ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール!ふしぎ発見1on1USツアー~KISSとWhite

ポール!ふしぎ発見1on1USツアー~KISSとWhite

1ON1ツアーが再開になり、3公演行われましたが、如何でしたでしょうか?
「ポール・元気で良かった!」、「会場がコンパクトで良い」、「新曲を聞きたい」などご感想があると思うのですが全体的には好評な公演と言って良いでしょう。
まだ3公演ですので、これからどんなドラマが待ち受けているのか…ワクワクしますが、既に3公演でワクワク場面がありましたので、再掲載と新掲載をさせて頂きます。


このようなシーンもあるのですね。「ふしぎ発見・ポールとKISS」

ふしぎ発見・ポールとKISS 1

ポール!ふしぎ発見1on1USツアー~KISS

これまでポール公演のステージ上では抱擁(だきかかえること。また、だきあって愛撫(あいぶ)すること。)や、チークキス(頬と頬をつける挨拶)はありましたが、これは珍しい。でも、これって唇にキス?チークキス?画像で見ると「あっ!キスしたね」と思ったのですが…Youtubeで見ると唇の横?に見えるのですが…如何でしょう。その前にポールに「キスしてね」と言う所がお母さんファン(a Lakeland mother, Dr. Kecia Howell)らしいな…と思いますね。




彼女はどうして…Sgt.だから…?それが手作りだったから?息子(Noah Horowitz)が一緒だったから?いや、それだけではないような気がします。偶然かもしれませんが、彼女は獣医師なんですよ。いや…そんな事、事前に分かるのかな…そのような偶然も合わせての巡り合わせだったかもしれませんね。

a Lakeland mother, Dr Keisha kiss photo

あっ!旦那さん、勿論、写真バッチリ撮っていますね。

ふしぎ発見・ポールとKISS


そして、気になるポールの衣装…ジャケットについては色違い・ワッペン有無・デザイン違いなどを掲載していましたが、この衣装が、やはり登場!そうです、当ブログ恒例の「ふしぎ発見・白跡ブラック・ジーンズ」です。
このジーンズ、お気に入りなんでしょうね。


ポール!ふしぎ発見1on1USツアー ジーンズ

日本公演の最終日でも着用していましたが、見つけると何故か嬉しくなります。
ところが今回は、もう1つ発見が!これまで右足側の3本・白跡を気にしていましたが、なんと!左側にも白跡が!


ポール!ふしぎ発見1on1USツアー 白跡

ポールのジーンズ 白跡

photo &話題提供 tebichi様

なんだ!ジーンズの種類を変えた?白跡デザインを増やした?不注意でシミとなった?
なんでしょうね…この事は検証が今後も必要です。
そう言えば、ジーンズの最先端技術はレーザーでジーンズのインディゴ染料を分解(昇華:固体が液体になることなしに、直接気体になること。)する事で、白くする事が出来るようです。この方法のメリットはデザイン性が出来る。例えば、ポールの似顔絵を白跡で出来ます。しかも、ケミカルやストーンウオッシュと異なり、生地の強度が保持出来るメリットがあります。もしかして…この処理かな…


エッ!?そんなマイナーな話はどうでもイイって…では一般的なお話を…と思っていると、お決まりの字数になりました。
あっ!?しまった…2つの話題が盛り上がりすぎて、あと1つ「ふしぎ発見」更新出来なかった…ポールふしぎ発見1ON1は次回へ…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2152-69c10376