ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

Paul McCartney in Colombia、Australia and New Zealand?あなたなら、どの公演に行きたいですか?

Paul McCartney in Colombia、Australia and New Zealand?あなたなら、どの公演に行きたいですか?

Hello!遠征をしていましたので、ヒサシブリのブログ更新です。
13日から19日までの短期間でしたが、これ程、ブログ更新を空けた事は初めてだったので、ブログ・アクセスは壊滅的なアクセス数だろう…と恐る恐るアクセス数を確認すると…驚きました…ユニークアクセスは、それ程、減少していない!スイマセン…と言うか、日々アクセスありがとうございます。しかしトータル・アクセスは半減近くダウンしていますが、これは仕方がありませんね。
さて、皆さんからのアクセス数に励まされて、ブログの更新…と行きたいのですが、この間、何があったのか…理解しておりませんので、早く皆さんのスピードに間に合わせたいと思っていると、このような発表が!


またまた!1on1のブラジル公演が公式発表!
24th October: Atanasio Girardot Stadium, Colombia
コロンビアにあるエスタディオ・アタナシオ・ヒラルドで、10月24日公演決定です。
53,000人収容とはデカイ!ブラジル公演は5公演となりますので、頑張りますね、ポール!
そのポールは、6月18日で、75歳になりました…にも関わらず、公演の連続とは強靭な方ですね。実は、私にとっても、今年の6月18日は旅の想い出に残る1日を過ごさせて頂きました。この話は…また後日…


そして、遂に!遂に!ポールがオーストラリア、ニュージーランド公演をFrontier Touringより発表か!?
Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand tour dates


Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand tour dates

Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand

Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand tour

Paul McCartney set to announce Australia and NZ tour dates

日本公演の前後にあるのでは?と言われていたオーストラリア・NZツアーの発表がなく、「あれはデマ?」、「ん…噂を信じちゃいけないよ!」という声が多かったのですが、今回は本当に!本当かもしれませんね。

前回の噂で、このような更新をしておりました…反省…

ポール・マッカートニー、オーストラリア公演発表!

行くわけでもないのですが、私、新婚旅行がNZでしたので想い出の国です。時間とお金さえあれば、行きたいですね…そんなわけには行かないか…先日、休暇頂いた所なのに…


前回は、噂はあっても、全くオーストラリアのファンに反応がなかったので、「違うかも…」と思いましたが、今回はAUS&NZ公演が発表されるよ!って反応が非常に多いので、今回は間違いないかな…

しかし、日本公演が終わって、北米、南米、オージーと精力的ですね。ポールのファンも精力的に遠征するのでしょうね…
あなたなら、どの国に行きたいですか!?
私なら…勿論、ALLゆめ参加!


ヒサシブリの更新は、これで、Goodbye!

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

KK says..."New Zealand"
この発表は楽しみですね。日本人にも馴染みある国で自然が多く、フレンドリーで、若い日本人のワーホリが多い国ですね。
興行者のバナーはニュージーランドと豪州東部時間が書かれてますが、合わせて発表なのか、ニュージーランドだけなのか気になります。豪州支部の方は西部にお住まいです。
時差は4時間、ハワイより遠かった気がしますが、夢参加したいです!
2017.06.21 09:25 | URL | #VhNaT.1s [edit]
meg says..."赤い物のご報告"
管理人様おかえりなさいませ。
さて、先日報告したSgt予約キャンペーンで当選した物が先日届きました。
Tシャツを期待しておりましたが、残念ながらトートバックでした。

キャンペーンなどの写真でご覧になっているとか思いますが、ちょっと薄手の生地で、マチもありません。
プリントはビニールを転写した様な感じでハッキリクッキリです。
因みにタグは一切付いておりませんでした。
早速箪笥の肥やしになっております。
後日、写真を送らせていただきますね。
2017.06.21 10:00 | URL | #hnxtAVvM [edit]
haru says..."パース"
今回の一連の発表された公演のなかでは、パースに行きたいです。
とにかく美しいです。
パースは鉄道に乗るためだけに行った街ですが、湖みたいな大きな川、丘全体が公園、近郊の港町フリーマントル…
西オーストラリアは、珍しい自然がいっぱいです。

ニュージーランドも魅力的ですが、オークランドなので…。

オーストラリアニュージーランドツアーを追っかけながら観光も、と行きたいですが、年末忙しい時、おまけにお金もありません。

こちらで「ゆめ参加」させていただきます。
2017.06.21 21:48 | URL | #KG6sJkKQ [edit]
haru says..."ついでに日本も"
せっかくオーストラリアニュージーランドツアーをやるのでしたら、その前後に日本公演もセットでやって欲しいです。

イギリスからオーストラリアニュージーランドは、地球の真裏。飛行機でどこかにストップオーバーしないと行けません。どうやっても24時間以上かかるのです。だったら、日本に立ち寄ってもらいたいです。

皆で「日本に寄って」と言って、年末にポールに来てもらいましょう。
「ワンダフルクリスマスタイムが聴ける」「今度は紅白歌合戦に御本人様生登場」期待します。
2017.06.21 22:03 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からKK様へ says..."Re: New Zealand"
KK様 NZへのコメント、ありがとうございます。
NZが人気があるのは分かります…自然、気候、食べ物、風景…なんでもGOODです。
豪州支部に集合したいですね!一緒にツアー帯同!
今年最後の?ツアーが、これまでと異なるサイコーの公演になりそうですね。

2017.06.21 22:10 | URL | #- [edit]
管理人からmeg様へ says..."Re: 赤い物のご報告"
meg様 ただいま!
トートバック!スバラシイです。限定!少数!非売品!プレミアム間違いなし!
箪笥の肥やし?モッタイナイ!部屋に飾りましょう!
そして、ビールを飲みながら見つめてニコニコしましょう!
写真、頂きましたら、掲載させて頂きますね。
2017.06.21 22:15 | URL | #- [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: パース"
haru様 パーツへのコメント、ありがとうございます。
パーツに限らず、どこでもイイですね!オーストラリアなら。
NZのオークランド…良い所です。こちらも行きたいですね。
オッ!私も、帰りにちょこっと日本に寄って帰って公演を期待したいです。
英語で、なんて呼び掛けたら良いの?
教えて頂けたら、連呼しますよ!
2017.06.21 22:20 | URL | #- [edit]
クイニー says..."立ち寄って、ポール!試訳"
Paul, just drop in on us in Tokyo or Osaka on the way to Australia and New Zealand, pleeeeeease! といった感じでいかがでしょうか?
2017.06.21 23:40 | URL | #- [edit]
管理人から、クイニー様へ says..."Re: 立ち寄って、ポール!試訳"
クイニー様 ポールお誘いの訳、ありがとうございます。
これで、ポール日本来日は決定!?
ぜひ、皆さんで呼び掛けましょう!
2017.06.22 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2124-da22e676