ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

第二回 西日本MeetUp会開催!まだまだお申込み出来ます!

第二回 西日本MeetUp会開催!まだまだお申込み出来ます!

夢参加NAブログ主催「西日本MeetUp大反省会」、お申込みして頂いた方、誠にありがとうございます。まだお申込みをされていない方も含めまして、日程の詳細が決まりましたので、お伝え致します。



日時 : 2017年5月20日(土曜日)

申込みは下記まで… 大反省会の会場・個室がとても広いので、余裕が出来ました。
5月18日までの締め切りとなりました。


お申込みの方は、こちらまで!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
lightnewsbrog@gmail.com

日程 :待ち合わせ場所は、KIITO駐輪場のロンドンバスです。(雨天の時は変更)
14時過ぎになれば、会場の中に入ります。遅れた方は会場内でお会いしましょう。


KIITO駐輪場のロンドンバス

【一部】
14時~ 神戸・中央区 デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
ギャラリー「THE PENNYLANE KOBE(ザ・ペニーレイン・コーベ)」


KIITOに「ビートルズ」のギャラリーラウンジ『THE PENNYLANE KOBE』ができてる。ロンドンバスもおいてある

入場料500円
※三ノ宮駅から離れていますので、会場までの手段をお調べの上、お越し下さい。



【二部】
17時~20時 三ノ宮 (場所は参加者のみにお知らせ致します。)
ご予算:ダンシ4,500円、ジョシはダンシよりもやや低く設定しています。
※料理の追加をされた場合は、追加料金が必要になります。


某居酒屋・離れ完全個室で大反省!
会場は、3時間貸し切りです。その間の2時間30分は飲み放題。食べ物はコース料理。
プロジェクターにポール・マッカートニー公演を中心に動画を映し出します。


大反省会会場
(机の配置は変更します。)

予定:2017年の武道館公演ブート、4月30日・東京ドーム公演ブート
時間があれば、懐かしの2015年・来日公演、もうないかも?韓国公演…


その他、これを皆さんに見て貰いたいと言われる動画、静止画像があれば、DVD、CD-Rでお持ち下さい。SDカード類の時は、カードリーダーをご持参願います。

終了時間は20時です。

以上 
皆様のお申込みをお待ちしております。
宜しくお願い致します。


With

ポール来日公演に行かれた方、行くことが出来なかった方も、そして、ブログのご覧の皆さんが参加出来る会合です。
「ブログの会合に参加した事がないのですが…」とか、
「コメントした事がないのですが…」
「最近、ブログを知ったのですが…」
と言う方も参加出来る「ライトな企画」ですので、お気楽に申込みをして下さい。
既に、新規の方もお申込みも頂いております。


男女・年齢・地域を問いません。広島、九州など西日本だけでなく関東や名古屋の方も参加出来ますよ。
現在、当ブログのリスナーの女性の方も申し込みをされていますので、女性の方安心です!
そして、これまで参加された事がない方、お会いしたことがない方、大・大・大募集!




こちらの方も、絶賛募集中です。

夢参加NA関東支部 ポールマッカートニー2017来日公演「反省会」

宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tawatawa says..."キンタの大冒険 続報"
来週の今日は、関西meetup会ですからね、少しづつ準備を始めます。
まだ、1ヶ月も経ちませんが、久しぶりで、楽しみにしております。

金太の大冒険に色々とご声援ありがとうございます。

ご意見を参考にさせていただきますね。

なかなか、決意をしチケットは取ったものの〜〜一つ一つ問題を解決しなくては、
先ず、ウイルコールです、取得クレジットカードは良いにしても、パスポートか
、免許証が必要です、日本語の免許証が理解できる訳もなく、明後日行く免許更新で、
国際免許をついでに取得します。
日本の免許証は信頼が高いらしく、身分証になるとの事です。
グアム、サイパン、ハワイ、韓国ではレンタカーを借りた経験は有ります。

が、パスポートか旅行計画書が要ります、パスポートは期限切れと、ポールのウイルコールの印刷を持参で交渉しようと思います 笑笑 どうなるかな?

21日のチケットは72ドルでしたが(万が一は流しても良い) 決済になるとfeeだのなんだので
145ドルになりました〜〜でも、安い。

そうこうしてる内に、19日のバークレーが売り切れたり、じゃ 23日のキャリアードーム
か?

今夜10時が楽しみです、バークレー売り出すかも〜〜?

その内に、出てくるか?
などと気楽な事ですね〜 ニューヨークにも、私の大好きな東横インみたいのがあるかなぁ?調べる内に ニューヨークはホテル代が世界一高いとの事、無知は幸せです〜〜

西海岸は経験があります、しかし、お上りさんで団体ですからね、強気で動けます。
1人だと、やはりドキドキが付いてきますね〜

相性が悪いのは中国です、五つ星ホテルとの事ですが〜チェックアウトで何時も、言い合いになります。ルームサービスした、しない、ミニボトル飲んだ、飲まない。
強い口調で、ノーと理由を話すと、(良い加減な英語) peyment dennied ま、支払い拒否かなんかの意味でしょうか? 払わなくて良くなりました。
15、6年前の事ですからね〜経済発展する国のパワーを感じましたね〜
兎に角、国の体制が違うので恐い〜〜男性ですから、夜の街では大変な目にも会いますね〜〜 笑笑

ま、4ヶ月あります、勉強しましょう、しかし4ヶ月しかし有りません。
法被と、旗に、スパンコールをデコレーションしようとも考えています。

英語 ? ま、イッテQの出川さんより、少しマシなくらいです、便利な翻訳も
ある事ですから、何とかなるでしょ〜
あ、体型も出川さんに似ておりますので〜〜

おう、街中でもwifiが、使えたり、電話が安くなる様にしとかないと。

しかし、ticket masterを、見てると魅力的なライブが沢山有りますね〜
ビリージョエル、フリートウッドマック、ニールダイアモンドなどなど。

上手く行くと、人生の楽しみが増える感じがします。
2017.05.13 21:46 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."ポールの映画公開?"
関西meetup会、楽しそうですね。(^^♪
残念ながら、日程的に行けそうにはないので
ネットmeetupを楽しませてもらいます。

今日、ポールのlineから、ポール主演?の映画
PIRATES of the CARIBBEAN (カリブ海の海賊)の案内が届きました。
ディズニー映画のようで、5月26日に公開されるようですが。
ポスターの画像だけ送られきたので、詳細は不明です。
海賊に扮しているのがポールなのか、役者なのかは不明。
アメリカで公開されるのかな?

tawatawaさんは、アメリカツアーに行く気満々ですね。
ゆうけいさんも、別の市(newark)の公演に行かれるのですか。
みなさん凄いですね。(^o^)丿
アメリカのホテル事情は知りませんが
以前、中国に個人旅行した時
ホテルは、日本人スタッフのいる日系ホテルを選びました。
安全だったし、安心して過ごせました。
旅行代理店の提携ホテルでしたが。
ご参考までに。
2017.05.14 10:13 | URL | #jdgj8OxM [edit]
青井鳥子 says..."ポール出演の映画"
さきほど、ポール主演?の映画と書きましたが
主演はジョニー・デップさんでした。
ポール出演の邦題「最後の海賊」。7月に日本公開のようです。
情報通の夢参加NA人たちは、もう、ご存じだったかもですが。

ポスターにPaul McCartney と大きく書かれていたから
主役の海賊の顔をマジマジと見てしまい
「本人なんだろうか?  目は似ているけれど、違うような・・」
と、釣られてしまいました。(^-^;
2017.05.14 12:46 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: ポール出演の映画"
青井鳥子様 映画の告知コメント、ありがとうございます。
ポールが主演の映画でも良かったのですが…
「追加のシーンでポール・マッカートニーはカメオ出演を果たすことになったという。」事です。
全米5月26日公開、もうすぐ、どのようなシーンで出演するのかわかるでしょうね。
2017.05.14 17:56 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."ポール出演"
どうやら、ポスターはポール本人のようでした。
カメオ出演(チラッと出演、キラッと光るカメオのごとく)
それにしても、上手に扮したものです。(^-^)
(夢ブログの次のページに、ポスター掲載されました)
2017.05.14 21:39 | URL | #jdgj8OxM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2093-40b096ee