ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

私とSgt. Pepper Anniversary Red Tote Bag~meg様からの当選お便り

私とSgt. Pepper Anniversary Red Tote Bag~meg様からの当選お便り

皆さんは、トートバック、いくつ持っていますか?
トートバックとは…英語でtote bagと書きます。つまり、tote=「運ぶ」、「背負う」ための鞄を意味し、通常持ち手が2本あり、多用途で用いられる、手持ち鞄という事になります。最近はエコとしても注目されるようになっています。


私がポールやビートルズ関連で持っているのは、2013年のVIPトートバック、2015年のVIPトートバック(これは持ち手が1つなのでショルダー?ポーター?バック)、映画「Eight Days A Week」の前売り券オマケ・トートバック(これも持ち手が1つですが特製トートバッグと言われていました。)です。

これらは持っておられる方が多く貴重性はそれ程ないと思うのですが、このトートバックは貴重性があるでしょうね。
Sgt. Pepper Anniversary Red Tote Bagです。
リスナーのmeg様が、なんと、そのトートバックを当選され、お便りを頂きました。ありがとうございます。
以下 meg様の投稿…




送り状と共に送られてきた品名は「景品」です。

Pepper Anniversary Red Tote Bag 景品

全体図です。LPを入れて余裕がある位の大きさですね。

Pepper Anniversary Red Tote Bag アルバム

裏は何もなしです。生地は化繊が混じっているのか、若干光沢有りの薄手です。入っている物が微妙に透ける感じです。

Pepper Anniversary Red Tote Bag 裏

図柄はビニールっぽいシールを転写した感じです。光が当たるとテカります。
真ん中辺りがくすんでいるのは蛍光灯の反射です。


Pepper Anniversary Red Tote Bag 正面

アップにするとこんな感じです。プリント感が伝わるとよいのですが。

Pepper Anniversary Red Tote Bag デザイン


締め切り1時間前に気が付いて、ちょろっと送ったら当たってしまったので、
ラッキーとしか云いようがありません。この運が持続しますように!




このトートバックは、サージェント・ペパーズ50周年記念盤発売決定記念!予約キャンペーンの当選品です。
Sgt. Pepper Anniversary Red Tote Bag 45名のみ当選で、しかも非売品です。これは貴重です!
私、バック類は使ってなんぼ!と思っているのですが、このトートバックは使用し難いでしょうね…赤色だから化繊とは言え、洗濯すると色が泣き出しそうです。
でも、このデザインは貴重品です。meg様、このバック、殿堂入りかな…大切に保管して下さい。


そう言えば、ポールのVIPバックも毎回変わるようになりましたね。
9月からの1on1のVIPバック、また変わるのかな?

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.07 10:49 | | # [edit]
管理人から◯田様へ says..."Re: こんにちは。"
◯田様 はじめてのコメント、ありがとうございます。
ブルートートバッグ、当選、おめでとうございます。
景品でも何でも、当選は当選!大当選ですね。
でも、どうされますか?このバック…使用?飾り?押入れ?
どちらにしても、大切にして下さいネ。
2017.07.07 23:40 | URL | #- [edit]
土田 弘之 says...""
管理人様。

お返事ありがとうございます。

結構薄手の生地なので、おそらく九分九厘飾りになると思います。

加えて結構な貧乏性で買ったモノですら
なかなか使えなかったりします。

はい( ^∀^)
大事にとっておこうと思います。

2017.07.08 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2128-0b1c7a64