ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

ポール・マッカートニーと私と日本公演2017~2236様からの投稿

「ポール・マッカートニーと私と日本公演2017」の投稿、誠にありがとうございます。
早速ですが、投稿内容を掲載させて頂きます。



ペンネーム:2236
居住地域:名古屋市
参加公演日:4月25日(武道館)、29日、30日(東京ドーム)
使用機種:キャノンSX710 HS


今回、30日の外サウンドチェックの場所で管理人様とお会いでき、少しお話もできました。読者の方々にもお会いできました。ありがとうございました。

まず25日、武道館に行きました。座席の場所は北東2列目、私が席に着いた時には周りに人はあまりいなく、斜め前方に横綱ポールの絵をお持ちの方がみえたので管理人様だと一瞬思いましたが、開演前に間違えて気まずい思いをしてはならないという思いが働き、その時は声がかけれませんでした。
後で管理人様の写真をこのブログでみて、やっぱり管理人様だったと思いました。
以下、私が撮影した武道館での写真の一部です。4枚目は、30日東京ドーム 2階席からの撮影です。


武道館2017 ポールとエイヴ 指タッチ

武道館2017 Paul McCartney ピアノ

武道館2017 Paul McCartney バンド

東京ドーム Paul McCartney 2階席より

今回、バンドメンバーのブライアンレイにとある場所で家族(妻・娘)と一緒にいる時、一瞬すれ違いました。
前回、2015年は、ほぼ同じ場所で家族と一緒にいたときドラムのエイブを目撃しています。その時、黒の服装でとてもおしゃれという印象をもっています。


次回、また行きます。



2236様 ありがとうございます。
30日の時にお会い出来、嬉しく思っています。今回、名古屋の方が数名おられ、ナゴヤ・パワーを感じました。今度、西日本MeetUp・大反省会を大阪で開催する予定ですので、遠方で申し訳ございませんが、都合が宜しければ、ご参加下さい。
投稿の画像、綺麗ですね。特にポールとエイヴの指タッチ!私も撮りましたが、ラインアレイスピーカーからのコードが邪魔で、2236様程の出来栄えではありません。
あれだけ、ブログで訴えたのに!どうしてコードを退けてくれないの!!
と…そんな私の主張は別として、カメラの30倍ズームの成果が表れていますね。1~3枚は武道館公演、4枚目は30日東京ドーム2階席からの撮影ですが、いずれも明るい画質でGOODです。

また来ましょう!ポール公演!



With
ここで、当ブログお得意のレポート募集を改めてお知らせ致します!項目は…


「ポール・マッカートニーと私と羽田空港出待ち」
「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」(前日のSC含む)
「ポール・マッカートニーと私とサウンド・チェック」
「ポール・マッカートニーと私と東京ドーム公演」
「ポール・マッカートニーと私と◯◯(ホニャララ)」


投稿の際に
タイトル
ペンネーム
お住いの地域(東京とか大阪とか…九州と広範囲でも構いません。無記名でもOK)
参加公演日・具体的な座席
写真のカメラの機種名なども参考の為にご記入願います。


本来題名は何でも良いのですが…ん!?何だ!?ホニャララって…例えば、ホテルや会場の出待ち・入待ちとか…グッズとか…こんな所でポールに会った!あんな事がポールに!など、つまりは何でもOKって事ですね。

ご応募は、↓のアドレスまでお願い致します!

lightnewsbrog@gmail.com

応募された方の文面はもれなく当ブログ本文に掲載させて頂きます。
注意事項:必ず、写真付きで応募下さいね。その画像がピンぼけでも、遠くからでも、その場の雰囲気が伝われば大丈夫です。エッ!?文章が書くのが苦手?大丈夫です。私なんて思い付きで書いていますので…(笑)
シリーズ化OK、自己中OK、写真がほとんど文章ちょこっと…もOK


また企画倒れ寸前の募集です(笑)。
皆様の投稿、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

tawatawa says..."素敵な写真〜"
2236さま

写真の投稿ありがとうございます。
あーこんなシーンあったなぁ、どの席からかなぁ?
と、想いを馳せながら、夢中で参加したライブを、あーだーこーだー、と
落ち着いて思い起こしながら楽しませてもらいました。

私は写真が大変下手でして、アイフォンで撮るのが精一杯です、最高の写真は
live and letの花火ですが、炎で何も見えない写真ですね〜〜笑笑

雰囲気が分かれば良いんですと〜納得してます〜

みなさんの投稿を楽しみにしております〜〜

ポールデンWで、楽しませてもらった分、家族の為に後半は、働き続けています。 ま、当然ですが〜〜
2017.05.07 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2084-cffdaa4d