ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニーとドリンク

ポール・マッカートニーとドリンク

ポールの来日公演がある度に、何かと話題になる事がありますね…その1つが、公演中、ポールは飲み物を飲まない。
この事は日本公演の時でも何度も報道されており、実際、ポールは公演中、全く飲み物は飲みません。
勿論、公演前は飲み物を口にするそうですが、それは…アルコール?いえいえ、違います。そんな記事から…


ポール・マッカートニー、ライヴの前にお酒を飲まなくなった理由を明かす

「飲まないよ。昔は飲んでいたけどね。特にウイングス初期の頃のワールドツアーの最中とかはね。ただ、ライヴにいい影響はもたらしてくれないわけでさ。ただでさえ覚えられない歌詞を忘れてしまうんだよ」
「ライヴの前に食べたり飲んだりはしないんだ。身体が軽い方がいいからね。終わった後であれば重くなってもいいわけだから、お酒を飲んでもいいんだよ。ライヴの前に飲むことはないね」

ポールが飲み物を飲んでいるのを見た事があるのは、2013年の日本公演のTV放映で、ステージに向かう途中で、鼻歌交じりでバンドメンバーと歌っている時(あの時の飲み物は不明)と、そして、サウンド・チェックの時です。
今回もサウンド・チェックの時に飲み物を飲んでいる様子があります。この公演の画像をご覧になって下さい。


先日の2017年7月7日のマイアミ公演の公演中の1シーンです。(Youtubeより)

Paul McCartney Miami 2017

エッ!?分かり難い…でも、この画像では…

Paul McCartney Miami 2017 MagicPiano

ん!?まだ分からない…上の画像をClickして頂くと分かります!
ほら!このドリンクが見えるでしょう!


Paul McCartney Miami 2017 FIJI


エッ!?でも、このドリンクがポールの物とは分からないって…ん…今までの様子だと、このドリンク「FIJI」を飲んでいるのを見掛けたのはポールだけです。

フィジーウォーター 2015 ポール・マッカートニー

他のメンバーは別の飲み物のはずです。実際、バンドメンバーが飲んでいる飲み物は分かり難いのですが、日本公演の時に、エイブは「お茶」だったと教えて頂きました。


過去から、ポールは「FIJI」を飲んでいる事は有名ですし、日本公演でも、その様子が確認されています。2017年・日本公演の時は、ペットボトルが黒で覆われていましたので、明確な事は言えなかったのですが、やっぱり何かの都合で隠されていたのかな?

今、ポールは、サマーツアーです。ステージは暑い&熱いので、水分を充分補給して、乗り切って欲しいものです。


With
ここで、ドリンクでなくて、髭を剃って、ひと休憩…
Paul McCartney shaves on a balcony in Miami.

Paul McCartney shaves on a balcony in Miami.

さあ、今晩は、Amalie Arena, Tampa公演です!

Amalie Arena, Tampa公演 Paul McCartney

日本の皆さんは、明日、お楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2146-c8c3a31b