ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Sgt. Pepper celebrates 50 years

Sgt. Pepper celebrates 50 years

Sgt.のBOX SETを購入された方、CD、DVD、Blu-ray、全て視聴されましたか?
BOOK、解説書、読まれましたか?
私、Blu-ray、まだ見ていません。BOOKも解説書も全く…出し惜しみをしているわけではありませんが、北海道の事を調べていて、時間がなくなってしまいました。
それでも、Sgt.が50歳になりましたので、何かお祝い画像を見逃していないかな…と調べていると、Capitolがユニークな事をしていますので、画像を掲載致します。


Sgt. Pepper celebrates 50 years board

Sgt. Pepper celebrates 50 years board1

Sgt. Pepper celebrates 50 years frag

Sgt. Pepper celebrates 50 years frag1

Sgt. Pepper celebrates 50 years Capitol

Sgt. Pepper celebrates 50 years Capitol building

Sgt. Pepper celebrates 50 years man


Sgt. Pepper celebrates 50 years
Sgt. Pepper from the Beatles LOVE show by Cirque du Soleil poses with a flag celebrating the 50th anniversary of the release of The Beatles "Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band," June 1, 2017 atop the Capitol Records Tower in Hollywood, California.


わざわざ、このおじさん(かな?)準備して貰ったのですね…シルク・ド・ソレイユとは仕込みが凝っています。
このような旗が、もしあったら、いつも眺めてしまいますね。夢心地な気分でね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2116-7c97c322