ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

Welcome The Beatles 51th & Paul McCartney trian

Welcome The Beatles 51th & Paul McCartney trian

今日はビートルズ来日51周年と言う事で、あちらこちらでこの話題が多かったですね。
NHK朝ドラ「ひよっこ」でもビートルズの話題がありましたね。


Welcome The Beatles 51th NHK

Welcome The Beatles 51th NHKひよっこ

Welcome The Beatles 51th 朝ドラ

Welcome The Beatles 51th 朝ドラNHK


注目はこれ!

Welcome The Beatles 51th 朝ドラオリジナル

わざわざ、このシーンの為だけに作られたのですね!
そんな細やかな演出に拍手!
本当は、この商品なんですね。
しかし、5,000名様というのが驚きです。


ビートルズ dia


この記念日は何年も何年も語り継がれる事を願っています。
そんな時に、イギリスでの話題はこの写真です。
このポールの写真を見て、良いシーンだと思ってしまいました。


Welcome The Beatles 51th & Paul McCartney

He's got a Ticket to Ride! Beatles icon Sir Paul McCartney, 75, enjoys casual train ride 'without bodyguards and entourage'... (but he is in first class!)

McCartney train


The 75-year-old Beatle boarded the Kings Cross to Hastings, East Sussex, train on his own and took up a seat in first class.

キングス・クロスに乗り込み、イースト ・ サセックス州のヘイスティングスへ。ファーストクラスの座席に座って…

McCartney lives on a 1,500 acre estate in Peasmarsh, East Sussex.

マッカートニーは、ピースマーシュ、イースト ・ サセックスの 1,500 エーカーの敷地に住んでいます。

McCartney lives on a 1,500 acre estate in Peasmarsh, East Sussex.


51年前の騒動と、変わらぬスターでありながら、素朴なポール…この落ち着いた感じが好きですね…
ところで、この列車、ファーストクラス(1等車両)ってあるのですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ゆうけい says..."びっくり!"
テロが多発しているイギリスで、ポールがボディーガードも付けずに一人で移動とはビックリです!

さりげにマフラー、オシャレですね~(^-^)
2017.06.30 09:12 | URL | #YbOodPi2 [edit]
みっち says..."ビートルズレポート"
6月29日、ビートルズの日なんですね。
確か2月にもビートルズの日ってあったような(笑)
少し前、ビートルズレポートを図書館で借りてさらっと読みました。
当時の時代背景と熱狂ぶりが実によく伝わってきます。
その詳細ぶりは、来日直前の台風の被害状況まで書かれているほど。
ライオンをはじめ各協賛社のチケットの割り当て分も載っていました。
この本を借りたきっかけは、今回武道館ポールを見た自分の座席に、ビートルズ来日時は、一体誰が座っていたのだろうという疑問がわいたため。
答えは見つかりませんでしたが、もしかしたら有名なあの人だったかも知れません。
武道館チケットを眺めながら、そんな思いを巡らせていました。
2017.06.30 09:25 | URL | #- [edit]
エム says..."6.29"
いつもタイムリーな話題をありがとうございます。
素敵ですね、ポール卿。75歳ですか・・
6.29 私の誕生日ですww 年は違いますけど・・
随分と遅れましたが、SGT50th 自分へのプレゼントにしました。
だから待っていた!?・・しかしデカいですね、ケース・・(笑)
聴くたびにケースからいちいち出し入れすべきなんでしょうか?

カリブの海賊も楽しみです。ジャックの叔父さん。キースとポールは兄弟だったんでしょうか??
2017.06.30 12:58 | URL | #iNF5TQ8k [edit]
管理人から、みっち様へ says..."Re: ビートルズレポート"
みっち様 6月29日へのコメント、ありがとうございます。
名本「ビートルズレポート」、読んでみたいですね。図書館にあるとは驚きです。
ポールとビートルズの武道館公演の座席巡りってユニークですね。
アリーナの方は…ん…内田裕也気分かな…
2017.06.30 23:57 | URL | #- [edit]
管理人から、ゆうけい様へ says..."Re: びっくり!"
ゆうけい様 ポール・トレインへのコメント、ありがとうございます。
さり気なさが、オシャレになるって…カッコいいですね。
ところで、このショット、1枚しか見当たらないのです…
他のショットないのかな…?
2017.06.30 23:59 | URL | #- [edit]
管理人から、エム様へ says..."Re: 6.29"
エム様 HappyBirthday!
ビートルズ来日と同じ日とは、記念すべきBirthdayですね!
Sgt.のデカイ・プレゼント…内容も大きさもデカイ!
プレゼント第二弾は、映画カリブの観賞!?7月1日公開!
こちらも楽しみですね。
2017.07.01 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2134-b16f78f9