10会場)を行う。
2016年7月8日から10月15日まで、米国で17公演(13会場)、カナダで1公演を行う。
尚、1on1とは異なる野外フェスやPappy & Harriet's Pioneertown Palaceも含めています。


2017年になって…
2017年4月25日から4月30日まで、日本で4公演(2会場)を行う。
2017年7月7日から7月26日まで、米国で10公演(9会場)を行う。


合計12カ国で51公演(44会場)を行っている事になります。ん…全部覚えきれないですね。
2016年の最終(10月)から、2017年の再開(4月)まで半年間ですか…ん!?outthereから1on1までの休暇?期間とほぼ同じですね。これは偶然?それとも半年以上休めない性格?それともツアー時期や会場の関係?
そして、次の1on1のツアー日程は!以下のようになっております。


North America 
United States
11 September 2017 Newark Prudential Center
12 September 2017 Newark Prudential Center
15 September 2017 New York City Madison Square Garden
17 September 2017 New York City Madison Square Garden
19 September 2017 Brooklyn Barclays Center
21 September 2017 Brooklyn Barclays Center
23 September 2017 Syracuse Carrier Dome
26 September 2017 Uniondale Nassau Veterans Memorial Coliseum
27 September 2017 Uniondale Nassau Veterans Memorial Coliseum
1 October 2017 Detroit Little Caesars Arena
2 October 2017 Detroit Little Caesars Arena


South America
Brazil
13 October 2017 Porto Alegre Estádio Beira-Rio
15 October 2017 São Paulo Allianz Parque
17 October 2017 Belo Horizonte Mineirão Stadium
20 October 2017 Salvador Itaipava Arena Fonte Nova
Colombia
24 October 2017 Medellin Estadio Atanasio Girardot


North America
Mexico
28 October 2017 Mexico City Estadio Azteca


Oceania
Australia
2 December 2017 Perth nib Stadium
5 December 2017 Melbourne AAMI Park
6 December 2017 Melbourne AAMI Park
9 December 2017 Brisbane Suncorp Stadium
11 December 2017 Sydney Qudos Bank Arena
12 December 2017 Sydney Qudos Bank Arena


New Zealand
16 December 2017 Auckland Mount Smart Stadium


あ~記載するのが面倒くさいくらいあります。え~つまり…

2017年9月11日から10月2日まで、米国で11公演(6会場)
2017年10月13日から10月28日まで、ブラジルで4公演(4会場)、コロンビア共和国で1公演(1会場)、メキシコで1公演(1会場)
2017年12月2日から16日まで、オーストラリアで6公演(4会場)、ニュージーランドで1公演(1公演)


合計6カ国で、24公演(17会場)
総合計は!18カ国で75公演(61会場)となります…本当によくこれ程長期間の多数公演出来ますね。
ここで、あれ!?と思いますよね。あの「ある?ない?」と言われていたオーストラリア公演が、ニュージーランドと合わせてのツアーが発表されましたが、本家本元、英国がないのですよ!
予想では12月と思っていたのですが、まさか…Xmas Tour?まさかね…でも、無いわけにはいかないと思いますが…エッ!?英国で公演をしないのであれば、NZの帰りに日本に来てほしい…まあ、それでも良いのですが…


取り敢えず、9月11日に向けて、テンションを上げて行きましょう!


With
こちらは、三ヶ月と少しの期間が空きました西日本MeetUp会です。
まだ参加された事がない方、迷われている方、どうぞこの機会に!愉快な仲間達がお待ちしております!
勿論、私も参加します。

第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」

まだまだ好評受付中で~す!宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

A.S says...""
 ご無沙汰しておりますが、毎日のアクセスは欠かさない(笑)大阪在住のA.Sです。
 MaccaのOne On One 2017も、いよいよ後半戦に突入ですね。Meet Up会でお目にかかれた皆様の中にも9月に渡米される方がおられますし、多分、Travel to Down Underという方もいるのではないでしょうか。楽しみですね。どうか気を付けて「弾けまくって」きてください。
 私の場合、Japan TourのBoot音源や映像も出揃った感がありますし、ネットでのお宝探しも一段落、現在、普通のオッサンしています。
 ツアー後半戦への実参加は「夢のまた夢」なので、ゆめ参加NAを楽しみにしています。
2017.08.20 08:34 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からA.S 様へ says..."Re: Tour後半"
A.S様 毎日アクセス、ありがとうございます。
ネットで賃貸…ではなくて、お宝、良いのありましたか?
応募があれば、ブログに「ゆめ参加NAお宝ギャラリー」って投稿コーナーを作って
皆さんの「フリーチラシ」から「高価なグッズ」まで掲載出来たら、ユニークかな。
ツアー後半の実参加NA報告(私ではありません)と、ゆめ参加で、これからもお楽しみ下さい。

2017.08.20 09:21 | URL | #- [edit]
みつとも says..."サージェント衣装のクリーニング"
はじめまして!ですが以前より楽しくブログを拝見させていただいております。

今年のポール日本公演が素晴らしかったので9月のアメリカ公演に行くことにしました。
これまでのゆめ参加NA傾向から万に一つの可能性にかけてサージェントペパーズの衣装を着て行くつもりです。
海外の通販で買ったものが届いたところなのですが、ふと思いました。
これってどうやって洗濯するのでしょう。洗濯方法に関するタグなどついていないもので…。
買ったのはこれです。
http://uk.hellocosplay.com/the-beatles-sgt-pepper-costume-sir-james-paul-mccartney-costume-p-4173.html

ポール+クリーニングとなればまさしく管理人様の専門分野ということで質問させていただきました。
ご回答お願いいたします!
2017.08.20 12:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
管理人から、みつとも様へ says..."Re: サージェント衣装のクリーニング"
みつとも様 はじめまして!当ブログを御覧になって頂き、ありがとうございます。
アメリカ公演参加、おめでとうございます。しかも、Sgt.コスチュームとは気合が入っていますね!
このコスチューム、Tailor仕立て作りなんですね!それでサイズの記入が必要とは手が込んでいます。
さて肝心の洗濯について…記載して行くと長くなりそうなので、明日以降にブログ本編に記載させて頂きます。
2017.08.20 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2183-e2f2b378