ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

小林麻央さん、永遠に…

小林麻央さん、永遠に…

小林麻央さん、永遠に…


悲しい事ですね…
悲しくて…悲しくて…悲しくて…
言葉が見つかりません・・・

彼女の勇気と努力と愛情に敬服します。

家族は一緒で、健康で、そして、楽しく過ごせる事が一番です。

心からお悔やみ申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

青井鳥子 says..."悲しいですが"
私の母も、婦人科系のガンでしたので
麻央さんの苦しみ、無念さなど、痛いほどわかります。(/_;)
麻央さんのブログを読んでも、検診は受けていて、ガンの知識もあって
周囲の医療関係者も、当初は「大丈夫」と言っていたから
安心して、放置しているうちに進行して手遅れになったとあります。

母も進行性だったので、あっという間に逝ってしまいました。
母と麻央さんが似ているのは、自分のことよりも
人のことを思いやって闘病していたことです。
私には、できそうもないけれど。
取り乱して落ち込みそう。(^^;

麻央さん亡き後も、残された海老蔵さんとご子息が、
くじけずに舞台に立ち続けているので、
(息子さんは7月、子ぎつね役でデビュー)
一度、お二方の歌舞伎の舞台を見たくなりました。
エビさん、がんばれ!
2017.06.27 20:59 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: 悲しいですが"
青井鳥子様 悲しいですが…コメント、ありがとうございます。
そうですか…そのような事があったのですね…
悲しいですね…
そんな気持ちを持ちながらも、精一杯、やりたい事をやりましょう。
2017.06.27 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2127-ea7d16f8