ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

Paul McCartney アメリカ公演のVIP席は5種類!?

Paul McCartney アメリカ公演のVIP席は5種類!?

Paul McCartneyの北米公演、次々と発表され、そして追加公演も発表されています。
その内容を掲載しようと思っているのですが、忙しくて…そこまで出来ない…
でも、今どうなっているかは気になる…Newark, NJのPrudential Centerの追加公演・9月12日が発売されましたので、VIPの種類だけでも確認しました。


FRONT ROW HOT SOUND PACKAGE
US $2,257.00

One (1) front row, side sections
Priority check-in and entrance
Invitation to Sir Paul McCartney's sound check
Pre-show hospitality reception
Commemorative Ticket
Limited edition numbered lithograph
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening
Onsite check-in staff


HOT SOUND PACKAGE
US $1,757.00

One (1) premium ticket
Priority check-in and entrance

Invitation to Sir Paul McCartney's sound check
Pre-show hospitality reception

Commemorative Ticket
Limited edition numbered lithograph
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening
Onsite check-in staff


SECOND ROW HOT SEAT PACKAGE
US $1,257.00

One (1) Second Row ticket, side sections
Commemorative Ticket
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening


GOLD HOT SEAT PACKAGE
US $857

One (1) premium Price Level 1 ticket
Commemorative Ticket
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening


SILVER HOT SEAT PACKAGE
US $607

One (1) premium Price Level 2 ticket
Commemorative Ticket
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening


ん…種類が多くて、しかも(当然ですが)英語ですので分かり難い…
で、何が違うのかと言えば、目につくのはお値段…高い…アメリカ公演、基本的にVIPは高いのです。それの理由、上位2つのVIPには、サウンドチェックの参加と、お食事があるからです。
しかも、その食事のお部屋(場合によっては通路を区切って部屋にする)で、SCの始まる前も、本公演が始まる前も、ゆっくり出来るので大変助かります。食べて飲んで、ゆっくりして…最高のVIPです。でも…アメリカのVIPは高い…


他の国に行けば、また内容が異なるVIPの時もありますので、よ~く内容を見ておかないと「あれ!?」と言う事になりますよ。どれを選ぶかは本人のご予算次第。あっ!?その前に旅費が大変ですね!

当然、私…行けません…

With
アメリカ公演には行けないが、そのアメリカ公演に行かれる方がおられます!
そのような方も集まるオフ会がこちら!

西日本MeetUp大反省会のお知らせ!

行かれる前のお気持ち聞きたいですよね~
反対にお話したい事がある!
そのような方も、お申込みお待ちしております!

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tawatawa says..."調べると楽しい〜"
家族には、少しずつネタばらしですね〜

iPhoneに向かって 9月のニューヨークの気候は?
自由の女神の観光は?
話しかけます。

え、何日間行くの? え、1週間? 疲れてしまう〜〜物騒なのに〜〜
ポールを見るん? あんたバカちゃうん?
そんな人、他にいるん?

少しづつ、私のペースに引き込む作戦ですね〜笑笑

1人で、よー行くな〜〜不安は無いの?何着て行くん〜〜
あ、お金は〜どーするん?

ま、仲の良いことで会話が成り立ちます。
年金をもらう年頃になると、男性には趣味が、女性には話し相手が要る。
ボケないための秘訣だ、が、家内の主張ですから。

さて、色々調べるとプルデンシャルセンター、マジソンスクエアー
どちらも2万人程の収容人数ですね〜ドームの半分以下、武道館の2倍程度
ある意味、どこから観ても良席ですね〜〜
ただ、ちび太のおでんですから、190センチ級の肉食人種に、草食人種が勝てるかが
気になる所です。苦手なのはアメリカの小便器です、位置が高い!
普段は背の高さは気になりませんが、ヨーロッパ、北米は、嫌が応にもコンプレックス
を、感じます。
また、チケットですが、代理店に依頼も考えましたが、無駄な手数料を考えると
slotixで、購入し、電子チケットか、ウイルコールでも良いかな〜〜とか
で、まだVIPも買えます、ステージに近いとプライスも上がります。

日本と違いますね〜即、売り切れないと人気が下がったとか、高過ぎるとか
アメリカは最初から席が分かります、それで売り切れないのだからね〜
まだまだ、良席が有ります 考えちゃいますよね〜

夢参加のプランは続きます〜

アリーナより、無難にスタンドが良いのかも知れません。
元より、スタンド派ですから。

プルデンシャルはマンハッタンから地下鉄で30分、梅田から尼崎の感覚が分かります。

ここまで調べながら思いました、管理人さん、いつも夢参加の記事を有難うございます。
興味があるから出来るのでしょうが、大変さに今更ながら気付きました〜
ご無理をなさらず、末長くお願い致します。

haruさんが以前、書き込みされてましたが、ポールは現代のモーツァルトだと、
私も、そう思います。これまでと駄作かなーと、思い込んでいた作品も聴き込む程に
変化していきます。
不思議な人だなぁ〜凄いな〜としか言えません。
2002からの、何回もの来日で、余計に聴き込むからかも知れませんが〜良いですね〜

13年ほど前に、もう海外は終わり、もういい、用事は無い。と、パスポートも切れました。
まさか、還暦を前に、行きたい用事が出来るとは、夢にも思いませんでした。

ポールマッカートニー おそるべし〜〜1年間苦しんでました50肩が、ポールの離日と共に消え去りました〜

参考になればいいですが〜オクで購入の武道館のBlu-ray、dvdのセットが1380円
送料込みですvezita◯◯◯さん、ですが〜中々の出来栄えでした〜安い!
コストパフォーマンスが高いですね〜ロスの方は是非〜〜マズければ削除で〜
2017.05.11 12:58 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 調べると楽しい〜"
tawatawa様 海外調査コメント、ありがとうございます。
色々、調べていますね~調べるのも楽しさになっているのですね。
まだ良い席買えますね。海外の発売当初は。座席選ぶはワクワク・ドキドキでしょう。
そのドキドキ感、今度の大反省会でお伝え下さい。
2017.05.11 22:17 | URL | #- [edit]
haru says..."ニューヨークは8公演"
アメリカ公演でニューヨークでの公演が、近郊も併せて8回もあるのですね。
ニューヨークの人がうらやましい。

ニューヨークのど真ん中では「マジソンスクエアガーデン」
ここはペンシルベニア駅(ペン駅)真上、タイムズスクエア直近の、古くからの名ホール。東京でいうと、日本武道館が東京駅の上にあるようなものですか。

ブルックリンのバークレーセンター。少し下町で、位置的には両国国技館的なところが、もう少し大きくなったところみたいです。(もしくは代々木第一体育館?)

ニューアークのプレデンシャルセンター。州はお隣のニュージャージー州ですが、川一つ渡っただけのところ。横浜アリーナ(または横浜文化体育館)的なホールでしょう。

そしてユニオンデールのナッソー・ベテランズ・メモリアル・コロシアム。ここはニューヨーク近郊のリゾート地、ロングアイランドに位置していて、有明コロシアムか幕張メッセ、というようなところのようです。

ポールはニューヨークにも家があるらしいので(ナンシーの家か?)自宅から通えることも強みみたいです。
こうなったら東京にも家を買ってもらいましょう(田園調布あたり?それとも都心のタワマン?)

アメリカのホールは、NBL(バスケット)NHL(ホッケー)のおかげで、1.8万人収容のホールが多いことです。
日本ではありそうでない大きさのホール。横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、大阪城ホール(は少し小さいか)という、日本ではアリーナ最大級のところが、アメリカは各都市にあるので、いいホールで普通の料金でチケットが買えるのですね。日本武道館の1.5倍のホールで、値段は普通料金です。

次の来日でも、今度のニューヨークのように、幕張メッセ、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、そして日本武道館、と4か所のホールで8回~10回公演があれば、NAドリーマーズの夢が続きますね。でもそれでお金が続くかどうかは???ですが。ですがこれならば武道館公演10万円もなくなり、頑張れるかと。
2017.05.11 23:24 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: ニューヨークは8公演"
haru様 NYのコメント、ありがとうございます。
詳細な内容を記載して頂き、参考になります。
日本と比較して頂くとイメージし易いですね。
ポール公演の日程をブログに記載する時に転記するかもしれませんので
ご了承下さい。
2017.05.12 18:00 | URL | #- [edit]
SHUN says..."海外公演のVip"
NJ公演への参加します。
eチケットは当日受け取りはスムーズなのでしょうか。
海外公演へ参加された方で、御尋ねしたいのですが本公演が20時スタートと遅いですが、
Vipパッケージのサウンドチェックの集合時間はだいたい何時なのでしょうか。

恐らく本公演の終了は23時を過ぎるかと思いますが、そこからマンハッタンへは当日中に戻れるんでしょうか。
不安でしかありません・・・
2017.06.03 12:50 | URL | #PRYONmr2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2088-5a800bb8