ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

皆さんのボードの気持ちはポールに伝わっています。

皆さんのボードの気持ちはポールに伝わっています。

今日は奈良県奈良市の氷室神社で開催されている「ひむろしらゆき祭」に行って来ました。
お祭りのメインは奈良県(一部県外)のカキ氷店が出店し、オリジナルかき氷を食べようと言うお祭りです。


頂いたかき氷は、「ならまち御菓子司 鶴屋徳満」高級大納言小豆付きの甘~いかき氷です。氷の最後の最後まで甘さが残る絶品のデカ盛りかき氷です。

ならまち御菓子司 鶴屋徳満 かき氷


もう1つは、別のお店で抹茶シロップのかき氷で中にチョコ味が挟み込んでいる甘さ控えめタイプです。見た目がかき氷に見えない…所がユニークです。

抹茶カキ氷 氷室神社


この5月にかき氷祭と言うのが意外なのですが、結構な人、来られています。人気店の店は11時に行くと、「次は16時の予約券になります。最後の2枚です。」とか「13時の予約券です。」など予想以上の盛況ぶりです。お店の数が多いので、シェアして何種類も食べている方もいるそうです。ちょっと驚き…氷ってインパクトあるのかな…そう言えば、以前、このような事がありました。

Out Thereも1on1も、オラの街にポールが来た!YA!YA!YA!

こんなインパクトのある出迎えがあると、ついこのようなポーズしてしまいますよね。

ポールのお出迎えについては、スタッフの動画でドーム会場内に掲げてあったポスターに目が行きましたね。

welcome back to tokyo paul

このポスターを再現した画像をご紹介させて頂きます。

モノクロ・ブラック

WELCOME BAK TO TOKYO PAUL mono

カラー・ブラック

WELCOME BAK TO TOKYO PAUL color

Thank you paul see you next time.

なかなかスバラシイ出来栄えですね!
ご提供ありがとうございます。tebichi様!
このカラーポスター、私は本家よりもGOODだと思っています。
尚、画像は2015年に私が撮影した写真です。加工して見栄え良くして頂きました。ありがとうございます。


ところで、皆さん、思い思いのボードを持ってポールをお出迎えされたと思うのですが、ここで私が目に付いたボードを紹介致します。
先ずは、青井鳥子様の自作のボードです。コメント、ありがとうございました。


国立で歌うポール

「幻の国立競技場で歌うポール。国立で、Live And Let Die の打ち上げ花火が見たかった・・・
だから、絵の中で夢参加することにして描いたものです。」
辛い想い出ですが、その事を絵で再現されたとは泣けるじゃんありませんか!


お次は…これはインパクトあります!ジョシならでの自作ボード!ダンシには思いつかない絵柄。

ポールへのWinkボード

これはなかなかの秀作です。ポールに訴えかける言葉と絵柄です。ん…女子力ありますね。
「スパンコールのあの娘」(「あの娘におせっかい」と「 ワインカラーの少女」に引っ掛けて命名させて頂きました。)、あっぱれです!


最後に私の新作ボード、今回4枚新作を準備したのですが、シンプルですが分かり易い絵柄をご紹介させて頂きます。

ポールへ 墨筆でハートマーク

見れば分かりますよね…我々のポールへの気持ちです。皆さんのボード、ポールに伝わっていると思います。

尚、私の絵柄、娘が墨筆でポールの為にカキマシタ!カキマシタ!(ポール風に)(笑)


With
今回、サウンド・チェックに参加しておりませんので、情報不足です…
気になるのは、ポールはSCの時に、何を飲んでいたのか?
飲んでいる時の画像、お持ちの方、感想を添えて、こちらの方までメール頂けますか?

   ↓   ↓   ↓   ↓
lightnewsbrog@gmail.com

別にポールでなくても、OKですよ!
宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

tetsu says..."「ひむろしらゆき祭」に行って来ました。"
 管理人様 連日の更新有難うございます。
カキ氷、美味そう!アズキ、抹茶、私も大好きなフレーバーです。 
私はかき氷「特にイチゴミルク、抹茶ミルク等コンデンスミルクが有れば
なんでも好き!
アイスクリームその他氷菓なんでも大好き人間です。
今はやりのふわふわかき氷、私のお勧めかき氷は那覇市久米にある千日という
お店です、2杯は食べてしまいます。
とんでもなく大きいのですがペロッと食べてしまいます、
この写真を見たお蔭で今すぐにも食べに行きたくなりました!

 青井鳥子さんのボード素敵ですね、コピーさせて下さいね。
どんなに努力しても私には書けません、青井鳥子さまお会いしたかったです、
tawatawaさんの知り合いだったなんて、知りませんでした、済みません。
 WINKのポスターカッコ良い!
管理人様の意見に賛成です「あの娘におせっかい」と「 ワインカラーの少女」
この2曲も大好きです、思わずメロディーを口ずさんでしまいました。
 本題です、
29日のSC、ポールはブルーの縦長水筒から何か飲んでました、
何かは解りませんが、ポール水分取ってるじゃん、と思いました。
メンバーの皆もCUPで飲んだりしながらポール談笑?「公演の確認?」
をしていましたが私のカメラと腕では記録出来ませんでした。
私達は会場からの退場を求められていましたので。

 管理人様のお嬢さん、良いですね!素敵ですね!
父親の趣味にとことん協力して、羨ましい限りです
♥マーク、ポールを連想させて頂きました、有難う、
毎日、何回も覗いています、管理人様もポールのような凄いパワーを感じます。
もう、どこを見れば良いのか?「どんどん広がっているので」
 何のことやら解らない投稿ですが、お許しください。
今後も楽しませて頂きます。
2017.05.06 21:06 | URL | #- [edit]
管理人からtetsu様へ says..."Re: 「ひむろしらゆき祭」に行って来ました。"
tetsu様 ボードへのコメント、ありがとうございます。
那覇市でかき氷、食べたいですね!沖縄に行った事がありませんが、いつかは沖縄でお会いしたいですね。
MeetUp会 in OKINAWA なんて良いですね!
青井鳥子さん…元はtetsuさんのお誘いで続いています。tawatawaさん風で言えば、「これもご縁ですから~」って感じです。
私のパワーは皆さんから頂いているパワーですので、皆さんがパワーを持ち続ける間、私も継続して行きます。
勿論、tetsuさんからもです!
2017.05.06 21:27 | URL | #- [edit]
青井鳥子 says..."ボードで初参加"
私の、つたない作品をドアップして頂きまして
ありがとうございました。(*^^*)

A5サイズで描いたイラストを、ボードにしよう!と思いつき、
A3に引き伸ばしました。
ポール待ちの沿道で掲げると、ポールが見てくれるかも
という淡い期待がありましたが、甘かった・・・

人が多すぎて、ポールが通過するのに少し間に合わなかったけれど、
ボードを持っている人が少ないので、見てくれる確率は大です。
次回があるとしたら、管理人さん、ジョシさん などのように
シンプルでユニークなものも作ってみたいです。(^^♪

tawatawaさんとは、名古屋のリンゴ公演で、お目にかかる寸前で
会えずじまいでした。
(夢参加NAブログを通じて、旗振りのお手伝いをするつもりでしたが)
もう少しのところで、名古屋meet up会成立!になったのですが。
でも、今回はドーム前・外サウンドチェック会に行けて良かったです。
2017.05.07 10:48 | URL | #jdgj8OxM [edit]
管理人から青井鳥子様へ says..."Re: ボードで初参加"
青井鳥子様 ボードのコメント、ありがとうございます。
次回への期待を持っていると、創作意欲が出てきますね。
そのボードをどこで上げれば良いのか?が、次の課題です。
大反省会で考える必要がありますね!
2017.05.07 16:57 | URL | #- [edit]
スパンコールのあの娘 says..."光栄です"
管理人様。お仲間の皆様。

武道館、ドームで皆様とお会い出来とても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました💕

2013年の来日以来こちらのブログをチェックしていましたが文章とPCが苦手の為、拝見するのみで楽しんでいました。

でも!尊敬する管理人様より「スパンコールのあの娘」と言う素敵なキラキラネームをつけて頂き感謝の気持ちを伝えるしかない!と初めて書込みしました。

このブログで管理人様、haru様、tawatawa様、tebichi様のボードや団扇、フラッグが大活躍しているのを見て私も頑張りました👍✨

作成中は夢と妄想の世界でしたがまさか武道館でポール様が私のボードを見て
WINK&THROW A KISS を返して頂けるなんて夢が現実になりました❣️

その上、公式インスタ、DJ Chris様のインスタ、そして夢参加NAブログに掲載されるなんて嬉しすぎです😭🙏✨

まだポール様のWINKと声がチラついています😍
私の人生で最高の日でした。

一緒に写真を撮って頂いた皆様、転んで助けて頂いた皆様、tawatawa様(次回ミニスカ?)また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。✨







2017.05.07 17:09 | URL | #aEmTB4nk [edit]
tawatawa says..."キター お待ち〜〜"
いや〜〜ロスどころか、ますます盛り上がって来ましたね〜〜

ロスの前に、肩が〜〜腰が〜〜ふくらはぎが〜〜
体重も4キロ減りました〜医者に褒められそうですね〜〜

青井鳥子様〜〜
大丈夫です、ご縁は続ますから、ポールはオリンピック前に来ます〜〜
早々に、BCCにはリクエストを送りました。〜〜
せめて、貯金が貯まるまで一年半は空けて欲しいですが〜〜
その時には是非、私のスパンコールを見てください 笑笑

先見の明が、ある方は、息子のジェームスにも注意を払ってらっしゃるでしょう。
まだ、ファンの方と気楽に写真に収まって下さると聞いてます、私も機会があれば
是非と、思ってます、ビルボードライブ辺りで是非一度。

ポール本人の気持ちは 別にしても、共演ライブには興味があります。
その前に、ウイングスの曲を もっと もっと 聞きたいです(私見です)


お待ちしてました〜スパンコールのあの娘さん、アイドル並みの扱いですよ〜
スパンコールさんには聞きたい事が、沢山あります〜〜
お時間あれば是非、ぜひ、ご参加下さい〜〜
あ、当然、彼氏も同伴で〜〜当日の事、声を掛けられた時の事、見えた景色の話など。

皆んな、話したがってます、側で、シッカリ支えてた彼氏からの目線の話まで〜〜
おかげさまで、楽しめました〜〜

わたくし、今回、沢山の方とラインの交換をしました〜が、スパン様には、申し出ませんでした〜なぜ? 彼氏が居たからですねーだけど、彼氏が支えてくれたから、幸運も訪れましたね〜

苦手な打ち込みを頑張れなんて言いません〜〜何かの機会に、お二人にお会いしたいですね〜〜

なにはともあれ〜〜スパン様の連絡にーキター!の喜びです。
2017.05.07 18:16 | URL | #- [edit]
管理人から、スパンコールのあの娘様へ says..."Re: 光栄です"
スパンコールのあの娘様 皆さんへのメッセージ、ありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来て楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
あのボードは、あなたのスバラシイ・アイデアで、インスタに掲載されて良かったと思います。
今度、お会いする時は転ばない靴で来てください。再会を楽しみにしております。
2017.05.07 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2083-37935bcd