ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

PAUL 1ON1 BRAZIL

PAUL 1ON1 BRAZIL

ブログを再開してAustralia&NZの事を連日で更新しました。それ程、行きたいポール公演ですが、この国のツアーもお忘れになっていませんか?
そうです。熱狂のブラジル・ツアーです。
10月13日から24日までの公演日程を見てみましょう。


13th OCTOBER: Porto Alegre, Beira-Rio Stadium
エスタジオ・ベイラ=リオ、51,300人


13th OCTOBER: Porto Alegre, Beira-Rio Stadium


15th OCTOBER: São Paulo, Allianz Parque
アリアンツ・パルケ、55,000人


15th OCTOBER: São Paulo, Allianz Parque


17th OCTOBER: Belo Horizonte, Mineirão Stadium
ミネイロンスタジアム、61,846人


17th OCTOBER: Belo Horizonte, Mineirão Stadium


20th OCTOBER: Salvador, Itaipava Arena Fonte Nova
アレーナ・フォンチ・ノヴァ、50,000人


20th OCTOBER: Salvador, Itaipava Arena Fonte Nova


24th October: Atanasio Girardot Stadium, Colombia
エスタディオ・アタナシオ・ヒラルド、44,739人。こちらはコロンビアの会場になります。


24th October: Atanasio Girardot Stadium, Colombia


どこの会場も超ド級のスタジアムですね!デカイ!場所は違うとしても連日50,000人規模の会場を埋め尽くす事が出来るのは驚異的な事です。
では、その超ド級の場所を確認してみましょう。



PAUL 1ON1 BRAZIL

ブラジルだけだと3,190km。
オーストラリアのツアーが6,000km(NZは別)でしたので、結構な遠距離ツアーである事が分かります。
ブラジルからコロンビアまでとなると、合計11,529kmの超遠距離ツアー!となりますので、20日から次の公演24日まで日が空いている事も納得ですが、ブラジル公演は中1日しかありませんので、器材の運搬・設置は空輸とは言え、大変でしょうね。以前、遅れて公演日が変更になった事がありましたし…


あの熱狂的な公演に参加してみたい気もしますが、流石に南米はちょっと…行くのには勇気が要りますね。それなら、アメリカやオーストラリアの方が参加し易いです…と言いながら、私は南米も勿論、ゆめ参加です(笑)

その時に、お会いしましょう!tchau (チャオ)

With
Paul, just drop in on us in Tokyo or Osaka on the way to Australia and New Zealand, pleeeeeease!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2126-48eeac30