ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

『007』ロジャー・ムーアさん死去 89歳 3代目ジェームズ・ボンド

『007』ロジャー・ムーアさん死去 89歳 3代目ジェームズ・ボンド

007/死ぬのは奴らだ

『007』ロジャー・ムーアさん死去 89歳 3代目ジェームズ・ボンド~シネマトゥデイ

007ロジャー・ムーア氏死去 89歳 がん闘病…「死ぬのはやつらだ」など多数~デイリー

「007」ロジャー・ムーア氏がんで死去 89歳~日刊スポーツ

ポール・マッカートニー、亡くなった俳優のロジャー・ムーアにも追悼の意を表明

ポール・マッカートニーは現地時間5月23日に亡くなった俳優のロジャー・ムーアに追悼の意を表明している。

遺族はツイッターでロジャー・ムーアが亡くなったことを発表している。享年89歳だった。「沈みきった心境と共に、残念なお知らせをお伝えしなければなりません。我々の父親、サー・ロジャー・ムーアが本日亡くなりました。我々は全員打ちひしがれています」

ロジャー・ムーアは映画『007』シリーズで7作にわたってジェームズ・ボンドを演じたことで知られている。

訃報を受けてポール・マッカートニーはソーシャル・メディアでロジャー・ムーアに追悼の言葉を寄せている。

「サー・ロジャー・ムーアが亡くなったという更なる悲しい知らせが本日届きました。ロジャーは素晴らしい人物であり、言うまでもなく素晴らしいジェームズ・ボンドで、『007 死ぬのは奴らだ』の頃に一緒に仕事をできて幸運でした。彼は思いやりの心を、ユーモアのセンスを持っており、彼を愛した多くの人に惜しまれることになるでしょう」
   NME JAPANより転記

訃報を受けてポール・マッカートニーはソーシャル・メディアでロジャー・ムーアに追悼の言葉を寄せている。

『007』ロジャー・ムーアさん死去 89歳 3代目ジェームズ・ボンド

  この曲も追悼の曲になるのかな…


ご冥福をお祈りします。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

tawatawa says..."ご冥福をお祈りします。"
ロジャームーアさん、も帰らぬ人にーー
今年も私達の知る有名人の訃報が続きますね、残念です。

当時の映画を見かえすと、技術革新が早く映像がショボく見えますが、当時としては
007は新しい事を取り入れた映画でしたね〜

え、ポールが007の主題歌?中坊には驚きでした、ラジオで流すのにもイントロは長いは、変調はするはで、大変では無かったかと思います。
今の曲は、イントロが短くて、導入への感動が、ジジイには不足します。
その曲、死ぬのが〜が、今でも定番になっているのは、嬉しいですね〜〜

当然の事ですが、昔のポールのライブも迫力、スピード感、若さはありますが、残念ながら
画像そのものはワイドでもなく時代を感じます、それが味でも有ります。

この何年間の、ポールの来日で関係各位のお力で、ポールの素晴らしい映像を観ることが出来ます。ワガママを言えばキリが有りませんが、大変に嬉しいですね。スカパーに感謝。

今回の来日で残念な事! 放送が無い!残念です。有料配信で構いません。
是非、one on one tour japan 2017 で、公式画像が欲しかった〜〜
スカパーさん、契約もしてます、是非、次回は放送してね〜〜


パート 3 三次会 (最終章)

集まりが無事終了ご、お楽しみ会三次会、希望者の参加です。
カラオケボックスです。参加費が安くなる様に考えて頂き、有難うございます。

だけど、私はカラオケ自体10年ぶり、声が低いため和田アキ子位しか合いません。
辛いな〜〜それでも、お付き合い、帰りたく無い〜〜

皆さんよくご存知ですね、システムすらよく分かりません、最初に驚いたのは
The Beatles、ポール、ウイングスのカラオケが充実しています。
マジカイ、と、感心しています。
そりゃ、皆さん歌いたくなるよね〜〜歌えなくても見るだけで、楽しいです。

それでも、歌わないと思い let em in を選択しました〜何とか歌えますが、時々
詰まりますが、心配ご無用、仲間がシッカリとフォローしてくれます。

こんなにも楽しいとは思ってませんでしたね〜〜
車で1人ならポールの歌に合わせて歌います、ポールがガイドラインです、贅沢。

上手い人もいました、あまり上手いと皆んなが萎縮するかな〜?
心配ご無用、皆さん思い思いに、歌います。
その方言わくポールはハモリが上手い、絶品と!
その方もハモリが上手く、下手な私をフォロー、上手くなったきがします。

挙句に、失礼にもqueenie eyeをリクエスト、何故か?皆んなで掛け声を挙げれます、
この曲は日本は異様に盛り上がるとのこと、上手くチームがまとまりました。
無茶な振りに答えてくれてありがとう〜〜
私は、くいニーあい 誰がボール持ってんの〜〜スペルはout!out!の、気分の良いサビしか
歌えません。

皆さん、上手いですし、何でも有りですが、驚いたのはA.Sさん、見かけ真面目な方、穏やか、誠実な感じの、私の対局に位置する方ですが、マイクを持ちbeatlesを熱唱です、ヘー以外や以外、皆んなに歌わす、ポールは凄いです。
The Beatlesを歌うなら私より年上の期待も虚しく、私が上でした。
貴重盤を集めるのがお好きとのこと。
The Beatlesへの入り口はたくさん有りますね、しかもすきな理由も人それぞれ。

次回も是非とも参加してお話を聞きたいと思います。皆さまお待ちしております。

いつも長くて、申し訳ありません。 クレーム、削除も受け付けますーー笑笑。
2017.05.24 20:56 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: ご冥福をお祈りします。"
tawatawa様 ロング・コメント、ありがとうございます。
最近、特に長~いですね。
コメントも永~く続けて下さいネ。
でも長過ぎると、超(長)読むのが大変ですよ(笑)。
2017.05.24 21:25 | URL | #- [edit]
A.S says...""
 tawatawa様の私の人物評に赤面しています。普段、地味に生活しております(笑)。私が最初に買ったLPはOldies、東芝の国旗帯(EAS-)世代です。就職後に久しぶりに連絡をとりあった幼馴染から、蛍光色ジャケのUltra Rare Tracksのことを教えてもらい、Beatlesに戻ってきました。CD創成期に立ち会えたことと、限定盤とか期間限定生産という言葉を信じてしまうお人好しなので、モノはたくさん持っていますが、世間一般に通じる本当の意味での貴重盤は持っていませんよ~(涙)。
 今年の武道館でのPaulの入り待ちでは、私がいた場所の反対側(tawatawa様が陣取っていた側)にPaulが顔を出し、2015年のリベンジを果たすことができませんでしたが、幸運なことにtawatawa様の雄姿を映像に残すことができ、喜んでいただけたので嬉しいです。この後に「キャップのWingsワッペン」を目印に声掛けをさせていただきました。見ず知らずの者に縁をもたらす、Paul、そしてBeatlesは凄いと思います。
2017.05.25 07:06 | URL | #CSRYynVE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2104-8725b5d9