ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

7月19日 INTRUST Bank Arena, Wichita~12,500 @PaulMcCartney Fans

7月19日 INTRUST Bank Arena, Wichita~12,500 @PaulMcCartney Fans

※お願い※
「いい写真だな~」と思われたら、その画像をClickして下さい。更に、その画像の良さが分かります。


今日はカンザス州セジウィック郡ウィチタ市にあるイントラスト・バンク・アリーナでの公演です。
ポールの公演は、本当に歓迎されて公演が行われている様子がします。発表時で、この会見ですからね。


Paul McCartney coming to Wichita

Paul McCartney coming to Wichita

無事、幕が降りて良かったですね。後ろを振り向く程、気になっていたのですね。(笑)

もちろん、公演当日もポール公演幕で大歓迎です!

INTRUST Bank Arena, Wichita 歓迎幕

会場は、INTRUST Bank Arena です。

INTRUST Bank Arena, Wichita  会場

イントラスト・バンク・アリーナ ポール公演会場

会場の収容人数は、15,750人と言われていますが…なんと、INTRUST Bank ArenaのTwitterで、12,500人と発表されています!そのアップされた画像がこれです。タイトルは…
12,500 @PaulMcCartney Fans


Click
12,500 @PaulMcCartney Fans


おっと!ポール到着!
車がデカイ!どこの車か分かりますか?


イントラスト・バンク・アリーナにポール到着!

いつもポールは、ファンに大きく手を振って挨拶されますね…本当にエライ!

ポール到着!イントラスト・バンク・アリーナ


会場に入るのに長蛇の列!お疲れ様です。でも、天気が良くって良かったですね。ポール日和です。

INTRUST Bank Arena, Wichita ポール公演の列2

INTRUST Bank Arena, Wichita ポール公演の列1

INTRUST Bank Arena, Wichita  ポール公演の列


さて、会場内に入ってみましょう!
お~!音楽が聞こえそうです!


イントラスト・バンク・アリーナ ポール開演前1

ん…多くのゴチャゴチャしたデッカイ器材…

イントラスト・バンク・アリーナ ポール開演前2

いつも思いますが、ステージとアリーナが近い…いや、スタンドも近い!

イントラスト・バンク・アリーナ ポール開演前3

イントラスト・バンク・アリーナ ポール開演前4


ワクワクして来ましたね!
そして、ポール登場!!!


Click
イントラスト・バンク・アリーナ ポール登場1

Click
イントラスト・バンク・アリーナ ポール登場2

Click
イントラスト・バンク・アリーナ ポール登場3

Click
イントラスト・バンク・アリーナ ポール登場4

Click
イントラスト・バンク・アリーナ ポール登場5

Oh!軍曹ワッペンのジャケット!今年の1on1は、Sgt.50thですので、このスタイルは定番化されるのでしょうね!
ん!ワッペンは同じでもジャケットの色は、7月7日 Miami公演と違いますね!


Fri 7/7  Paul McCartney、AmericanAirlines Arena, Miami

今日はグレーですが、なんと!襟はブラック!地味な色合いと思わせながら、襟元の色違いでオシャレ度をアップさせていますね。ん…なかなかやりますね。

USツアー、6公演目になると、画像をアップされる方が減ってくるのですが、今回は、いい写真が多いので、掲載するのが一苦労です。

イントラスト・バンク・アリーナ 2017ポール公演1

イントラスト・バンク・アリーナ 2017ポール公演2

Click
イントラスト・バンク・アリーナ 2017ポール公演3

イントラスト・バンク・アリーナ 2017ポール公演4

イントラスト・バンク・アリーナ 2017ポール公演5


Let It Be

Click
イントラスト・バンク・アリーナ 20170719ポール公演1

恒例の旗振り!

イントラスト・バンク・アリーナ 20170719ポール公演2

エッ!?このサインは!もしかして!!

イントラスト・バンク・アリーナ 20170719ポール公演3

Thank you!Paul!!

イントラスト・バンク・アリーナ 20170719ポール公演4

今日のピカイチの画像は…この画像…

Click
イントラスト・バンク・アリーナ 20170719ポール公演5

のはずでしたが…



She is very excited for her first concert!

Clickして頂くと、可愛らしさ倍増です!
初めてのコンサートで大興奮!

文句なしに、こちらの写真が、INTRUST Bank Arena公演のピカイチ写真に決定です!
子供に弱いのはポールだけではありません…
でも、この記念写真用のポールと幕、イイですね!私も一緒に写真を撮りたい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2159-e49c8783