ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ホテルからの出待ちは…完走の最終日2017年4月30日編

ホテルからの出待ちは…完走の最終日2017年4月30日編

泣いても笑っても4月30日がポール・マッカートニー日本公演最終日
勿論、この日もホテル出待ちを敢行!しかし…日曜日…昨日以上の人出が予想されましたが、私昨日は深夜まで皆さんと楽しく過ごさせて頂いたので、ちょっと寝不足…結局、12時50分に到着しましたが、既に人・人・人…ん…今日も大変そうだな…


まだポールが登場する迄に2時間以上掛かりますが、珍しくスタッフの方々が何やら雑談…気になったのは…MJ KIMさんのカメラ。2台持っているのですね。機種は、Canon EOS 5D Mark III かな?2015年の時にこの機種を持っていましたので、変わっていなければ同じと思います。

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART5

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART6

2017年4月30日 ポール・マッカートニー ホテルからの出待ち 1

2017年4月30日 ポール・マッカートニー ホテルからの出待ち2

2017年4月30日 ポール・マッカートニー ホテルからの出待ち3


その後、じ~っとポールを待つ…♪私、待~つわ、いつまでも待~つわ♪と思いながらも、2時間を超えると流石に疲れます。いつまでも待ちますが遅い…15時20分過ぎてもまだ…遅い…遅い…と思っていると、15時28分、ようやくポール登場!

毎回、ポールの隣りには、必ずスタッフの方(どなたか、お名前教えて下さい)が乗車されるのですが、その際、今回は一瞬、車の中が見えました。ペットボトルが2つ!他は見えませんね…

ポール・マッカートニーが乗車するレクサス


そんな事はどうでも良いか…で…ポール登場!
晴海通りホテル側のファンの方に感激のポーズ!


ポール ホテル出待ち2017年4月30日1

ポール ホテル出待ち2017年4月30日2

手を振って…

ポール ホテル出待ち2017年4月30日3


反対側の沿道の方にも手を振って…こちら側も今日は大勢のファン!昨日の倍のファンの方がおられたでしょうね。

ポール ホテル出待ち2017年4月30日4

ほら!ポールも分かっていますね。両手を挙げて声援に答えています。

ポール ホテル出待ち2017年4月30日5


正面のファンの方にも手を振って…

ポール ホテル出待ち2017年4月30日6

車の中からも手を振って、何かに気がついた?ベテラン・ジョシの黄色い声援かな?

ポール ホテル出待ち2017年4月30日7

ちらっと…こちらを見て、ニッコリ!

ポール ホテル出待ち2017年4月30日8

ポ~ル!!と言う我々の声援を受けて…行ってしもた…東京ドームに…いってらっしゃ~い!東京ドームで会いましょう!

2017年4月30日 ドームへいってらっしゃ~い ポール

    (提供:KitAwrerの奥様、ポールの視線、バッチリですね!!ありがとうございます。)


このような感じで、私のホテル出待ち四日間は終了しました。
数秒の為に、2時間以上も待つ…これはこれで大変な事ですが、何のトラブルもなく、ホテルの出待ちを終えた事については、主催者やホテル・スタッフのご協力、そして、ファンの方のマナーが良かったからだと思います。一部、気をつけてほしい事もありますが、それはホテルの方の注意事項を守れば問題のない事であり、ポールの為にもなる事ですので、もし、次回来日時にホテル出待ちをされるのであれば、必ずマナーは守りましょう!


さあ!本当はのんびりしている場合ではありません。急いで東京ドームに行けば、入り待ちも出来る!?らしいのですが、そんな体力はありません…でも気になる東京ドーム入り待ち…写真だけでもみてみたい…そんな、あなたの為に、次回更新致します。

こちらの方もお楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2081-a69c0a18