ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

「ポール・マッカートニーと私とネイル」~ree.104様からのお便り

「ポール・マッカートニーと私とネイル」~ree.104様からのお便り

西日本MeetUp大反省会が急遽決定しましたので、ポール話の更新が延期しておりましたが再開です!
今日は、初めての方から、初めての内容での投稿がありましたので掲載させて頂きます。
では、どうぞ!



ペンネーム: ree.104
居住地域:つくば市
参加公演日: 4月27日 (東京ドーム 席D15 )
使用機種: iPhone


~初応募させて頂きます~
この日は、仕事を休み午前中、ネイルをコンサートバージョンに変え、初のホテル出待ちをしてみようとポールが宿泊しているホテルに向かいました。14時ぐらいに到着したのですが、ホテル側には沢山の人だかり…

ホテル正面で待っていると、旗を持ちハッピを着ている方がいたので(ハッピの後ろに何か描いてあると思い)、「写真を撮らせて下さい」と、お声かけをして撮らせて頂きました。この方が多分、tawatawa様かなぁ!?
「ブログ見てね!書き込みしてね!」とおっしゃっていました。お声掛け、ありがとうございます。


その後、ポールが出てくると、iPhoneをポールの方に向け、実際のポールを見ながらシャッターを押し続けました。 少しピンぼけではありますが、私にとっては良い写真で~す!
約2分間がとっても長~い時間に感じました。ウキウキした気分で、早速、友達に写メし、東京ドームに向かいました。


グッズ(Tシャツ&トートバッグ)を購入し、腹ごしらえをしてアリーナ席に向かうと、tawatawa様にバッタリ!
先程のお礼を言い、席を探しに…2年前より、ちょっとだけ悪い席… まあ~いいか..
さっき、ポールに会えたしね〜~~


ところが、ライブ直前に、前の席に大きな男性が……前が全然見えなくなってしまいましたが、人と人の隙間から、小さく見えるポールとスクリーンのポールを見ながら、ノリノリで~す。
手作りうちわにペンライト、NAボードの裏にPAULと描いたもので楽しみました。
1人での参加でしたが、楽しいコンサートになりました!!


ホテル出待ちで、出逢えた方々に感謝で~す。そして、こちらのブログに出会えたことで、
楽しみが増えました。本当に感謝・感謝です。ありがとうございま~す。
これからも楽しませて下さい。よろしくお願いします!



ポール・マッカートニーと私とネイル5

ポール・マッカートニーと私とネイル2

ポール・マッカートニーと私とネイル3

ポール・マッカートニーと私とネイル4

ポール・マッカートニーと私とネイル6

ポール・マッカートニーと私とネイル7

ポール・マッカートニーと私とネイル8

ポール・マッカートニーと私とネイル9



初めての投稿ですが楽しさが伝わる内容、しかもネイル!これは女性ならではの楽しみ方ですね。しかも写真を拝見すると綺麗!イイですね!
今回、私初めてフェイスシール?(と言うのかな?)を張りましたが、小さいのでポールから見えるわけではないのですが応援している気分を楽しみ方法としては面白いと思いましたね。

アリーナで大柄の方が来られると…そうなりますね…これは仕方がありません…私もアリーナD11の時に、3列前の方でとても背が高い方がいたので、「ポールが見えん!」という事がありましたが、残念がるよりもノリノリで楽しむ事をした方が良いですね。

ree.104様、ありがとうございました。今後共、夢参加NAブログ、宜しくお願い致します。


With
今日もこの告知をしておかねば…

西日本MeetUp大反省会のお知らせ!

まだまだ受付中です!
既にジョシの方のご参加も頂いておりますので、女性の方も気兼ねせずに申し込みして下さいネ。
初めての方、おまちしておりま~す!
と言っている時に!なんと新規の方、申し込み!
ありがとうございます!宜しくお願い致します!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tawatawa says..."そうなんですよ〜〜"
ree.104さま

ご縁ですね〜〜そうなんですよ、法被のうるさいオッサンが私です。
書き込み、嬉しく拝見しました。
旅の恥はかき捨てとは言いますが、最低限のマナーを守ったつもりです。

だけど、あの場で法被を羽織るのは勇気がいりました〜〜笑笑

素敵なお姉さまだったと、記憶してます、そりゃーポールも見てくれます。
いい写真が撮れてますね〜 おめでとうございました。

さて、今日の私の書き込みです〜〜以下

寝ぼけた話だと、思い書き込みます〜〜ま、夢参加ですからね〜〜
夢花火だと思って、ごらんくださいね〜

ポールの北米ツアー、南米ツアーが発表されてます、参加したいのですが、気が重い。
南米なら24時間かかります、可能性は大変に薄くなります。

アメリカなら、可能性が〜と思ってましたが、知人が行くとの事、ならば、私もと
夢参加で、旅行代理店に見積もりを依頼、newarkの情報収集をしました〜
newyork担当に電話を取り次いで下さいました。

4泊6日で22万円ですね〜ツアーだからホテル代込みです。
高い!1人ツアーだからです、見積もりが届いて理解できました。
2人なら1人、17万円です。

最初は国内旅行の感覚で、航空券を検索、NYまで片道15万から17万円、往復34万
プラス宿泊代。 当然、不可能な金額になります、あと、チケット代金です。

はた、と思いつき、フリーのツアーを申し込むと、案外安い(あくまで個別購入と比較)
の、結果ですね〜

あえて、VIPでなくても、海外の本場での、ポールを感じたいな〜〜盛り上がりは?
雰囲気は、beatles、wings、paul の、曲の受け具合は、など興味が尽きません。

9月なら、セットリストは変化が有るかも?

調べると、11日 12日はnewark 15日はmadison square garden ですね〜
newarkは尼崎 、newyorkは大阪 と教えて頂きました〜
しかも、9.11は、大変なテロが起きた追悼の日ですね〜
と、調べながら、分って来ますね〜〜 newarkは、チケットが取りやすいみたいで。

屋根のあるホールなのかと、まだまだ調べないと〜

コレがハワイなら、即、ゴーなんですが〜〜リンゴはハワイ公演が有りました。
まだまだ、考えます〜〜夢参加!

海外公演に行く知人に会えそうなので、色々と聞きたいと思います。

そろそろ夢が覚めそうですね〜家内、家族がブログを覗きます、こんな書き込みを
見たら、なんて言うかな〜〜

ご存知の方は、私のスタイルが分かります、釣りですか〜〜?の感じです
家族には、そのスタイルで東京?そこ格好でライブ?その服で飛行機?
と、常に突っ込まれてます、まして、その姿でマンハッタン?
と、笑われますから〜〜 せめて夢だけでもの感じですね〜〜 笑笑

兎に角、仕事を ガ ン バ リ マ ス !

今日、武道館のブートBlu-rayが届きました、オクで1300円程でしたので落札。
楽しみに観てみます。

ガンバリマスで、思い出しました〜
先だってのポールのライブで、知人女性の側で観ていました、ポールが きょうも
ニホンゴ ガンバリマス!と、すると、女性は、頑張って〜〜!
と、応えてました〜〜私にとっては新鮮な体験でした〜〜
やはり、女性は凄いです〜〜オッサンには、なかなか叫べない言葉ですね〜

いつも、長々とお付き合い スミマセン〜〜


2017.05.10 21:51 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: そうなんですよ〜〜"
tawatawa様 非常に楽しいコメント、ありがとうございます。
3話!?いや4話以上の内容で、楽しく拝見させて頂きました。
頑張って〜〜!ですか…どなたが叫んだか…分かります(笑)。
今度、そのような歓声が上がる大反省会にしたいですね。
ありがとうございました。
2017.05.10 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2087-7bd82d91