ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

驚愕のSgt.ランキング~祝!関東支部反省会開催!

夢参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt. Pepper's NA Dreamers Club Band
驚愕のSgt.ランキング~祝!関東支部反省会開催!

日本時間:2017年6月2日22時
その後、Sgt.のAmazonランキングが気になったので、確認してみると…


Amazon US ランキング

amazon us 20170602 SGT,123

なんと!1・2・3を独占しているではないか!同じアルバムが1から3位まで独占なんて、初めて見ました。
BOX SET、2CD、そしてレコードとなっています…BOX SETを購入された方が、2CDも購入されてのでは?
じっくり、Sgt.を堪能したい、追求したい方はBOXを。いいとこ取りで聞きたい方は2CDを!
私も、Spotifyで、2CDを聞きましたが、なかなか良いまとめ方しているので、BOXと異なった感じでGoodです!
そして、その下を見ると!


amazon us 20170602 SGT 1236

オッ!6位にもSgt.のCDがランキングされている!ベスト10に4枚同時ランキング。
シェア率40%!これは驚愕です…と思って、下を見ると!


amazon us 20170602 SGT

Wなんと!まだSgt.のCDがランキングされているのではないか!
しかも!レッドライン…つまり、2009年・リマスターが11位!
どうして、今また、このCDがランキング?新しいリマスターが発売されたのに!?
聴き比べ?価格が安いから?でも、1ドル少ししか変わらないのに…
と…思っていると、この現象はお隣のカナダでも同様の傾向です。


amazon ca 20170602 Sgt

これはユニークであり、驚愕な現象です。
50年前のアルバムで、最新盤が発売されて、その前に発売されたCDも売れる!?
不思議ですね…


With
6月3日
今日は、関東支部反省会が開催されます。ご参加の皆さん、楽しんで下さい。
恐らく?Sgt.の何らかの音源を聞かれるのかな?
私、ようやくSgt.B.SのAudio DVDを朝から聞いています。
違い…ん…このBOXの1CD目とどう違うのか…どちらも細かなサウンドで心地良いです…と説明になっていませんね(笑)。
とにかく、今日も、Sgt.DAY!

With②
UK Chart Sgt. No.1

約50年ぶりにザ・ビートルズ『サージェント・ペパーズ』が全英1位に返り咲き!

UK Chart Sgt. No.1 20170602

ポール・マッカートニーのコメント

Paul McCartney Sgt. No.1

Paul McCartney Sgt.P.L.H.C.B

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

meg says..."Amazon Music"
50年振りの全英1位は画期的ですね。
ところで、昨日気が付きましたが、Amazon Musicに2017年版Sgtがアップされていました。リミックスCD1枚分だけでしたが素早いですね。

ついでに言うと、LoveもCDとは異なり、Fool on the hill, Girlがおまけで付いていたり、Bob DylanのCutting Edgeデラックス版が丸ごとアップされたりするので、なかなか侮れません。
年会費を払うだけのことはある?
2017.06.03 13:21 | URL | #hnxtAVvM [edit]
管理人からmeg様へ says..."Re: Amazon Music"
meg様 Amazon MUSICへのコメント、ありがとうございます。
早速、聞きました。Amazon MUSICでSgt.でも繋がりが悪くて…我が家だけかな…
ビデオも見られるのであればプライム料金は安いと思いますが品揃えがイマイチ…
音楽はSpotifyが一番ですね。今も無料登録出来るかな?CM、試聴時間制限ありますが
最新曲・アルバムが聞けますので重宝しています。SpotifyのSgt.は2CD盤です。
2017.06.04 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2115-f8611d4d