ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

nib Stadium, Perth公演のチケットを拝見すると…

nib Stadium, Perth公演のチケットを拝見すると…

nib Stadium, Perthコンサート会場

今日は注目のオーストラリア・ツアーのチケットを拝見する事にしました。
どうして注目なのか…それは、2万規模で北米以外の国での座席の配置やチケット代がどうなるのか…日本との違いを含めて、そして、将来あるかもしれない日本での2万人規模での会場の参考になるのではないか!?と思ったからです。
どれどれ…


nib Stadium, Perth公演(2017年12月2日)

nib Stadium, Perth公演2017年12月2日

Diamond - Reserved Seating $409.18
Platinum - Reserved Seating $246.06
Gold - Reserved Seating $174.70
Silver - Reserved Seating $123.72
Bronze - Reserved Seating $72.75


VIP 1 - Front Row Hot Sound Package $2,000.00 (サウンド・チェック参加)
VIP 2 - Hot Sound Package $1,500.00 (サウンド・チェック参加)
VIP 3 - Second Row Hot Seat Package $850.00 (Second Row Diamond)
VIP 4 - Diamond Hot Seat Package $700.00
VIP 5 - Platinum Hot Seat Package $475.00


ドルと言っても、オーストラリア・ドルですので、レートはこちらを参考に…1豪ドル =84.9837789 円となりますので計算して見て下さい。

この座席配置…変わっていますね…ユニークと言うか変速と言うか…アリーナで3段階になっているのですね。納得。
それよりも気になるのは、Silver Alcohol Freeですね。アルコールOKゾーンって事?それともビール飲み場があるよ!って事?まさか、ビール飲み放題エリア?それなら夢のようですね。
ところで、この会場、横に広い分、反対に縦は後ろでも見易いかも…スタンドでも。


料金的にはVIP(SC参加)がちょっとお高い。それ以上にSCなしVIPや、VIPでないDiamondが高いな…まあ、武道館に比べると安い言えるのか?
VIP 3 - Second Row Hot Seat Packageは、最前ブロックの2列目で850ドルはサウンド・チェックがありません。ん…微妙…


あなたなら、どの席を選びますか…金額差が激しいので悩ましい…でも、やっぱりVIP2…いや2名以上だとDiamondかな…いや、ここは無理してでももっと前に…っと言っていると買えませんね(笑)

Bronze - Reserved Seating $72.75と言うエリアがある事が嬉しいですね。日本でもそんなエリアがあって良いと思います。意外とこのエリアが一番楽しめたりして(笑)


With
Paul McCartney said of the announcement;

We’ve been waiting to get back to Australia and New Zealand for years and now it’s finally happening. It is very exciting. I’m really looking forward to the concerts as we’ve always had such a brilliant time whenever we’ve been before so we know we are in for a treat. Can’t wait to see you and all rock out together


With
KK様、ご連絡ありがとうございます。
ついに、「Alcohol Free」の解釈について、決着しました。

Alcohol Free

アルコール禁止!
そんな事、有るコール!?とまた、ワケワカメな事を言いながら、掲載させて頂きます。

豪州支部のMr.Mark、Thank you!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

クイニー says..."Alcohol Free Area"
おそらく、アルコールを飲むことが許可されてる区画のことではないかと。私は下戸ですが、お酒好きな方にはたまらないでしょうね!
2017.06.27 23:18 | URL | #- [edit]
管理人からクイニー様へ says..."Re: Alcohol Free Area"
クイニー様 Alcohol Free Areaのコメント、ありがとうございます。
そうでしょうね(笑)…と言うことは、他のエリアはアルコール禁止?
飲んだくれの公演もあると言うのに、オーストラリアは厳しいのかな?
アルコール・飲み放題フリーは、勝手な願望でした(笑)。
2017.06.27 23:28 | URL | #- [edit]
A.S says..."無料? 自由? 飲まない?"
Paulも提唱しているMeat Free Mondayという取組の"Free"から想像すると、呑兵衛さんお断り席だったりして??(笑)
2017.06.28 05:43 | URL | #CSRYynVE [edit]
管理人からA.S様へ says..."Re: 無料? 自由? 飲まない?"
A.S様 FREEのコメント、ありがとうございます。
そんな席を振り(フリ)分けられたら、
呑兵衛には不利(フリ)なエリア!?
free as a birdのようには行かないのかな?(笑)




2017.06.28 07:30 | URL | #- [edit]
KK says..."アルコール禁止ゾーン"
ゆめブロのオーストラリア支部にキキマシタ。アルコール禁止エリアだそうです。支部の方は見事B9を確保されたそうです。ポールがピアノに行くと見えにくいところはA2,B4は席種に反映されてますね。細かい配慮は親切ですね。
2017.06.28 18:12 | URL | #VhNaT.1s [edit]
管理人からKK様へ says..."Re: アルコール禁止ゾーン"
KK様 Alcohol Freeへのコメント、ありがとうございます。
Oh!Alcoholダメ!なのですね。ナルホド&ナットクです。
卑しい私は、ついついFreeで飲み放題かと…(笑)。そんな野球場、ありましたね…
座席について配慮がありますね!
ポールの背中を見ても満足している私のような方ばかりではないのですね(笑)。
2017.06.28 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2131-05b985fa