ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Springsteen on Broadway

Springsteen on Broadway

Springsteen on Broadway

ブルース・スプリングスティーンがブロードウエイで公演!?と言うトンデモナイ・ニュースが飛び込んできた。
題して、「Springsteen on Broadway」
会場は、Walter Kerr Theatre(ウォルター・カー劇場)、収容人数は960人!
Walter Kerr Theatreはこの5月まで新作ミュージカルのAmélie『アメリ』を上演していた劇場です。

Walter Kerr Theatre ブルース・スプリングスティーン

スプリングスティーンは、「できる限り個人的で親密な公演をやりたいと思っていた。このプロジェクトにブロードウェイを選んだのは、そこには、僕が思い描いている設定に最適であろう美しく古い劇場があるからだ。実際、1つか2つの例外はあっても、960人収容のWalter Kerr Theatreは多分、僕がこの40年間プレイしてきた中で最も小さな会場だ。ショウは、僕、ギター、ピアノ、言葉と音楽だけになる」とコメントしている。

ブルース・スプリングスティーンの音楽をはじめ、自伝『ボーン・トゥ・ラン ブルース・スプリングスティーン自伝』からの抜粋やスポークン・ワードも盛り込まれたものになり、台詞劇で構成されるという。「ショウの一部は台詞で、他の部分は歌で構成されています。自分の人生や音楽について大まかに辿っていく物語になっています」

ボーン・トゥ・ラン ブルース・スプリングスティーン自伝

公演は、10月3日からプレヴュー公演が始まります。
そして、10月12日からが正式オープニングで、11月26日が千秋楽です。
October 3-7, 10-11 & 13-14, 17-21, 24-28, 31
November 1-4, 7-11, 14-18, 21-22 & 24-26


長期間で小規模!信じられない公演です。
チケットは8月30日からTicketmaster Verified Fan(R)から発売されます。
チケットは75ドル(約8,250円)から850ドル(93,500円)


チケット関しては、転売行為を避けるために、チケットマスターが今年2月から始めた個人認証システム「ファン認証システム」を用いて販売されます。
購入者は事前に、BruceSpringsteen.net から登録が必要となり、過去の購入履歴やその人のSNSが審査された上で認証されます。
資格を持つファンの中からランダムに選ばれた者にだけ事前登録した携帯電話宛に2枚まで購入可能なコードがテキストメッセージで送られ、30日に発売開始となるチケットの購入方法が知らされる仕組み。
アメリカ国外の携帯電話ももちろん登録可能。但し、コードが送られてきたからといってチケット購入が保障されているわけではないとの事。


Springsteen on Broadway Ticketmaster

画期的な方法・公演で、超話題になるでしょうね!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

つかさ says...""
管理人様
こちらも気になるので・・・(笑)
小規模な会場で選ばれた人だけが観れる公演凄いですね!
日本でポールが同じ様な公演をすると凄いでしょうね。金額も競争率も!
私もボスは大好きです。アルバムは毎回買ってます。
残念ことに日本に来ないですね。リバーツアー期待していましたが・・・
ソロの来日公演は観ましたが、いつかEストリートバンドとの公演を観たいです。

2017.08.14 21:46 | URL | #2OkjQtTY [edit]
管理人から、つかさ様へ says..."Re: BOSS"
つかさ様 ブルース・スプリングスティーンonブロードウエイへのコメント、ありがとうございます。
本と音楽の融合を小劇場で公開するとは思い切った企画ですね。
英語が?の日本では実現出来ない公演です。
ボス、そろそろ日本来て欲しいですね…来年、期待しましょう!勿論、私、行きます!
2017.08.14 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2176-8d642e4d