ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

七夕に願い事を込めて…

七夕に願い事を込めて…

今日も、NHK朝ドラ「ひよっこ」から…

七夕のひよっこ NHK

七夕のひよっこ NHK beatles

七夕のひよっこ NHK ビートルズ

七夕のひよっこ NHK 離日

ビートルズ、行ってしまいましたね…フィリピンへ…日本で大歓迎を受けた後に、まさか大暴動になってしまうとは…激動の極東ツアーでしたね。ファンとしては、願わくば、また日本に来てね~って気持ちが叶わぬ事になって残念だったと思います。それでも願い事はするものです。
今日は七夕、皆さんの願い事は何ですか…先ずは、こちらの事でしょうね。


PEACE&LOVE!

Peace & Love Ringo Starr

リンゴは自身の誕生日、7月7日に全世界に開催を呼びかけるイベント「リンゴ・スター ピース&ラブ・サリュート(平和と愛のイベント)」を世界各国で開催。日本でも正午に六本木ヒルズアリーナ(東京・港区)にて集まった300人を超すファンが”平和と愛“の呼びかけを行った。



Peace & Love 7月7日

12:00になると、事前に配布された[Peace & Love]のプラカードを掲げた参加者全員が「Peace & Love, Peace & Love, Happy Bithday Ringo!」を大声で呼びかけ、その様子がfacebook上でライブ配信された。
ライヴが終了すると、リンゴからのプレゼントとして開催日が刻まれたホワイト・ピース&ラブ・ブレスレット(ホワイト・バンド)が無償配布された。(UNIVERSAL HPより)


Peace & Love, Happy Bithday Ringo! WhiteRING

Peace & Love, Happy Bithday Ringo!ホワイトリング

そして、Birthday・発表!
本日7月7日に77才の誕生日を迎えたザ・ビートルズのリンゴ・スターは全世界同時発売で9月15日に『ギヴ・モア・ラヴ』をリリースすることを発表している。
ポール・マッカートニーも参加しています!


リンゴ・スター、9/15にポール・マッカートニー参加の新作をリリースすることを発表


そして、これですね!

Fri 7/7 @ 8pm Paul McCartney、AmericanAirlines Arena, Miami

Fri 7/7 @ 8pm Paul McCartney、AmericanAirlines Arena, Miami

Fri 7/7  Paul McCartney、AmericanAirlines Arena, Miami

さあ!1on1ツアーの再開です!楽しみです。また迫力満点・パワフル全開のポールを見る事が出来ますね。今回のUS公演の1曲目は!同じパターンか?それとも変えてくるのか?演出は?スクリーンは?登場衣装は?SGT.あり?エッ!まさか!?新曲が!!Encoreは…ファンの方をステージへ!?
ん…何度見ても興奮するポールのステージは見逃せません!日本時間8日の9時頃です。中継があれば、ゆめ参加したいですね!


7/7 Paul McCartney、AmericanAirlines Arena, Miami


そして、この通信も届きました。THE PENNYLANE KOBE通信VOL.3
7月15日(土) BEATLESを楽しもうゼミ chapter-2 ゲストは、近年ビートルズの新しい歌詞の翻訳をほとんど手がけ、6月23日に発売された待望の名著『THE BEATLES LYRICS』の訳者でもある奥田祐士氏と幅広い音楽知識とライブ体験を通じて、ロックの楽しさを伝えてくれる安田謙一氏。交遊もあるおふたりがビートルズの詩の世界の奥深い魅力を分析します!
参加される方には、ペニーレーン神戸の看板車、リバプールバスでのお迎えもありますよ!


THE PENNYLANE KOBE通信VOL.3

【イベントのお問い合わせ・チケットのお申込み】
ペニーレーン神戸  担当:櫻井
電話:078-335-2186  Email:sakurai@pennylanekobe.com




色々なイベントがありますが、当ブログのイベントのメインは、やっぱりこちらでしょう!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

ゆめ参加な関東支部、夏フェス(第一弾)開催します。

七夕の織姫と彦星のように、皆さん、集まりましょう!!
ご応募、お待ちしております。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2143-cb5282fb