ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

「ポール・マッカートニーと私とサウンドチェックの飲み物」~tetutetu様からの投稿

「ポール・マッカートニーと私とサウンドチェックの飲み物」~tetutetu様からの投稿

今日は当ブログらしい内容の投稿を頂きました。それでは…どうぞ!


タイトル:サウンドチェックの飲み物〜
ペンネーム:tetutetu
住まいの地域:横浜
参加公演日:2017年4月29日、2015年4月25日のサウンドチェック
使用カメラ:Canon S90、CASIO EX-zr300、Nikon S9900


本公演でのポールは、水を飲まない!というのは有名な話ですが(脳梗塞やら心筋梗塞等々が心配です^_^;)、「サウンドチェックでは何やら飲んでいる」とのこと。
そぅ、2015年もオレンジ色のペットボトル飲料を飲んでいらっしゃいました。


ポール・マッカートニー2015 サウンド・チェックでの飲み物

ポール・マッカートニー2015 サウンド・チェックでの飲み物1


そして、今年は!
ペットボトルに入った茶色いものまではわかるものの、黒とピンクのラベル?で隠されていました。
何でしょうねぇ〜


ポール・マッカートニー2017サウンド・チェック 飲み物

ポール・マッカートニー2017サウンド・チェック 飲み物1


一方、エイブさまは〜
写真の通り「伊藤園のお〜いお茶(桜ラベル)」をドラムセットの脇に置き、飲みながら叩いておりましたょ。


ポール・マッカートニー サウンド・チェック20170429 エイブ-1

ポール・マッカートニー サウンド・チェック20170429 エイブ-2

おーいお茶

ポール・マッカートニー サウンド・チェック20170429 


ちなみに、飲んでいるシーンは…あっお茶を飲んでいる!とばかりに見とれていたため、シャッターチャンスを逃してしまいました。
スタッフからの提供なのか、ご自身で買われたのかわかりませんが、日本茶を飲み、ニッポンを味わってくれたことを嬉しく思いますね〜♡
お茶…お口には合ったのかしら〜♡




tetutetu様 ドリンクの投稿、誠にありがとうございました。
以前からポールは本公演では何も飲まないが、SCでは何か飲んでいると話題でした。
過去、当ブログでもこのような事を掲載していました。

ポール・マッカートニーと移動とサウンドチェックの回顧録(入場前後)


ポールがフィジーウォーターを飲んでいる事は有名な話でしたが、2015年にフィジーウォーターが、このような事をFacebookに掲載されています。

フィジーウォーター 2015 ポール・マッカートニー.

サウンド・チェックですね。時計はめていますし…
でも、契約もなしに企業が掲載さたらいけないのでは?このような事を配慮して、今回は入れ物に目隠ししているのかな?

茶色い透明感のある液体…って、紅茶?お茶?どちらにしてもフルーツ系ではなく、葉っぱ類の飲み物なのでしょうね…日本茶?
私が注目したかったのは、入れ物よりも「蓋」…容器は別に包んでいるとしても、蓋は包みようがありませんので、容器の選定が出来るかも…と思いましたが、見えない…!

もし、もっとアップの画像、お持ちの方がおられましたら、当ブログ「ポール・マッカートニーと私とドリンク」まで、ぜひ投稿をお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

andy25 says..."素敵な出会いに感謝"
この度、大阪より東京ドーム3公演に参加してきました。

昨年末に関西Meet Up会でお会いした皆さんとの再会、そして関東支部の皆様と初対面!皆さん、温かく仲間に迎えて下さり有難うございました。大好きなPaulの来日公演の夢のような数日間を、皆さんと楽しく共有することができ、最高の思い出となりました。改めて管理人さん、そしてPaulに感謝です!

tetutetuさん、サウンドチェック時の飲み物写真、すごく良く撮れていますね!私は30日、サウンドチェックに参加しましたが、そんなところまで全然気が付きませんでした・・。エイブが日本のお茶を飲んでいたとは、何だか嬉しいですね。tetutetuさんとも今回、お目にかかれてとても楽しかったです!


またMeet Up会で皆さんと再会できる日を楽しみにしています♪
有難うございました☆
2017.05.07 19:15 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
管理人からandy25様へ says..."Re: 素敵な出会いに感謝"
andy25様 参加された皆さんへのコメント、ありがとうございます。
ポール公演、皆さんとの会合共に楽しんで頂いて、良かったです。
サウンド・チェックにまた参加して頂き、ポールのドリンク写真!ゲットしましょう!
今度は西日本MeetUp大反省会です。日時が決まりましたらご連絡させて頂きますのでご参加願います。
宜しくお願い致します。
2017.05.07 20:34 | URL | #- [edit]
gingin says..."29、30日ありがとうございました。"
25と27日は行くのが遅かったみたいで出会えなかったのですが、29日やっと黄色と黒のうちわを見つけることができました。

皆様、気さくにお話ししていただき楽しいひと時を過ごせました。
いつも一人参加でしたのでお仲間ができて嬉しかったです。

管理人様とはほんの少ししかお話しできなかったのですが、おうわさ通りダンディで優しそうな方でした。握手していただいて光栄です!
近鉄沿線に住んでいた話とか奈良のお寺が好きな話とかもしてみたかったです。

これからもブログ、楽しみにしています。










2017.05.08 00:20 | URL | #- [edit]
管理人からgingin様へ says..."Re: 29、30日ありがとうございました。"
gingin様 MeetUpなコメント、ありがとうございます。
お集まりの所にご参加され、誠にありがとうございました。
黄色と黒の団扇団体とお話して頂けて良かったです。
またお会い出来る機会を作りましょう!
エッ!?ダンディ?ゲッツ!な感じだったかな(笑)。
2017.05.08 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2085-62bc2f22