ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

「ひよっこ」と「ビートルズ」と「チケット」

「ひよっこ」と「ビートルズ」と「チケット」

「ひよっこ」と「ビートルズ」と「チケット」

今日も、この話題です。そうです!NHK朝ドラ「ひよっこ」です。
今週は何と言ってもタイトルが「ビートルズがやって来る」
来日51周年に合わせて放送されているドラマは、このNHK「ひよっこ」だけです。


お~っと、武道館チケットが!

ひよっこ ビートルズ 武道館チケット

公演は7月2日(土)、座席は南西スタンド・扉1階K列13番・整理番号19320
いい席ではありませんか!このチケット、裏側も写っていました。


ひよっこ ビートルズ チケット裏

ん!?と言うことは…このチケット、もしかして…本物!?まさかね…
座席のハンコが赤インクですが、本物も黒と赤がありますね。


BEATLES チケット JAPAN

BEATLES チケット BUDOKAN

でも、スタンドのハンコの大きさが明らかに違います。
あれ程の大きさで鮮明なハンコの跡のチケットは、本物ではないでしょう…と言うことで、小道具・レプリカですが、それにしてもよく出来上がっています。


因みに、このチケットは、洋食屋のお客さんのチケットで、主人公の「みね子」が当たったチケットではないのですね…可哀想に…折角、宗男伯父さんにプレゼントしたかったのに…

ひよっこ 宗男への手紙 ビートルズ

ひよっこ 宗男への手紙 ビートルズ ハガキ

再び登場、ラ◯◯ンでなく…チーター社の歯磨き「DIANA」。応募部分が切り取られているとは、細やかな演出!

DIANA 宗男 NHK ひよっこ

DIANA 宗男 ひよっこNHK

今日は残念な展開でした…が…ところがドッコイ…そこはNHK!

第13週 ビートルズがやって来る

次が楽しみですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2135-4c2c36d6